スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

《#7坪井》トークショー@丸井今井 

PL~青学~東芝~阪神っ!坪井~~~♪「ありがとう!日本ハムファイターズ展」最終日、行ってきました♪
メインのお目当ては、坪井トークショー!イェ~!

ある程度の面白さは期待していたものの、予想以上にオモロくて、感じのイイ人だったyo!応援歌の歌詞も初めて内容わかったしね♪
なので、来年は背番号7・坪井Tシャツで応援しようではないか!と心に誓いました(多分w)。今年は、スタンドを白く染めるTシャツ・レプリカユニフォーム軍団に紛れたくとも、誰のを買うか?迷った揚げ句に、買わず終いだったんだよね~。

今までは選手で特に誰が好きだ!って事もなく、ただひたすら応援したい!って感じで、だからと言って、B・Bやヒルマンはチョト違うな…とw。

やっぱ、来年は日ハムFCに入ろうw♪



その坪井クン、スーツ姿だったら嫌だな…と思っていたのが、Gジャンにチノパン+グラサンというラフなスタイルで登場して、ホw。
過去に見た、野球選手のトークショーは全てスーツで「なーんかダッセーな…」と思ってたのよね(笑)。…それは巨人の選手だったけどw。
そして、そのトークっぷりも、ノリもテンポも良く、楽しかった♪てっきり関西出身なのかと思ってたら違くて、元々は関東っ子だったとは、全然知らなんだ~。その割りに、PL・阪神時代に培ったと思われる関西弁を流暢に駆使して喋ってました。もっとTVとかにも出て喋って欲しいな~。オモロイからw。
意外だった事は、今現在住まいが札幌で、既に住民票も移しているという事と、お酒が全く飲めず、この世から酒が全滅しても全然平気だ!という話。
もう、アタイと同じ札幌市民だったのね~!なぁんだw。あと、酒の件については、気が合いそうだw。
そして、今日まで3日間断食中だったらしいですw。「ゲッソリしてるやろー?w」って、それは無かったなw。
そんな感じで、今日1日でかなり坪井にハマってしもーたので、来年は怪我・病気などせず、フルシーズン働いて欲しいもんだ。頼むyo!

その他の坪井情報↓
 ●ヒプホプ(洋楽)が好きだ!わかりやすいとこではエミネムとか。
 ●携帯の着メロもヒプホプ。ついでに待ち受けは真っ黒…。
 ●バス釣り好き。でも北海道にはバスいなくて残念。ワカサギ釣で我慢。
 ●お父さんも元野球選手らしい。
 ●初めて大阪の電車に乗った時は「どこのスラム街じゃ!」と思ったw。
 ●一応、外車に乗ってる。
 ●外に出る時は、たいていグラサンかけている。恥ずかしいからw。

 今日はこのほか、「はねるのトびら展」にも行ってきた♪
日ハムが最終日で、こちらは初日、面倒なのでハシゴしてやれ!という発想w。
どちらも『無料』というのが、ステキで実にヨカタですな★
スポンサーサイト
[ 2004/11/23 21:40 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。