スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/3】キャンプ・2009(3)  

相変わらずスローテンポな更新ですんまそん<(_ _;)>
チバリヨー!のぼりがイッパイの国頭球場。
キャンプ3日目は、国頭へ乗り込んできました♪
せっかく国頭までいったのだから、大野以外のルーキーズも見てこよう!と思ったはずなのに、気がついたら殆ど写真撮ってなかったぢゃないのん( ̄∀ ̄;)
ちょっぴりそんな悔いが残ってしまった、国頭訪問。

でも、天然芝が激しく美しい。



本来ならば、名護にいてもおかしくないはずの、飯山・坪井・小田も、ニコニコ全開でホッと一安心。
ユージイターーーー!! ツボイイターーーー!! オダティンイターーーー!!
練習前の全員集合…背中を向けて立っている紺田&ユージの立ち位置が、まるでコーチのようだ。。。
全員集合の図。
その後アップを終えると、グランド内では投内連携の練習が始まったりしたけれど…谷元・矢抜のルーキー2人に関しては、こんな写真しかなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
その他の投手陣は早速ブルペンで投げ始めたので、今年も好位置で見学w♪投げていたのは、2年目の3人、豊島・松山・浅沼
ちなみに坪井は、浅沼君が投げているブルペンの打席に立っています。
バイタル谷元くんは、監督にまでバイタルって呼ばれてるらしいね? 投内連携練習中…ヤヌッキー目つぶってるね。。。
ここんとこ株急上昇中の浅沼くん。 ほっしゃん君も投げまっせ!
相方イチオシ☆松山キュンw 私イチオシ★山中コーチ(爆)
ブルペンの打席に立ってみたり。 亮太が着ているサードユニは、「背番号71」←山中コーチw
再びグランド内に戻ると、打撃練習が始まってました。
人数が少ないから、濃密にみっちり練習ができる感じがするねぇ。
そういえば紺田は、グランドの外で自転車に乗っている姿を何度も目撃。練習終わって帰ったのかな?と思ったらまた登場…というのを2・3度繰り返した(笑)。
その度にちょっとずつ服が変わっていたりしたので、『紺田影武者』説浮上w( ̄m ̄*)
ホラ、リクエストのユージだぞ! あ、見つかったw。
この角度だと、チョット石川遼クンっぽい、大平くん。 よく見たら、右打席。
背の小ささは負けたくないらしい、村田くんw。 紺田=チャリンコという図式完成。
内野手のルーキーコンビ・中島&杉谷は、揃ってオールドスタイルなので、今浪くんと3人並ぶと、なんか懐かしさを醸しだすw。
中島くんは、「なかしー」もしくは「たく」と呼ばれていました。「なかじま」ではなく、「なかしま」なんだよねw。
んで、杉谷くんは…実際に会ってみるまで、TVや新聞でのネタ振りまきっぷりに、正直あんまり良い印象を持てていなかったんだけど、百聞は一見にしかず!実際はとてもイイ子でした(´∀`*)…ごめんよ、スギヤくん!
高校ルーキー内野手コンビ加入で、オールドスタイル率がぐっとアップ! ブルピェン・再び…ミツオも投げた。
ミヤケンも投げる。 タツオも投げる(日付をよく間違えるw)
再びブルペンに赴き、吉川・宮本・木下が投げているところを見学。壁にぶつかている感のあるこの3人、なんとか乗り越えて欲しいものです。
で、グランドの隅っこでは、内野手と元内野手で現捕手の尾崎がノック中~。小田ちゃんのグローブがステキな迷彩柄だったことに気づいたのは、帰ってきて写真を見てからorz
オザッキーの後ろの迷彩柄のグローブが気になる… ここには映ってないけど、小田チャングラブが迷彩でした。
締めはサブグランド。ほっしゃんったら、ナイスバッティング♪
クールダウン中の木下&松山のコンビは、利き手とは逆の左手でキャッチボール。ここではキャリアの差は歴然で、投げ方こそ違和感はないものの、威力のない松山くんの球に対し、タツオの球は左手でも速い。そらー、腰も引けるわな(・_・;)
ほっしゃんのバッティング姿は、なかなか板についとる。 慣れない左投げでのキャッチボールで、心が折れそうになってる(?)松山キュン。
そのお相手は、達磨Tのタッツン…容赦ナシw。 なんか、掃除姿しか見ていない気がする、ツッチー。 一躍クローザー候補に名乗りの、サカッキー。
最後に、ルーキー・土屋榊原…練習姿を見た記憶がないorz(練習していないという意味ではない!)

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2009/02/26 20:43 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(4)
坪井さんがイパーイだ♪
ワタシの為にありがとうございます!!←ん?w

名護だけかと思ってましたが・・流石☆。*:゜


紺ちゃんは結局何してたんでしょうね?
ちょいちょいチャリンコ乗ってたって・・
トイプードルのお散歩ですか?w

坪井さんイパーイでちょっとだけ元気出ましたが5時おきのため眠気が若干勝っております故この辺で;
  
[ 2009/03/01 18:40 ] みのりー [ 編集 ]
お答えいただきありがとう♪
しっかり山中サンが載っててナイスです(^m^)
そうそう!コンタサンはチャリ姿が一番印象に残ってるw
絶対3人はいたであろう、チャリコンタ・・・。早く完全復活するといいね。
[ 2009/03/01 19:57 ] こー [ 編集 ]
あぁ、潔ぃ~超カッコヨス。。。(爆)(^∀^)ノシ

国頭は行けなかったので(言うまでもなく当然ですが:笑)
アップありがとうございまーす♪
あ~ゆーじにも会いたかったなぁ。。。(ノωT)

コンタさんのチャリ通勤風景、今春の国頭ではすっかり
「風物詩」になっていたようですね♪(´∀`)

名護でも18番の方がチャリ通勤してましたけど・・・(笑)
別にどうでもいいか(爆)

続きも楽しみにしてますーーーケンタンケンタン♪(ウルサッ)
[ 2009/03/06 19:17 ] mint [ 編集 ]
>みのりーさん
坪井写真は、需要があるよ思いまして、多めに載せましたw。
やっぱ沖縄まで行くからには、国頭も行かねば!
あの空気感は、名護では味わえませんからw(´∀`*)
紺田は…チャリは足のリハビリも兼ねてか!?と思っていたのですが、本人に聞いたわけでもなんでもないので、真実は定かじゃありませんw。深い意味があるのかすら、謎w。
あ、(本当の)帰り道に、途中でチャリで立ち止まって、夕陽を眺めていましたよw。

>こーさん
おいっす!相方!
私の場合は、国頭=山中さんだから、載せないわけに行きますまいw。
松山君は、アナタ自身が撮っているであろうということで、あんま写していないしねw。

>mintさん
「潔ぃ」ってw…「いさぎよい」って読んじゃったじゃんかw。
だいぶ構ってもらって、楽しかったですw♪
かなり強行日程でしたもんねw…あれで国頭に行っていたら、奇跡w!
国頭は、雰囲気が大好きです♪
名護のチャリ通…TVでは見たけど、実際にその姿はみていませーん。
うん、実際どうでもいいかも(爆)。

ケンタン載せましたよ~w!
[ 2009/03/07 12:08 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。