 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/21】誠の部屋@THEサッポロビヤガーデン 

実は行くのがちょっとめんどかったので、場所取りなんかはせずに、ユル~く遠くからの見物でしたが、行ってきましたビアガーデン。

もちろん、目的は…誠の部屋』!!(自分命名w)
去年までは、ヒルマン前監督のイベントに、選手が乱入!という形でしたが、今年はマックが司会で他の選手をゲストとして呼ぶ…という形式に。
なんとまぁ、甚平で登場の誠さんw。
登場したマック、ご覧の通り、甚平姿です( ̄∀ ̄;)
個人的には、浴衣希望ーーーんだったんですけど、ちょっと惜しかった!w

「明日から6連戦というのもあり、(イベント出演に)迷ったんですが、(イベントをやった)去年・一昨年と優勝してるんで、今年もやることにしました!」

めんどかったけど、行った甲斐はあったなw。
遠い上に段々と暗くなるにつれ、どんどん写真写りが悪くなります。。。

[ 2008/07/22 00:53 ] Fightersイベント記。 | トラックバック(-) | CM(8)

【12/6】ファン納会2007@湖畔亭 

…前記事と、日付が前後しますが<(_ _)>

今年はないのかな…と思っていたら、ありました!「ファン納会2007」!
イベント開催発表(12/1)から、あまりにも日程の余裕のない中、行ってきました洞爺・湖畔亭

洞爺へ向かう途中のバスが事故に見舞われる…というアクシデントで始まり、波乱を予感させましたがw、大幅には遅れたものの、幸いに怪我人もなく湖畔亭に到着( ̄∀ ̄;)
しばし、吹雪の中山峠で足止めを食らい、いきなり軽くサバイバル体験でしたw。
湖畔亭じゃけぇのぉ。 洞爺湖+中島…ちょっぴり観光ポイ事もしてみたんじゃ。
この、湖畔亭でのファン納会、参加選手は、稲田鶴岡両選手!
イナさんが出るのに、参加しない訳にはいきませ~ん!!w




[ 2007/12/13 01:12 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(4)

【12/8】[E]スポーツ公開生放送@サンピアザ 

HBCテレビ、『[E]スポーツ』の公開生放送を見学してきました(´▽`)
ゲストは、賢介信二と、なかなかの豪華っぷりでしたが。
2階から見学。
「タカトシのどぉーだ」を普通にTVで見てから(ゲスト:イナさんw)サンピアザ・光の広場に到着、既にイス席は満杯(想定内)、なので2階から見学することにしました。
新さつは、思いっきり地元なので、そこに選手が来てくれるなんて、なんかチョト興奮しますw。
こんな事でもないと、新さつに来る事なんて、ないでしょうからねぇ?

トークについては生放送だったので、割愛なんですけども…
(忘れたともいう。)

[ 2007/12/10 07:51 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(0)

【12/4】ファイターズディナーショー 

2年ぶりに札幌グランドホテルにて行われた、ディナーショーに参加してきました♪
一昨年に参加したときよりも、ファンはより正装となりましたが(レプリカ+ジーンズ姿の人は減りましたw)、選手はよりラフになっていましたよ…( ̄∀ ̄;)
ラフな出で立ちで登場のお三方…つーか、暑そうw。
ステージに登場した、高橋稲田吉川の3選手、まずは乾杯
ちなみに、乾杯の音頭は最年長の信二が担当、吉川くんはウーロンティーですよw。
…乾杯したと思ったら、早速一旦退場w(´∀`;)

個人的には、「後ろの座席で良いから、ステージ正面を!」と熱望しておりましたが、見事にステージに向かって1番左端の座席でしたよ(汗)。(ちなみに2年前は右の1番端でしたorz)
選手達は、司会者と会話するように話すので、後頭部見せられ率高し。。。

このイベントに参加の為に、この日のイナさん出演のHBCラジオ・『ファイターズ de ナイト』を
 聴き逃してしまいました(´Д`|||)
 つきましては、聴かれた皆様、どんな内容だったか教えて下さい<(_ _)>


選手、再登場。

[ 2007/12/08 10:06 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(2)

【11/25】ファンフェスティバル2007(Vol.3) 

Vol.2より

長い時間を費やした、ファンフェス記事もこれがラストですw。

楽しかった宴も、あっという間に終わりに近づいてきました。
今年はほぼ席を立つことなく、ず~~~っと見続けていましたが、退屈知らずでした♪
キレのある動きを見せた、ONとNO
最後は、毎年盛り上がる、恒例のあの種目!

またしても、写真たんまり。


[ 2007/12/04 00:05 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(4)

【11/25】ファンフェスティバル2007(Vol.2) 

Vol.1より

まだ続く、ファンフェス2007
↓の鎌ヶ谷ブースに、サクっと行ってみたら、ものすごい人だかり(汗)。
残念ながら、ステージは見れず終い…。
BBルームのホワイトボードw 着々と進む次のゲームの準備(* ̄∇ ̄*)
気になる次のゲームの準備がw。


[ 2007/12/02 16:04 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(2)

【11/25】ファンフェスティバル2007(Vol.1) 

脳内メーカー風味w去る11/25に行われた、ファンフェスティバルに参加してきました~♪
…つーか、記事をあげずに放置するにもほどがある!ってほど、時が過ぎてますが(汗)。(寝るのが異常に早い日々を送ってますw)
今年も、例によってグラウンド内イベントには参加できず(汗)、ず~っと席で眺めている専門でしたが、かなり楽しませてもらいましたよ♪

その時の気分を、今流行の『脳内メーカー』風に表すと、こんな感じw⇒
踊れない選手は、ハムっ子にはなれない、そんな気がするファンフェスでしたw。

写真多いですぜ!


[ 2007/12/02 08:41 ] Fightersイベント記。 | TB(2) | CM(3)

【11/24】CHAMPIONS PARADE in SAPPORO 2007 

まさかの(笑)2年連続の優勝パレード
今年もしっかりと堪能してきましたよ~(*´ェ`*)
今年もパレードスタート!
工事の関係で、去年とは若干コースが変わり、大通6丁目からのスタートに。
なのでまずは、大通5丁目付近でパレードが始まったばかりの選手を見学する事に。



[ 2007/11/26 08:35 ] Fightersイベント記。 | TB(1) | CM(7)

【11/23】稲田&吉川トークショー@ポスフール登別&モルエ中島 

朝起きたら、ガッツシ雪が積もっていたため、行くべきかどうか悩みましたが、札幌から車を飛ばして登別~室蘭へと行ってきました!
稲田吉川・広陵コンビトークショー!!
とにかく、写真撮影に苦労した一日(汗)。
登別のチビっ子率の高さはすごかったです!…子供達、早起きして頑張ったのねw。

例によって、室内はシャッターがおりない私のカメラ。
加えて、この胆振地区トークショーでは、私がいた角度から見たときに、なぜか大きい人が必ず前の方に座っていて(汗)、頭がかぶりまくる(´△`)
…苦労しましたorz

他の記事も滞っていますが(汗)、詳細は後日!(またかよw!!)
…後日、ちゃんと書けるのか、一抹の不安を感じます( ̄‥ ̄;)


12/5(やっとこさ)追記。

[ 2007/11/25 06:43 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(10)

【11/22】稀哲&渡部トークショー@CAPO大谷地 

どこに行こうか迷った挙句、1番近場のCAPO大谷地のトークショーに参加してきましたw♪
参加選手は…森本稀哲渡部龍一
写りがイマイチでスマン…orz
この日、三箇所目のトークショーというだけあって、余裕を感じましたね(´▽`)

それにしても、室内では私のカメラは本当にシャッターがおりない(泣)!
んな訳で、ポジション取りの割に写真がイマイチですけど、詳細は後日!
(参考までに、トークの記憶もかなり曖昧ですけど(汗)…)

12/5(今さら)追記。

[ 2007/11/23 01:50 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(5)
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


