 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【10/17】公開紅白戦&PO第2ステージ《番外編》 

《札幌ドーム》
123456789
日本ハム1000001
日本ハム0100001
今回は、試合後に写真を撮り忘れましたw。で、結果はこんな(6回にて終了)
日本シリーズのチケット先行発売に外れすっかりハートブレイクな私…もしかしたらこれが今年最後の生観戦になるかもorz(チケットに関して何か良い情報をお持ちの方は、いつでもご連絡をw!)

▼本日のスタメン:レギュラー組が先攻です。


投手・野手部門W受賞ですぞ! 遠近感が掴みにくい写真w。
まずは、試合に先立ちセギノール&マイケルの9月度月間MVP表彰式が行われました。
ギリギリで間に合ったので、表彰式の写真はこれしか写せず…表彰されてないw。


[ 2006/10/18 20:56 ] Fighters観戦記2006。 | TB(7) | CM(6)

【10/8】公開紅白戦《試合前・試合後》 


試合結果は【コチラ】でドーゾ!

試合前の様子
まずは、試合前の様子から。(お楽しみは後回しw!)
いつものように、オンマウスで説明的なもの出ます!クリックで拡大します!4649!!
ベテランながらイケメン組・イナヴァ&マック♪ 帰って来て早速試合でも結果を出したツボチカ。
ケンスケ満面w ヒチョリン…Tシャツはプーマではなく、ウーマw
ユージは赤組で離れ離れなのでw、イナさんとイチャつくケンスケw マック乱入で何やらモノマネ?
笑顔のマサ~ルさん、カワイイねぇw ユージとツヨシ(シュージとアキラ風)
シートノックはホームもビジターも入り乱れて行われてましたw 人数が少なくて淋しい円陣w…白組は見逃した(´・д・`)
お手振りケンスケー ツヨシボールほっすぃ!!
…最後の2枚は、厳密には試合中の写真w。
つづく

[ 2006/10/09 14:18 ] Fighters観戦記2006。 | TB(0) | CM(3)

【10/8】公開紅白戦《試合編》 

無料公開紅白戦に行ってきましたw!

「実戦さながらの紅白戦」という事で、YMCAやスウィング・スウィング等のイニング間イベントももれなくあった上に、闘将会もレフトとライトに分かれての応援合戦で懐かしの応援歌なども流れw、大いに盛り上げてくれました∑d(≧▽≦*)
(…表も裏も応援しなくてはいけないので、トイレに立つタイミングを完全に逸しましたがw。)

▼本日のスタメン:白組がレギュラー組のはずなのですが…(汗)。


試合結果は?というと…かなり散々の白組の皆さん( ̄∀ ̄;)

最終スコアとメンバー(汗)
赤組12安打に対し、白組4安打1失策(特別ルールで7回終了)…そりゃ、負けるサネw(´▽`)

写真だらけで試合を振り返りましょう!
[ 2006/10/09 00:50 ] Fighters観戦記2006。 | TB(6) | CM(5)

【9/26・27最終戦】vsソフトバンク 《番外編》 

9/26・27のレギュラーシーズン最終2連戦で撮り溜めた写真から、よく撮れたもの、面白いもの、気になったもの等を、適当にピックアップしてまとめてみましたyo!∑d(≧▽≦*)
Wツヨシ!…セレモニーの最後に着てたTシャツ、発売されるらしいねぇ!

[ 2006/10/02 15:44 ] Fighters観戦記2006。 | TB(1) | CM(7)

【9/27・最終戦】vsソフトバンク ○4-1:レギュラーシーズン1位通過決定! 

《札幌ドーム》
123456789
ソフトバンク0010000001
日本ハム00020020x4
最終戦もいつも通りの全員野球で、レギュラーシーズン1位決定!!
その時札ドは歓喜の渦と化し、夢中だったため、今となっては『その瞬間』の事をあまり覚えてません(汗)w。西武の結果を待たずに、自力決定出来たのがさらに嬉しい♪
とにかく136試合目・最後の最後で最高の試合を見せてくれた選手達、ありがとう!

▼本日のスタメン:前回猛打賞の稲田スタメンを期待するも、やっぱ対左じゃダメか…。
マシーアスは、守備の方はやっぱちょっとアレだったけど(汗)、打つ方で貢献し帳尻が合ったw。


先発・武田勝は、この大事な1戦で緊張するなというのが無理かとは思うけれど、毎回のように得点圏にランナーを背負い、球も上ずり気味なようで、見ていてかなりヒヤヒヤ( ̄Д ̄;)
だがしかし、5回を1失点に抑え、先発の仕事は果たせたでしょう!しかも5回までに3失策だったからね(アリエンw)…そこからよくガタガタ崩れずに抑えたもんだよ!
苦しみながらも1失点のマサル。 セギはここにきて実にイイ仕事っぷり!

[ 2006/09/29 23:30 ] Fighters観戦記2006。 | TB(12) | CM(5)

【9/27・最終戦】SHINJO! 

とにかく、SHINJO!(説明一切ナシです。見たままに感じて下さい。)

 
[ 2006/09/28 23:17 ] Fighters観戦記2006。 | TB(6) | CM(3)

vsソフトバンク ○8-0 

《札幌ドーム》
123456789
ソフトバンク0000000000
日本ハム20001050x8
プレーオフ進出2位以上確定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
それと同時に、今季ソフトバンク戦勝ち越しを決め、さらにロッテがハム戦の勢いそのままにw、西武をも撃破!お陰であと1試合を残しまたまた首位に立ったハム、1位抜けも俄然有利にd(´▽`)b

▼本日のスタメン:お子様誕生でノってる稲田!今日も期待に応えてくれて嬉しい(*´ェ`*)


先発・八木は、あの忌々しい金村騒動などはものともせず、立ち上がりからテンポ良く、素晴らしいピッチング!そらー金村も妬むわけです…って、もうあの人の話は終わりw。
超プレッシャーのかかる試合で、それを微塵も感じさせない落ち着いたピッチング。全く危なげない投球でソフトバンク打線を抑えてくれて、本当に頼りになります!
帽子のツバに書いた自分へのメッセージで精神統一! 今日も初回からヒチョリが出塁!勢いがつくyo!

[ 2006/09/26 23:59 ] Fighters観戦記2006。 | TB(11) | CM(5)

【9/15・16・17】vsロッテ 《番外編》 

試合以外の写真はまとめてコチラの記事にアップしますd( ̄◇ ̄)b

9/16・41,093人 2日連続満員御礼!(でも何も出ずw) 9/17・43,473人、MAXですyo!

ちなみに、
 《9/15の試合の記事は⇒コチラ、SHINJOサプライズの記事は⇒コチラ
 《9/16の試合の記事は⇒コチラ
 《9/17の試合の記事は⇒コチラ》 どちらも合わせてご覧下さいませ<(_ _)> 

[ 2006/09/18 17:44 ] Fighters観戦記2006。 | TB(0) | CM(2)

【9/17】vsロッテ ○6x-5(延長11回) 

《札幌ドーム》
1234567891011
ロッテ000202010005
日本ハム00021200 001x6
ドタバタしつつもロッテを3タテ!130試合を消化して78勝52敗・勝率6割!2位を死守!
なんか、もう、ホントにスゴイね!またここにきて神懸かり的な状態になってきた(。-_-。)

▼本日のスタメン:写真撮ったつもりが、撮っていなかった模様(汗)。
前日と違うのは、〔7番サード・マシーアス、8番キャッチャー・中嶋〕あ、また抑え捕手がスタメンだ!

試合の方はというと、2点を先制された直後の4回、金子・稀哲タイムリーで即座に同点!続く5回には新庄タイムリーでサクっと勝ち越し!なんだか本当に負ける気がしないyo∑d(≧▽≦*)
始まりは選手会長! ヒチョリン大当たりd(´▽`)b 勝ち越しタイムリーに手を叩いて喜ぶツヨシ♪

[ 2006/09/18 15:32 ] Fighters観戦記2006。 | TB(9) | CM(2)

【9/16】vsロッテ ○12-1 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ0010000001
日本ハム20060301x12
完全に記事アップが遅れまくりで、試合展開は随分忘れてしまいましたがw、とにかく勝利

ダルビッシュがスゴかったね!10連勝で背番号越えの12勝目!エンジン全開!ライバルの西武・涌井の勝ち星に、ついにおいついちゃった~♪
この日オリックスが西武に勝ってくれたので、再び首位とは0.5ゲーム差に!さらには楽天がソフトバンクと引き分けてくれたので、ひっさしぶりにハムが2位へ浮上シチャッ(・∀・)タ!
オリックスと楽天の皆さんアリガトウw!いつもお得意様にしちゃって、ゴメンねw。

▼本日のスタメン:打ちまくりの打線の中で、サードの子が1人蚊帳の外状態…orz

サードの子が打っていたら、先発全員安打だったんだけど…イイとこ無しでスミマセン(謝)。
(なぜか謝る自分…(;´Д`A ``` )
[ 2006/09/18 12:22 ] Fighters観戦記2006。 | TB(5) | CM(5)
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


