 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『FFFFF・稲葉編』(5/13) 

『FFFFF』稲葉編
進行のヒロ福地さんが答えにくそうな事までズバズバ切り込んで訊いてくれて、オモシロイ話が聞けましたw(かなり女性が喜ぶ質問もアリでしたねw)。ヒロさん、グッジョブwd(´▽`)b

でも…
面白かったけど、私的には不満があるよw!
見つめ合うW稲(*´ェ`*)
番組冒頭で「兄貴的存在としてチームメイトからも愛され…」な~んてコメントと共に、こんな映像をサクッと流すもんだから、「イナさんも出るんだ~(≧▽≦)!」って期待しちゃったじゃん!
ワクワクしつつ見ていたというのに、一向に出ない。出ないまま終了orzチーン
中途半端にこんな映像を使うもんだから、この時どんなやりとりが行われていたのか、気になって仕方ない…超悶々としてるっちゅーねん( ̄д ̄)

ていうか、この番組、放送時間が短か過ぎるw!(これもひとつの不満)

不満をぶちまけ終えたところで(笑)、
以下、ついでなので、稲葉トークのネタバレでもドーゾw。




[ 2007/05/14 22:54 ] FightersTV記。 | TB(0) | CM(5)

レール アンド ホテルパック! 

ロッテとオリックスとのオープン戦の記事を書こうと思ったけど、やめたw。
だって、嘆き節になること請け合いですからw(´∀`;)


今日はダル⇒稲葉へとバトンタッチされた、JRのCMを見ましたよ、「ファイコンEXP」の時に。
コミカルなCMに仕上がっているというんで、一体稲葉は何をやらされてんだyo!と思ったら、意外と普通だったので、チョト安心しましたw(´▽`)

解説すると…
(ネタバレイヤン!なあなたは、スルーして下さいな♪まぁ、ネタバレってほどじゃないけどなw。)







[ 2007/03/05 22:52 ] FightersTV記。 | TB(0) | CM(5)

DとF 

「ドラゴンズ」と「ファイターズ」ではありません。
今週の『Dスポーツ』と『Fの炎』のことw。

楽しかったので久しぶりに、ツッコミいれてもイイですか!?(つーか、正確には揚げ足とりw)
注:キャプチャじゃないので、見ていない人にはさっぱり訳のワカラン内容かと…すんませんw。
ハムっ子をとりあげてくれる貴重なこの2番組、とりあえず時間がかぶらないようにして頂きたい。
これ、意外と切実なお願いw(-人-;) 

ゲストはDがマック、Fが稲葉と、なかなかの豪華っぷり♪
マ~ック!! イナヴァ~!!

[ 2006/11/02 08:56 ] FightersTV記。 | TB(0) | CM(6)

浩のヒロシ。 

昨日は忘れずに、「スポーツどーむ」見ました。ゲストはナラさん(*'ー'*)

それは、衝撃(笑撃?)のオープニング(・◇・;)!w

ヒロシです。本当にヒロシです…。
「…ヒロシです。HBCにこんなことをやらされてるとです。」

第一声が、コレかyo!

しかしながら、ポーズもバッチリなりきって、実はノリ気w?と見受けられる、奈良原浩・38歳。
オープニングタイトルの後、紹介前にいきなりの“ヒロシ”、こいつぁスゲーインパクトw(* ̄m ̄)
かなりビックリしたけど、ナラさんなので、許す(笑)…思わず笑っちゃったしねw。
このオフのハム選手出演番組のスタジオゲストの中では、最も暴走していたと思います(笑)。
しかも、折角ハジけてくれたのに、気象情報の速報テロップがかぶっちゃって、台無しw!

それでも、ナラさんの心意気は大いに買いますw。やってくれる気持ちが嬉しい♪
アリガトウ、ナラさん…!                                     w

今日の「Fの炎」はゲスト・木元…ナラさんに続け~w!

とりあえず、クリックするとです。

[ 2006/01/19 22:51 ] FightersTV記。 | TB(0) | CM(8)

(稲葉+建山+木元)×沖縄=? 

左手中指の爪が割れて、キーボードが非常に打ちにくい今日この頃…(汗)。

それはそうと、1/7に放送された、『オフも充実?ファイターズin沖縄』見ましたwヽ(´▽`)/
とりあえず、ローカル局バンザイ!な感じで…ワ ロ タ w。
この企画を立てたのも、相当グッジョブながら、このメンバーを選出したのもグッジョブでした♪
ちょうど年が3つずつ離れているんだよね~。丁度イイ!(←何がだw。)

名護!…沖縄、イイねぇ、雪なくて(ーΩー )

※注:これから書くのはキャプチャでもレポでもなく、稲葉・建山・木元の3選手の沖縄珍道中(笑)を見ての、感想だったりツッコミですw。
私の主観満開なのは、お許しをw!
バスで出発~!
UHB・遠藤麗奈アナをガイドに従えて…という設定でスタートした番組、まぁ設定はわかりやすくて良いけれど、このバスの周りにはどうやら修学旅行とおぼしきバスも止まっていて、ホイッスルとか吹いて注目されすぎですからw!
「なんだ、アレ?」という目線で、超見られていたのが気になった…というか修旅でその場に居合わせたなんて、羨ましいったらないわ(〃 ̄ω ̄)

では、珍道中スタートw!

[ 2006/01/09 00:27 ] FightersTV記。 | TB(3) | CM(12)

【12/25スポーツ魂】King of 光プレー//結果発表! 

「来季こそ…」と内に秘めた闘志を燃やす(?)ヒチョリンスポーツ魂」の『King of 光プレー大賞』が、ついに決定!

【BEST・5】(→結果詳細
★5位★ 広島:前田
★4位★ 阪神:藤本
3位 オリックス:平野
2位 ロッテ:小坂
1位 中日:井端・荒木 二遊間コンビ


下馬評の高かった3つのプレーが、やはりベスト3を占めましたね~。誰もが納得の結果になったと思います。しかし、そんな中でも1位の中日の鉄壁の二遊間コンビは、2位の倍以上の得票数と、圧倒的な支持での『King of 光プレー大賞』受賞となりました。中日ファン以外の多くの野球ファンからも、チームの垣根を越えての投票も沢山あったようです…素晴らしいです!(とか言いつつ、私はひちょりんに1票投じましたが…あれも本当にすごいプレーでした!飛んでました!)
そして、必ずしも「人気チーム上位」ではないところが、視聴者(投票者)の目が肥えていることを感じさせます…同時にゴールデングラブ賞もやはりファンの目線からの投票も組み込んだ方がイイのでは?と感じる結果でしたね。

そして、気になるハム代表・ひちょりんの結果は…堂々(?)の6位!
いやぁ、ぶっちゃけた話「上出来」だと思いましたw(´▽`)
900票近い票数を獲得して、半分より上位に入った訳だし…リーグ5位の地味なチームなのに。
しかも、全国的には稀哲はまだまだ知名度が低い選手だと思うしね。それらを踏まえると、上出来!
とりあえず、来年への足場が出来たかな!?という感じ(+ ̄ー ̄)ニヤリw
下位の細かいランキングは覚えていないけどw、巨人・二岡、ソフトバンク・城島、ヤクルト・宮本、横浜・石井、楽天・関川、西武・おかわり君の6人がひちょりんよりも下位ランカーだったのですよ!これらの面々を抑えての6位…それって結構スゴくね!?(゚▽゚*)(←喜び方がセコくて、ゴメンw。)

珍プレーばかりが取り沙汰されがちな昨今、このように素晴らしいプレーをクローズアップしてくれる番組は本当に貴重だし、改めてプロのスゴさを実感出来ました。
来季は「光プレー」を選ぶ伊集院光が、もっともっと困るくらいにスゴいプレーが量産されるプロ野球であって欲しい。そして今度こそハム選手から『King of 光プレー大賞』を出したい…つーか、狙って欲しいw。
定義としては「ファンが選ぶゴールデングラブ賞」みたいな感じ(゚∇^d)

1位のお2人、本当にオメデトウございます!
そして、素晴らしいプレーを見せてくれた選手の皆さん、アリガトウ!!
[ 2005/12/26 09:47 ] FightersTV記。 | TB(0) | CM(2)

ひちょりんの光プレー! 

テレビ東京系「スポーツ魂」の超ナイスなコーナー【光プレー】、年末スペシャルとして各チームから1人ずつ『King of 光プレー大賞』にノミネートされた選手が発表されました~! 

ストレッチヒチョリン☆我らがハム選手からは、素晴らしい身体能力でこそ成せる、“エビ反り(シャチホコ?)キャッチ”でお馴染みw、森本稀哲がノミネートされました~!
…とは言え、番組を途中から見てしまった私、なので「いつ」の「どこ」との試合なのかという、詳細がわかりませーん( ノД`)…中途半端な情報で、すいませーんm(_ _;m)三(m;_ _)m
しかしこの大賞、どうやって選ばれるかと言うと…そうです、視聴者の投票なのです!
1人1票しか投じる事は出来ませんが、ハムファンの後押しで是非ともひちょりんを光らせましょう!…もといw、『King of 光プレー大賞』に輝かせましょう!!

さぁ、ヤル気マンマンのそこのアナタ!清き1票は→【コチラ】
家族や親戚も巻き込んでw、みんなでひちょりに投票しよ~!ヽ(´▽`)/

自分、只今投票完了~っ!

締め切りは12月25日午後6時、お忘れなく!
(それまで記事が下がらないようにします!最新記事はひとつ下↓)

締め切り迫る!!
[ 2005/12/25 18:00 ] FightersTV記。 | TB(1) | CM(5)

アオダモの炎。 

ピース!ピース!先日アオダモの植樹に行っていたマックの、『Fの炎』。
一時は画面が真っ黒のOAで、一体どうなる事かと思ったけど、
無事に放送されました( ´_ゝ`)

←いきなりイメージをぶち壊す(!?笑)ダブルピースのハンサムw。
(少なくとも私の中にはこういうイメージは無かったw。)
ナイスな意外性を見た♪


本題に入る前に関連記事やら、関連していない記事w。
日本ハム金子が秋季キャンプで若手をけん引
日本ハム秋季キャンプ、金子参加宣言
稲葉、金子が参加 南富良野町少年野球教室、植樹祭
マックはベテランでありながら、秋季キャンプも参加しちゃうんですね~。
この記事は、もろに『Fの炎』の内容と、通ずるものがある。

稲葉が生涯ハム宣言/南富良野で子供たちと植樹
稲葉“野村ID攻略教室” 
記事の内容の前に、久しぶりに見るユニホーム姿が、2人共非常に良いw!
コチラは一緒にアオダモを植えて来た、稲葉さん。来季のノムラ楽天対策…頼りにしてます!
『生涯ハム宣言』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ウルサイ)

関連していないハム記事で気になるのは、今年もあるよ、ディナーショー!(去年もあったよね?)

金村暁投手(29)金子誠内野手(29)木元邦之内野手(27)の3選手が出演。
裏話や歌が披露されるほか、球団マスコットのB・B、ファイターズガールなども登場。
球団PRコーナーも設置される。
また3人以外に日本ハム選手が出演する予定もある。

歌っ …ちゃうんだw?興味津々!行きたい!行きたい!!
はりきって着物着て行っちゃうよw。(こんな事でもないと、着る機会がないからねぇw)
その前に、問題は貧乏だという事だ…アハ(* ̄∇ ̄*)

では、やっとこ本題へ!w …追記完成!
[ 2005/10/24 23:58 ] FightersTV記。 | TB(2) | CM(0)

ある日のDスポ&イチオシ 

サワヤカ光線!昨日の『Fの炎』がとんだ事故で見ることが出来なかった
(本日深夜再放送)ので、やむをえずコレは後回しにして、今日は10/10放送・STV『Dスポーツ』、10/19放送・HTB『イチオシ』のTV写真レポを♪

まずは…サワヤカ満開・稲葉さんがゲストだった『イチオシ』[10/19]から!

私は、司会のヒロ福地さんが、福山雅治に似てると信じて疑いませんよw!(超無関係!)
そんな訳で(笑)、つづく~っ

[ 2005/10/21 22:42 ] FightersTV記。 | TB(0) | CM(0)

うるぐす 

 今朝、録画していたものを見ました。

ファイターズカット…特集するのは良いけども、肝心なハム選手の出番よりも、
床屋シーンが多かったのが、スポーツ番組としてはDOーなの?って感じで、不満度高し。
巨人戦でアピールできなかった分(汗)、もっと選手を映してあげてよ!

ファイターズカットとして、今後のイチオシは確かにひちょりかもw。
あの頭の人たちで、札幌ドームが埋め尽くされたら、さぞ怖いだろうな(笑)。

ていうか、稲葉出てない…!
[ 2005/06/06 08:17 ] FightersTV記。 | TB(2) | CM(2)
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


