スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【11/25】《#54稲田&#33橋本》トーク・サイン会@イオン東苗穂店〔詳細追記済み〕 

イオン東苗穂店に、稲田#54&橋本#33のトークショーを見に行って来ました♪江別から梯子w!
イナハシ
江別からハシゴですw!詳細記事、カミングスーーーーーン!(?)
江別に比べて、こっちの2人に対してはリアクションが薄いなぁ(汗)…と感じつつ、
詳細追記完成w。


登場した2人は、上は黒・下はジーンズと、「軽く打ち合わせした?」ような服装でしたw。ハッシーのちゃんとした(?)私服姿は初めて見たけれど、なかなかのオサレぶりですね(゚▽゚*)
イナさん、キャメラ目線? ハッシー、お口開いてる!w
最近の選手って、あんまりお尻が大きくないんだな~…とか、どうでも良い事を考えてしまったw。
スポンサーサイト
[ 2006/11/28 09:49 ] Fightersイベント記。 | TB(1) | CM(4)

【11/25】《#22建山&#64鶴岡》トーク・サイン会@ポスフール江別店〔詳細追記済み〕 

ポスフール江別店にて行われた、建山鶴岡トークショーに行って来ました!
タテツル
詳細記事、カミングスーーーン!(?)
お待たせしました!詳細記事完成~!! 


午前11時から始まる予定のトーク・サイン会、サインの整理券は朝8時には既になくなってしまったそうです(汗)…去年までとは、明らかにファンの方の出足・勢いが違うぞ( ̄∀ ̄;)

登場した二人、まず最初に気になるのは、建山のファッション!…毎度の事ながら、伊達にパルコ巡りはしてませんw!という感じ(´▽`) ハム界にも、メガネブームが来てますなぁ。
鶴岡はいつものように、大胸筋をアピールした長T姿w。いい胸板持ってますからw!
オシャレ部長はトークも弾む♪ 悪くないだろ、このカラダw?

[ 2006/11/27 23:16 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(8)

【11/19】ファンフェスティバル2006//Vol.2  

⇒Vol.1は【コチラ】

【選手トークショー】
プログラムの中で、1番楽しみだったのがコレ!…なのに、途中までしか聞けてない(´□`;)
なぜって?
それは、イナさんがサイン会に参加していたので、2階コンコースまで見に行ってしまいましたw。
でも結局そこは、暗くて全然写真撮れず終いorz

そのトークショーに参加したのは、マック・稀哲・稲葉、そしての4名!
最初の3人が出るのは読めていたけど、久が意外でよかった!…こういうの嫌いじゃなさそうだしw。
稲葉のテーマ・クィーンに合わせて腰もろともクルクルなヒチョリw 大沢親分に扮したガンちゃんを待つ…「ガンちゃん、遅い!」
トークショーは、最初の方をサクっと聞いていたけど、面白かった~!(でも内容忘れたw)年末に放送予定があるなら、ここは殆どノーカットでお願いしたいんですけど?>HTB
[ 2006/11/27 20:59 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(3)

【11/26】《#8金子&#41稲葉》トークショー@イオン東苗穂店 

姉さん、事件です!!w…マ、マックがΣ(゚□゚(゚□゚*)

カミングスーンを差し置いて(笑)、金子&稲葉の主力2人で行われたSTVラジオにて公開生放送されたトークショーの様子を、先にアップしちゃうyo!w
イナマック
だ、だって、マックがこんなにオッサレ~になってるんだもんw!ビックリしたんだもんw!!
だって、だって、稲葉がチョイ悪風だったんだもん!!
だって、だって、この2人が揃ってトークショーなんて、貴重だと思ったんだもん!!

つづく。(徐々に追記をしていない事もないw。)
[ 2006/11/26 22:57 ] Fightersイベント記。 | TB(1) | CM(11)

【11/19】ファンフェスティバル2006//Vol.1 

記事のアップが激遅でスイマセン!…オガサーラやチョーノに振り回されてました(汗)。

前日のパレードに続く朝5時起きでw、行ってきましたファンフェスティバル2006!

結果から申しますと、抽選で参加できるイベントは見事にハズレorz…なのでスタンドで終始観戦。
ちなみに白組・ダルビッシュ、赤組・八木が各チームのキャプテンだったらしいw。
改めてハムがネタ満載のチームであることを、再確認できたフェスでしたw。

イベントプログラムは下の通り。
表彰式オープニングセレモニーストラックアウトヒルマントークショーベースランニング選手トークショーキックベースボールチャリティーオークションクロージング

この他、抽選で当たる参加イベントは、選手とハイタッチ選手と撮影会(ライト・レフトの2ヶ所)・サイン会ゲーム会(あっち向いてホイ)の4種類がありました。

【表彰式】
まずは色々表彰。道民栄誉賞・札幌市民特別賞の表彰が。
既に憧れのチャンピオンフラッグが札幌に! 道民栄誉賞だそうな。

[ 2006/11/24 13:54 ] Fightersイベント記。 | TB(2) | CM(6)

さよなら、北の侍。 

やっぱりあなたは出て行くのですね。

ここまで気を持たされて、待たされた分、それは残酷な答えです。

最初から「残留する気はない」と言ってくれた方が、

どれだけ清々しかった事か…、優しかった事か…。

「愛着はある」なんて言葉で濁して、誤魔化しても虚しいだけです。



正直、ハムから去るあなたには、もう何も言う事はありません。

今は他のチームでプレーするあなたを、応援する気も起きそうにありません。


――――――さよなら、小笠原道大。


[ 2006/11/22 13:00 ] Fighters記。 | TB(17) | CM(17)

大学・社会人ドラフト2006〔11/22・24追記〕 

大学・社会人については、高校生以上に予備情報がないので(汗)、選手については新聞等で語られている事くらいしかわかりませんが、なまじ今年優勝してしまったがゆえwハム的にはウェーバー順で不利だ…と言われながらも、予定通りにいけたんじゃないっすか!?
高校生ドラフトに続き、手応えのある大・社ドラフトになったように思います♪GJ!!


希望入団枠宮本  賢〔みやもと・けん〕投手 早大
え~と、私の勝手なイメージによると、「早稲田」というのはお高くとまったイメージなんですけど(歪み過ぎw?)、彼を見る限りではそういった雰囲気は感じず、寧ろ好感が持てる感じです、土のにおいがしそうでw。「八木さんのようになりたいです」発言も、さらに好感度アップでしたねw♪
高校は関西高校と、今年高校生ドラフトで指名されたダースの先輩になるのですね~。岡山!

3巡目糸数 敬作〔いとかず・けいさく〕投手 亜大
その希望枠の宮本君に神宮大会で投げ勝ったのが、この糸数君。その位の知識は一応あったw。
ライバルがチームメイトとなるわけだけど、チーム内でも良い意味でのライバルとして高めあって欲しいものです。その上で、2人揃って八木ばりのピッチングを見せてくれたら、なんと頼もしい事か!
そうなれば、巨大投手王国も夢じゃないぞ!

…とはいえ、過剰に期待しすぎて無駄にプレッシャーになってしまっては意味がないので、今年の八木を意識し過ぎずに「自分のピッチング」を心がけて、ガムバレ!

4巡目長野 久義〔ちょうの・ひさよし〕外野手 日大
…問題は、ここですねw?「意中の球団は巨人」って、結構カッティ~~~ンなんですけどw?
[ 2006/11/21 17:30 ] Fighters記。 | TB(5) | CM(15)

ファイターズ優勝記念パレード・CHAMPIONS PARADE in SAPPORO 

始発の時間に合わせて、パレード会場に到着w。
早朝とは思えないほど、朝から沢山の人…その中でしっかり札幌駅近くの最前列をキープしてw、警備の方々の注意を守り押される事もなく、気持ち良くパレードを見る事が出来ました♪
当初禁止されていた紙吹雪も解禁となり、楽しくも感動的なパレードだったと思います(*´ェ`*)
私も心から楽しみましたが、何よりも選手達が楽しそうだったのも、とっても嬉しかった♪

祭りムードムンムンの駅前通の様子。
待っている間、時折雪がチラつき、( ̄д ̄)エーなる私達w、「雪が降ったらいいのに」などと言っていた選手会長のせいにしつつw待っていたら、始まる頃には日も射してきました。
この横断幕、どうやら全選手ver.があった模様。 もろ警備員がかぶってますが(汗)?
札幌市消防音楽隊を先頭に、パレードスタート!低い隊列は、警備員の人が被る…ボランティア警備の方々はちゃんと座ってくれたのに、制服警備は座らず。なぜ!?(ズバリ、邪魔!)

まず、やってきたのはオープンカー!続投決定・ヒルマン監督選手会長・金子
立ち上がってご挨拶! ヒルマン、キャメラ目線w?

2台目はもうすぐ2000本・田中幸雄&お騒がせ金村、3台目はオープンカーに乗るには、なんとな~く「?」な組み合わせ(汗)、信二建山w。
悠然と構える幸雄と、ちっちゃくなってる金村 帽子をかぶらない時は髪型に力が入る建山w
オープンカー全景は、こんな感じ。
香川ナンバーですw 爆笑されたw

オープンバスの選手達へ続く。
[ 2006/11/18 17:55 ] Fightersイベント記。 | TB(12) | CM(12)

ハムニュースいろい~ろ。 

日本一・アジア一となり、浮かれている間もなく、色んなニュースで揺れるハム。

とはいえ、今の1番の関心事は、明日の優勝パレード&明後日のファンフェス
とりあえず、どちらも参加します♪

優勝パレード
…公式ページの写真、江尻が目立ちすぎ(汗)。
概要を読んでみたところで、よく見える場所などの見方に関する名案は、なんら浮かびませんなw。
通り沿いのビルにコネもないしw、お店などは既に予約でイパーイだろうしね(;´Д`)
良い場所をキープ出来たとしても、お目当ての選手が自分の前に差し掛かったときに、ちょうどお尻を向けられたら、それでおしまいだし(笑)…運を天に任せるのみ!
あとは、天気よ良くなってくれ(切実)!!舞うのは紙ふぶきだけでイイ!!

え!?Vパレード 新庄は私服で参加…最後のユニ姿を拝もうと思ったのに~~~(泣)!!
私服姿もステキなのは重々承知なので、ここは是非ともラスユニ姿を見たかったorz
自分のデザインしたユニフォームなら、着るのかしらw?
ハムの現ユニはカッコイイので変更はしたくないけど、本部長もチョット乗り気のようだしw「交流戦限定ユニ」のデザインなんかを新庄にオファーしてみるって、どうw??

ファンフェス
やはし、優勝効果で応募数が尋常じゃなかったようで(汗)…FC会員枠があるものの、それでも追いつかなかったため、会員でも当選率は6割の狭き門。こういう時、ハズレチームに所属しがちな私が、珍しく当たりました!この勢いついでに、当日のイベントも当たればイイなぁ。
一般に至っては、当選率2.4%!…当たった方、ミラクルです!体に気をつけないといけませんw。
ハズレた際の割引券は、一部FC会員より「会員割引あるから、使い道ない!」という話が出ていたけれど、どうやら会員割引からさらに値引いて貰えるんですね…それはそれで魅力的(* ̄∇ ̄*)
でもモチロン、ファンフェスを見る事には換え難いですけどね!

イベント内容は、今年はトスバッティング・スピードガン・キャッチボールの参加体験企画はなくなってしまったのねorz…楽しかったのに~。時間的な都合だろうか?それともトスバッティングで、選手目掛けて打たれたりしたからだろうかw??ない方が選手が楽なのは確かよね(ーΩー )
紅白のチーム分けは、全体的には白組に魅力を感じつつ、イナさん的には赤なのよねw。
なので、チーム単位ではどっちが勝っても良いですw、贔屓選手がおいしかったら満足w♪

気になるニュース。(長いよ、きっとw。)
[ 2006/11/17 12:10 ] Fighters記。 | TB(0) | CM(3)

祝・MVP!新人王!&ベストナイン 

昨日行われた、プロ野球コンベンションで、各賞が決定・発表されました!
ガッツ・MVP&八木・新人王おめでとう!!
さらに、一塁・ガッツ、二塁・賢介、外野手・稲葉、DH・セギ、ベストナインおめでとう!!
…ホントに今年が、札幌ドーム開催だったらどんなに良かったかorz

正直、MVPは斉藤和巳かと思ってました…実際の【投票結果】を見たら、ガッツより和巳を1位に選んだ記者の方が多いけれど、トータルではガッツが僅差での勝利!ヤッタ~♪
世界一・パリーグ一・日本一・アジア一になり、最後にMVP獲得!…今年のガッツは持ってるわ~!
これでハムに残ってくれたら、本当に最高です(切実)!(ガッツ的にがどーか知らんが、私的にw)

そして新人王!八木ちゃん、圧勝です【投票結果】♪…逆に満票じゃないのが不思議なくらい。
来季は『2年目のジンクス』と囁かれるだろうけど、真面目な八木ちゃんに限って、慢心はありえないし、既に今シーズン中に勝てずに苦しんだ時期があったから、ジンクスなんて無縁でしょう!
二冠王のガッツ、僅差でMVP! 八木様、ダントツで新人王!(なぜか2人とも右向き…w。)
 
んで、ベストナイン【投票結果】
一塁・ガッツは、一塁と三塁で若干票が割れた模様ながらも、やっぱり圧勝。貫禄ですな。
二塁・賢介は、ゴールデングラブに続いて、またも圧倒的な得票で受賞!…成長したなぁ。
外野手・稲葉は、外野ーズから唯一の選出ながら(ちょっと淋しい…)、堂々の外野手部門ではトップ!しかも、ぶっちぎり♪
DH・セギノールは、終盤に猛チャージしただけに、印象が良いよねw。よって、圧勝♪

ゴールデングラブより分が悪いのはわかていたものの、やっぱり金子の票は伸びない…得票数が一桁っていくらなんでも少なすぎやしないか(汗)?…ほぼ年間通してレギュラーだった選手の中では、唯一の無冠(汗)?今年最後の締めに、選手会長の労を「賞」という形でねぎらってあげられないのは、残念だorz…でも、ある意味マックらしい気もするw。

オマケ:イースタン優秀選手に稲田
シーズン中盤からはずっと1軍にいただけに、ちょっと複雑ではあるけれどw、何はともあれ表彰されるというのは良い事!イナさん、オメデトウ♪

よろしければ1票を。

[ 2006/11/15 10:14 ] Fighters記。 | TB(11) | CM(5)

【アジアS決勝11/12】vsLa New(台湾)○1-0 アジアNo.1! 

《東京ドーム》
123456789
La New(台湾)0000000000
日本ハム00000010x1
最低限であり、最高の目標をついに達成! 
北海度日本ハムファイターズ・アジアNo.1に!
今日も苦しみ、もがきながらもなんとか勝利、今年は“勝ち方”を覚えて底力がついたと思う。
日本一長いシーズンを過ごした疲れをオフにしっかりケア出来たら、来年も間違いなく良いとこまでいける見通しもついたのではないかと…強くなったよ、ハムっ子達(*´ェ`*)
素晴らしい1年をありがとう!そして、おめでとう!!

やっぱりダルは出来る子でした!祝・MVP♪今日の勝利は、なんと言っても先発・ダルビッシュ
立ち上がり1~2回にかけて、いきなりバッタバッタの5者連続三振斬りでスタート!ある程度の好投は予測出来ていたものの、いきなりコレは度肝抜かれましたΣ(゚□゚(゚□゚*)!…ただ、日シリ1戦目の例もあるもんでw、ダルの場合はあまり良過ぎるのもドキドキしちゃうのよw。
4回に無死でヒットを許し、得点圏にランナーを送りながらも凌いだ姿を見て、逆に「今日はイケル!」と確信!…変なのw( ̄m ̄* )
実際終わってみれば、7回1安打無失点10奪三振!MVP受賞にふさわしい内容。そして、こんなにスッゴイピッチングをしながらも、MVP受賞コメントはいつものように謙虚、謙虚w。自分がどーのじゃなく、好投できたのは周りの人達やファンのお陰だと…やっぱ、大物だわ(・∀・)!
そして、8回途中からは言わずもがなの必勝リレー
8回・は、1本ヒットを許しながらも今日も省エネ9球で、9回・マイケルへバトンタッチ!そのマイケルも、3人を10球でピシャリ!!アジアシリーズの決勝も、今季を象徴する結末でした♪
[ 2006/11/13 00:18 ] Fighters試合記2006。 | TB(14) | CM(12)

【アジアS予選・11/11】vsチャイナスターズ(中国) ○6-1 

《東京ドーム》
123456789
チャイナS(中国)0000000011
日本ハム21201000x6
『アジアS・日本連覇』のプレッシャーの中、予選全勝で決勝進出!ヽ(´▽`)/
「全勝で決勝進出」これが戦前から命題として掲げられていたからねぇ…去年のロッテよりもプレッシャーは大きいのは間違いはなく、さらには新庄・セギそして小田も欠きシーズンとは違う戦力で戦わなければいけなかった訳だから、全勝の意味は大きいな~。

3打点!来季の為に信二奮起!打線は、まず初回にエラーから作ったチャンスで、4番稲葉貫禄のタイムリー2BH・信二犠飛で2点、2回には紺田・金子の連続ヒットで1・3塁→そこでボークであっさり1点と、相手ミスを逃さずにソツなく得点♪
続く3回には「そろそろ信二のHRが見たいなぁ」と呟いたら、(・∀・)出タw!信二2ランHR~~~!呟いてみるもんだw!
そして5回、1死1塁という場面ながら「イナさん、タイムリー」と呟いてみたら、マタ(・∀・)出タw!稲田タイムリー2BH!呟いてみるもんだww!稲葉のタイムリーと同じようなコースに飛んだね~w。
前2試合でともにコールド負けを喫してきているチャイナ、それを思うとハムの得点は地味?って気がしないでもないけれど、相手も必死だろうし、人がやる事なので、そうそう上手くばかりは行かない。そして今日打ちすぎると、明日の決勝が不安になっちゃうのでw、ちょうど良い感じではないかと思いました(^ー^* )♪
[ 2006/11/12 09:07 ] Fighters試合記2006。 | TB(10) | CM(5)

【アジアS予選・11/10】vsLa New(台湾) ○2-1 

《東京ドーム》
123456789
日本ハム0000000202
La New(台湾)0000100001
前日とはうってかわって、く・苦しかった(汗)…その分、この試合を取れたのは大きいぞd(>_・ )
だって、これで決勝進出決定!アジアシリーズでも、超ぽじてぃぶファイターズw!

イナさん、持ってるに違いないw!ず~っと打てないまま、7回までたった2安打でなんとまぁ2塁すら踏んでいなかったという事実に、さすがにちょっと焦り始めた私(汗)…東京ドームに駆けつけたハムファンの皆さんは懸命の応援をしてくれているとは言え、いかんせん人数が少ない(泣)!観衆11,000人って…orz
プレーオフから日本シリーズまで札ド観戦した私としては、あの中でなら「負ける気がしねぇ!」って言えたのに、この試合を見てる限りでは言えなくなってしまっていた( ̄‥ ̄;) …侮っていて、ゴメン!!

8回に代打で登場の我らが(?)稲田!ここまでイニングの先頭バッターをことごとく抑えられていたのに、バットをへし折られながらも執念の内野安打!!イナさんキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
1人やんややんやなる私(笑)。ここで抑えられ続けていた投手が交代してくれました…チャンスも(・∀・)キタ!そうこうしている間に連続四球で満塁、賢介内野ゴロで本塁突入のイナさんに送球されるも足が速くてセーフ!運でつかんだ同点!!イナさんも賢介(内野ゴロ野選)も持ってる!!そして、ガッツ犠飛で渋~く逆転!土壇場8回に逆転!!シビレタ(≧▽≦)
9回1死1・3塁のチャンスでもイナさん打っていたら、この試合のヒーローだったんだけど…力みすぎてヒーローを逃してしまったねw。でも、ムードメーカー・稲田の一打から一気に逆転に繋がったのだから、やっぱ持ってるわw♪

[ 2006/11/11 08:38 ] Fighters試合記2006。 | TB(10) | CM(4)

【アジアS予選・11/9】vsサムスン(韓国) ○7-1 

《東京ドーム》
123456789
日本ハム0001040027
サムスン(韓国)0001000001
アジアシリーズ、この初戦が大切!と思っていましたが、終わってみれば良い形での勝利
新庄・セギノールを欠くという不安があり、最初こそ日本シリーズに比べておとなしそうに見えたハムっ子も、最終的にシーズン通りの野球が出来ていたと思います。
つーか、ハムがビジター扱いだったのね~。てっきり、全部ホームゲームなのかと思ってたw。

日テレ、ヒーローインタビューの最後まで中継しろ!!4番・稲葉がやってくれました!!
まずは4回、セギ不在の不安を完璧に忘れさせるような、超特大先制ソロHR!!どこに球が飛んだの!?と思ったら、2階席に達していたとか…どうりで見えないはずだ、だって映ってないんだもんw。
その裏、まさかの金子悪送球からすぐに同点にされちゃった…GG賞逃したショックから出たエラーかしらw。
しかし、迎えた6回、今年らしい攻撃が(・∀・)出タ!
先頭の稀哲が2BH→賢介犠打で1死3塁に!賢介のバントは、失敗かと思ったよねw…小フライを相手捕手が落としたのを見て、「持ってる!!」と思いましたw。続くガッツは、例によって勝負を避けられ気味で四球、こうなったら4番・稲葉が燃えない訳がない!今度は「繋ぐ4番」の仕事キッチリで、渋~くライト前へ弾き返し、勝ち越し♪
さらに代打・幸雄の押し出し、鶴岡タイムリー、紺田の併殺崩れので、この回打者一巡の一挙4得点∩(´∀`)∩バンザ~イ!内容は地味ながらw、ビッグイニング!
9回には金子内野安打、賢介四球の後、ガッツがこの日3本目の2BHで超ダメ押しの2点を追加!
[ 2006/11/10 10:01 ] Fighters試合記2006。 | TB(12) | CM(3)

ゴールデングラブ・2006 

ファイターズの選手が9人中5人も選出!キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

パ・リーグ投票者総数: 154 】
 投 手:松坂大輔(ライオンズ)  93票/7回目(4年連続)
 捕 手 :里崎智也(マリーンズ)  81票/初
 一塁手:小笠原道大(ファイターズ)  99票/5回目
 二塁手:田中賢介(ファイターズ) 116票/初
 三塁手:今江敏晃(マリーンズ) 109票/2回目(2年連続)
 遊撃手:川宗則(ホークス) 84票/2回目
 外野手:森本稀哲(ファイターズ) 134票/初
    :SHINJO(ファイターズ) 130票/3回目(3年連続)
    :稲葉篤紀(ファイターズ) 94票/初

実感としては、優勝してや~っとプレーをちゃんと見てもらえた!という感じ(ーΩー )…特に外野。
なんとまぁ、外野ーズで占めちゃったw!てか、常々『12球団イチ!』と評されていたのだから、やっと評判に追いついた!という気が、私はしていますが。
[ 2006/11/08 23:39 ] Fighters記。 | TB(6) | CM(5)

【11/5】パ東西対抗@静岡 

《静岡草薙球場》
123456789
イースト0102501009
ウエスト3000000014
良くも悪くもハムづくし!な東西対抗だわ~!と思ったら、MVPはロッテ・今江(笑)。
今更ですが、振り返ってみたりして。

うちのエース・ダルビッシュが東軍の先発、しかし初回3点取られてる(汗)…でも内容を見たら、あまりにも不運というか足を引っ張られているというか(汗)。今江のフライ目測誤りに続き、シーズン中にすらなかったと思われる、ショート金子とレフト稀哲が交錯、あげく打球はポトリ…。
しかも、金子途中退場…そんな大事ではなさそうな表情ではあったものの、ちょっと心配。でも、ハムサイトでも続報がないところを見ると、何事もなかったと思ってイイのかな???
結論今年のダルは、最後まで屋外球場では勝ち運がないという事でw。アジアシリーズは東京ドーム、問題なくやってくれる事でしょう!
そして、5回1イニングを投げた八木、こちらもランナーを背負いながらもきっちり併殺をとれる落ち着き、アジアシリーズもPO・日シリのようなピッチングを期待出来そうだな♪

そんでもって、打線。こっちも有無を言わせぬ好調っぷり!
まずはガッツ!日米野球も出場していてこの日もダブルヘッダー、多忙な中でも力を見せ付けてくれるとは、サスガ!反撃の口火を切る、ソロHR!でも、この後ついにしちゃったよ、FA宣言…orz
「宣言⇒即移籍」とは限らないとは言いながら、可能性としてはやっぱねぇ?ダルが3点取られた直後の反撃弾、それってファイターズ愛ではないの?たった3年間じゃ北海道愛は芽生えないの??
広島・黒田の「広島愛残留」が、羨ましくて仕方ない…(ノω・、)
気を取り直して!このガッツの1発が、他のハム選手に火をつけたのは事実!!
4回、ヒットで出塁の稲葉が同点のホームを踏めば、5回に稀哲の1打席目の後の“腕立て効果”のソロで勝ち越し、7回にはダメ押しと言えば稲葉(笑)!特大場外ソロHRで、東軍の勝利を決定付けてくれました!!いやぁ、MVPキタ(・∀・)!!って思ったんだけどw、惜しくも2人そろって優秀賞でしたw。
でも、アジアシリーズへ間違いなく弾みになったし、調整も万全である事はよ~くわかったd(-_☆)
稲葉に至っては、ホームラン競争も10スウィング中5本の柵越えで優勝したらしいし、楽しみだわ♪

しかし!パスポート切れのセギが、再発行遅れのために今日の来日予定が、いつになるかわからないって!?∑(`□´/)/ んなアホな~!お願いだから、早く帰って来て下さい(切実)。

よろしければ1票を。

[ 2006/11/07 10:20 ] その他の試合記。 | TB(1) | CM(0)

【11/3】《#54稲田&#64鶴岡》トークショー@札幌グランドホテル(11/6:追記済み) 

急遽、トークショーに参加することができました!
…当初予定していた賢介とは別の、稲田&鶴岡トークショーに(≧▽≦)!!

ニコニコのイナさんとツル(´▽`) 『のりゆきのトークDE北海道』3000回記念のイベントの中でのトークステージとなりました…ホテルとは、豪華w♪

このイベントに、「誰か選手が出るらしい」と聞きつけ用事を急いで終えて、トークショー開始の13:30ギリギリに、急遽グランドホテルへと駆けつけてみたら、なんとまぁ、1番見たいと思っていたイナさんが出るじゃないのっw!(ツルも見たかったよ!w)

「…持ってるな、オレw」( ̄m ̄* )ほくそ笑みましたw。

しかもファンの多くが、早くから予定が発表されていた賢介トークショーに流れていたからか比較的少ない人出で、ギリに駆けつけた私でも好位置で見れましたyo!∑d(≧▽≦*)
(もちろん、お友達の力もありました!…アリガトウ♪)
これがイベント会場。 ズバリ、のりさんの手が邪魔です!w
ちなみにジーンズはアルマーニだったイナさん( ̄∀ ̄;) 胸板際立つシンプルTのツルw。
とりあえず、一部写真をアップで…残りの写真と記事は、また後ほど追記します<(_ _*)>
↓【追記:11/6(イナさん、お誕生日オメデトウ!)完成
[ 2006/11/04 00:20 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(13)

DとF 

「ドラゴンズ」と「ファイターズ」ではありません。
今週の『Dスポーツ』と『Fの炎』のことw。

楽しかったので久しぶりに、ツッコミいれてもイイですか!?(つーか、正確には揚げ足とりw)
注:キャプチャじゃないので、見ていない人にはさっぱり訳のワカラン内容かと…すんませんw。
ハムっ子をとりあげてくれる貴重なこの2番組、とりあえず時間がかぶらないようにして頂きたい。
これ、意外と切実なお願いw(-人-;) 

ゲストはDがマック、Fが稲葉と、なかなかの豪華っぷり♪
マ~ック!! イナヴァ~!!

[ 2006/11/02 08:56 ] FightersTV記。 | TB(0) | CM(6)
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。