スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨、また雨… 

 昨日の雨天中止に続き、スカイマークスタジアムは今日も1回表降雨コールドゲームだそうで…。
しかも1点先取した直後に、中断→中止…どうせならもっと早く中止を決定出来なかったのかしら?
雨の中、ものすごく中途半端に試合をさせられた選手の皆さんがかわいそう…。
明日は試合がないんで、プレー上での影響はないと思うけども、幸先良く点も取ってただけにねぇ…チッ!w
ヒルマンもおかんむり!…確かに、ごもっともな意見だw。
主催者側としても、2日連続で中止はしたくないだろうから、苦渋の選択だったんだろうけどねぇ。
(それとも、新庄の打席で突然のザンザン降りになったのか?)
でも、連日フル回転を余儀なくされていた中継ぎ投手陣には、恵みの雨になったかしら?

しかし、正直なところ、このオリックスとの直接対決で少しでもプレイオフ争いで抜きん出たかった~!
結局5位のまま!?…ソフトバンク戦、奇跡よ起これ!(←勝つのは奇跡だと思っているw。)

坪井vsカラスコ ところで、今週末から始まる札幌での楽天戦に、クラッチ&クラッチーナが遊びに来るようで!
つー事はなにかい!?Mr.カラスコもこっそり来ちゃうのかい!?いちいち来るのに予告しなさそうだよね?
うぉ~!広い札幌ドームで、所狭しと暴れまわる姿… 
見  た  い  !
そして、アウェイ(笑)での坪井との対決はどんな感じに
なるのか!?期待せずにはいられまい!w
あと、B.Bスウィングとかでも、一暴れしてくれそうだしw、試合以外でも見所満載じゃないの~♪
こんだけ期待させておいて、肩透かしだったら超楽天…もとい超落胆…。(←おっさんみたいだな、自分w)

坪井といえば、限定発売の『ツボT《アクアブルー》』さわやかでカワイイね♪
777枚限定発売…やっぱすぐ売り切れちゃうのかな!?「限定」って言葉は買い物心をそそるよねw。
スポンサーサイト

[ 2005/07/10 22:41 ] Fighters記。 | TB(5) | CM(2)
カラスコ見たい!!!
坪井選手 Vs カラスコ 対決みたいよ~~!
限定販売に弱い私… 思わず買ってしまった(笑)
[ 2005/07/11 13:58 ] みっこ [ 編集 ]
今週末の札幌にカラスコが来ると信じて待ってますw。
気合入れて、早めにドームへ行こうと思っている次第ですよ!
そういえば、今回のオールスターは2戦とも、全球団のマスコットが集合するらしいですね!
これはものすごく魅力的です…こちらも見たくてたまりません(汗)!
ツボT、心揺れまくりですが買ってません…悩む~!
[ 2005/07/11 18:46 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/100-4305496f

試合は開始されたものの、一回表の日ハムの攻撃途中で雨のため中断。そのまま降雨ノーゲームとなった。幸先よく1点を先制したんですけどねぇ。
[2005/07/11 00:28] 日ハム観戦日記
 18時に試合が始まり、セギノール選手がタイムリーを打って1点を先制したのですが、激しい雨のためそのまま中止となってしまいました。 それにしても、中断中の選手の表情を見る、というのも面白いものですね。ボーっとしている選手、名鑑を読んでいる選手、げらげら笑
[2005/07/11 07:39] Rainbow's Square Side-F
せっかく1回に木元選手のヒット、ガッツのヒット、セギノールのタイムリーで1点追加で、さぁ~~これからっていうのに。残念~~♪明日は移動日で試合なし。こんなにハムの試合が無いのがおもしろくないなんて。スカイマークに足を運んだ皆様ごくろうさまでした。選手の皆
スカイマークの試合、B☆Bの大活躍(?)を特集でお伝えします!(前記事はこちらからどうぞ。)B☆B目撃情報を聞きつけて内野ゲート前に駆けつけると…やっぱり{/hiyo_shock1/}ネッピーなんとか言ってやってよ…って知らんぷりかい!!肩を抱いて去っていきました。。{/
[2005/07/12 03:29] ???礦
あぁ~~~。今日はあると思ったのにぃ~~~。試合始まったのにぃ~~~。タイムリー出たのにぃ~~~。勝てそうだったのにぃ~~~。信二もスタメンだったのになぁ~。セギ様、タイムリー打ったのになぁ~~~。この、中途半端なテンション、どうにかしてくださいっ!!不
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。