スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs楽天 ●4-8 

ライトスタンドからの風景<札幌ドーム>
E 210 050 000=8
F 011 110 000=4


 一体何なんだろう、この試合…。

2回・稲葉ソロHR、3回・小笠原ソロHR、4回2死から・稲葉2塁打→奈良原適時2塁打と、序盤に追いつき反撃ムードも高まった直後の5回表、またやっちゃったよ…先発・江尻「5回に打たれる病」発症(泣)。
毎回毎回、飽きずによくぞ5回に切れてくれるものだ。スタミナ不足?精神面の弱さ?単なる実力不足??常に先発・完投出来る力は持っていると思うんだけどねぇ…早いとこ脱皮した姿を見せて欲しい。
その江尻の後を受けたのが、なんと横山! 札幌ドーム、大いにざわめく!
楽天ファンからは「まだ9回じゃねーぞ!」の野次が…そうじゃないよ、ファイターズファンがざわめいた理由はそこじゃないぞ、楽天ファンの皆さんよ!(今の横ヤンに抑えとして、“ダーズベイダーのテーマ”に乗って登場された日にゃ、札幌ドームは悲鳴と怒号に包まれますから!)
火消しどころか、また、打たれる…!」 そう思ったのですよ、えぇ。間違いない。
そんなファンの心配というか、予想というかはやっぱり的中。ヒドく切ない気分。

「ピンチの後にはチャンス有り!」と、その裏1死からの小笠原、セギノール、新庄の連打でとりあえず1点!
なおも1死1・2塁のチャンスが続く。「せめてこの回あと2点くらい!」と祈ってみるも、
「とりあえず」の新庄の適時打での1点のみで終了、そしてそのまま意気消沈…。

…こんな風に、「勝つ!」という気迫と執念が感じられないファイターズ打線にガックシ。
内野ゴロを打って、一生懸命走らない選手が多い事に愕然…確かにセーフになるには難しい当たり
だったとしても、一生懸命に走る事で、相手に少なからずのプレッシャーを与え、
よもやのミスを呼び込むことだってあるかもしれないのに…。
やる事やって負けてしまったら仕方ないけど、最初から諦めたような試合をしていて、勝てるわけなし。
「地元で6連勝!」どころか、どこまで借金が増えるのか不安になってきた。最下位も遠くない気が…(泣)。
しかも、このままでは、楽天が苦手チームになってしまいそうなムード…明日払拭して下さい!!

た~まや~!…見事なまでにみんな花火見てるな(笑) 浴衣のB.B←今日の「スウィング・スウィング」。

豊平川の花火大会に便乗編w。
花火鑑賞を蹴ってまで試合を見に来たが、こんな結果になったのは非常~に
残念だ…。

B.Bったら「チョットだけよ♪」ってやってます(笑)↑ブハハ!(中は普通にユニホームw)


札幌ドーム観戦2005公式戦//20戦・11勝8敗1分




【試合記・番外編 今日は勝手に稲葉祭り♪」

稲葉レプユニが発売の今日、稲葉を近くで見たいがために、ライトスタンドに潜入!
なにげにレフスタデビューより先に、ライトデビューを果たしてしまいました(笑)。アハハハハ!
そんな日に、なかなかヒットが出ずに苦悩していた稲葉が、HRと2ベースのいずれも得点に絡む
マルチヒットだったのは嬉しかった♪…まぁ、負けちゃったけど。。。

そんな訳で、とにかく闇雲に稲葉写真を並べまくるどw!写真の出来は相変わらずですが…ガクッ。
(写真にマウスを置くと、説明だったり、感想だったり、何かが出ますw。)

新庄とキャッチボール♪「…新庄さん、いつも守備位置つくの遅いんだよなぁ」 仁王立ち! おーし!バチコーイ!
トコトコ ん?なんか気になる… やれやれ
なになに? 早くこの回終わんないかな… 密談中「ピッチャー横山に交代ってどうよ?」その時、坪井は1人小さくなって…w
うすうす感づいてはいたけど、時々内股だよねw。 あぶない、あぶない 汗フキフキ(この写真、個人的に好きw)
つま先がカワイイw レフトスタンドは賑やかだなぁ アチィ、アチィ
「飯田さん、足ひねったのかな?」 謎のポーズ①、チョト内股w 謎のポーズ②、ベンチへブロックサイン?


こんだけ並べると、キモイw?
後ろから見てるので、後ろ姿ばっかなのはある程度仕方ない中で、たまにこっちを向く事もあるのですが、
そんな時の私は、焦って手ぶれ入りまくりの写真しか取れません(笑)…ダッセ~!

楽天応援団を背にしての応援は、野次が結構あったりしたけれど(でも、まぁまぁ的は射ている)
なかなか面白かったです。「仕事キッチリ、サ・カ・イ!」とかw(CMのパクリだよね?)ドリフの大爆笑とかw。
「ボールくれ~!」と頼むと、2度ほど投げ込んでくれたライト・磯部に向かって、
「磯部、イイ奴だ!今晩一緒に飲みに行くべ!」って、アハハ!友達かよw!

今日の戦利品♪ そして、噂の稲葉レプユニ購入!(残念ながら試合後に買った。)
今日の試合中、着ての応援はかなわなかったので、とりあえず今、背番号・58を着てブログ書いてます(笑)。アホですか?えぇ、アホですともw!

「ファイターズNEWS vol.5」も、今回は稲葉特集~!
ステキですねw…いつまでも「全力疾走」してください!!

スポンサーサイト
[ 2005/07/15 23:59 ] Fighters観戦記2005。 | TB(5) | CM(4)
観戦レポ、さっそく拝見させていただきました♪
稲葉写真いいですね!ときおり見せるしぐさが不覚にも可愛らしいのがいいですね(笑)
いやはや実は私も、先日のフルスタで嵐のように稲葉さんの写真を撮りまくっておりました(笑)出来が良くなかったので自分の観戦記には1枚しか載せませんでしたけどね。

ユニ手に入れられたのですね!いいな~。
私も来月札幌に行ったら購入します!
……稲葉か木元のどちらかを(笑)
ところでファイターズNEWS とは何でしょうか?球場で貰えるフリーペーパーみたいなもの?
[ 2005/07/16 05:30 ] つばめ2号 [ 編集 ]
もはや、試合のレポではない内容ですけど(笑)、一部の方は楽しんで頂ける内容かとw。
それより何より、自分が1番楽しんだりしてますが☆
もっと沢山写真は撮ったのですが、似たような写真ばかりで、変化があるものを抜粋したんですよー。
カワイイでしょ、不覚にも(笑)。
「ファイターズNEWS」とは、そうですね、フリーの本のようなものです、一応。(ペラペラですけどw)
今回、「稲葉・巻頭特集」で、知らなかった事も色々で、ナイスでした!
年3回発行で、多分これは出たばっかなので、8月でも入手出来ると思いますよ♪レプユニと共にドーゾ。
もしなければ、お譲りする事も可能です(沢山貰ってきたw)
[ 2005/07/16 22:07 ] あこすけ [ 編集 ]
稲葉さん祭♪すごいです☆
素敵です♪
ユニも早速ご購入おめでとうございます~☆
稲葉さんのHR見れてよかったですね~♪
勝てばもっとよかったけど。。。
お疲れ様でした~。
[ 2005/07/16 23:13 ] しの [ 編集 ]
稲葉HRを見るのは2度目だったかな?
前回は巨人戦だったかと…その時はライトへのHRだったのに、今回は左中間。
いつも逆側に飛ばされている気がしますが(笑)、打ってくれれば気にしません!
活躍しても勝てないと、辛いですよね…。
[ 2005/07/17 00:44 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/111-967c1afe

今月ハムさんにとって重大かつ恐怖のカードとなるであろうイーグルス戦、またの名を北国ダービー。なんと今月だけで今日を含めてあと7試合もあります。
[2005/07/16 05:42] 《Blog》Magical Place
札幌ドームに戻って、ちょっと元気出すかと期待してたんですけど…07 月 15 日( 金 )  ファイターズ● 4-8 ○イーグルス 【通算成績】 85試合 36勝 47敗 2分  【球場】札幌ドーム  【観衆】16,861人123456789RHE楽天2100500008170日ハム011110000480【投手】 (楽天)
[2005/07/16 14:44] ???礦
いや~~少し前に帰ってきました。やっぱり北方の住人にとって、ドームは遠いわ~今日の試合結果は、言うまでもありません。まさかの3連敗。えじりん大丈夫か! 思わずブーイングでドームがどよめいた投手交代。期待通りの展開でしたが~(~_~;やっと追いついてこれからとい
さぁ今日から札幌ドーム6連戦!!まずは初戦を取って、勢いに乗っていきたい。僕個人としても約1ヶ月ぶりの生・ファイターズで、18時に仕事が終わってから大汗をかきながら走って札幌ドームに向かった。しかし、不覚にもデジカメをわすれてしまった・・・ということで、今日は
[2005/07/16 17:06] やっさん日記
対楽天【札幌ドーム】 最終スコア;●Fs:4-8:E○先発 Fs:江尻 {/v/} E:岩隈京都は、というか、うちの周りは祇園祭で、人・人・人~~!!ホコ天ばっかりで、車も自転車も・・・通れません。祭りだ祭りだ!ワッショイワッショイ!晩御飯は昨日に続き、露店!!
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。