スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs楽天(OP戦) ○3-1 

 今朝、2度寝をしていたら、友達からのメールで起こされましたw。
そのメールの内容とは「今日の楽天戦のチケットもらったんだけど、行かない?」というもの。
普段、当日に遊びに誘われても、ほぼ100%行かないという程の無精者のワタクシですがw、
起き抜けにもかかわらず、速攻「行く!行く!」と、まさに二つ返事で返信w。
急遽、ファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルスのオープン戦を見に行く事になったのです♪

そもそも、そのチケットと言うのは、メールをくれた友達のお母さんの友達の娘さん(遠い…笑)が
行くものだったのが、体調不良で行けなくなったものを譲り受けたそう。
友達のお母さん曰く「あそこのお宅はお金持ちだから、きっとイイ席だよ!」
…お母さん、ウケルw!そして!頂いたチケットはナントS席!ゴイスー!マヂでイイ(爆笑)!
普段は専ら外野横の内野自由席で見てる身としては、S席は憧れの席なわけですよ(笑)。
今シーズンは奮発して1回位はS席で見てやる!と意気込んでいたら、こんな形で見れるとは…!
でも、いつも見ていた座席に比べたら、随分近く感じたな~。少し景色が違って見えたもん。
オープン戦だけでなく、やっぱ公式戦でも経験しときたいね~。

肝心の試合!「100敗するのでは?」と噂されている楽天が相手だけに、
負ける気は微塵もしていなかったものの、思ったほど力の差を感じず、3-1と比較的僅差での勝利。
ちなみに楽天の先発は一場でした。楽天市場。(言いたかっただけw。)
まぁ、勝ちは勝ちなんだけど、試合としては後半に動きがある方がインパクト強いだけに、
後半になんら動きがなかった今日は、面白みは薄かったね、アハw。(内容中略し過ぎだ…)

そして、今日も札幌ドームはオープン戦なのにお立ち台が用意され、同点に追いつかれた直後に
勝ち越し2点タイムリーを打った木元が上がりました。
今年は期待してるから、本当に!去年みたいに本拠地開幕戦で連続2エラーとかやめてねw。
それで名前を覚えたってーのはあるけどw、どう考えても不名誉だよなw。

ワタクシご贔屓の坪井は、不調だね~。イイ当たりを打っても正面だったりして、ツキもない。
…チョト心配。怪我さえしなければ今年はイケると信じてるけど!
そして、ヤクルトからFA移籍の新戦力・稲葉はキビキビした動きにとても好感が持てました♪
今後の活躍が楽しみです、ウン。
スポンサーサイト

[ 2005/03/20 22:20 ] Fighters観戦記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。