 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsソフトバンク ●3-7 

<東京ドーム>
H 100 100 320=7
F 200 000 100=3

 連夜のまさかの1発に消沈…。 私も消沈…。

今日は、先発・金村がいきなり先頭打者HRを浴びて、傾きかけていたソフトバンクへの流れを、
その裏の攻撃で一気に逆転で、また流れを引き戻したと思ったんだけど…魔の7回となってしまった。
松中の1発はもはや致し方ないとしても、なぜに川崎!?しかも2夜連発だなんて…。
6回2/3、5失点で金村は降板。全てHRでの失点と、1発に泣いた。
1死満塁のピンチを無失点に切り抜けたり、ギリギリの所で凌いでいただけに早くに援護が欲しかった…。

初回の2点を取って以降、打線はめっきり沈黙。こと、クリーンアップトリオがねぇ…ハァ。
坪井1人で気を吐いていた感じだなぁ。ホームでの捕殺も決めたし。
もし、今日勝っていたら、【「7」がつかなくても、坪井デー!】とかいう、書き出しにしたかったのにw。
(気持ち的には7月は毎日が「坪井デー」だけどもw。)

昨日の粘りは見る影もなく、今日は簡単に『横綱相撲』で寄り切られた感じだね、野球なのに。
もう、相手が『横綱』ってだけで萎縮してるんだろうな…ここまで来たら失うものなどないだろうに、
「当たって砕けろ!」っていう位のノリでやれたらイイんだけどね…。


  しかし、連敗で凹みモードの自分に朗報w♪



15日の札幌ドーム楽天戦から、稲葉レプリカユニホームシャツ発売!ついにキターーーー!!
ちょうど、「15日にレプユニデビューをしようじゃないか!」と友達と話してたんです…タイムリー!
坪井か、信二か…と悩んでいたとこに稲葉が…もう、買うしかないですwムフフ♪
江尻Tを買うと、江尻サイン会にもしや参加出来たりするかも!?なのに、稲葉は何もないのか? 
何かあってもイイのに…(先着じゃ、完全間に合わないけどねw!ムキ~~~ッ!)
B.Bツインスティックも買っちゃおうかな~?

そんな訳で、週末からの札幌ドーム6連戦、もれなく応援行ってきます!
友達少ないので(泣)、18日だけ一緒に行く人がいません…小心者の自分ですが、1人応援デビュー
しちゃおうかしら!?という勢いw。しかもそれがレフスタデビュー!…だ、大丈夫かしら??ドギマギ。
1人キョドって、私っぽい人を見つけたら、どうか優しく接してください(笑)。

あ、今日は飯山#57のお誕生日ですね!なんとなく、7/13生まれっぽい顔してる気がするw。
オメデトウ!1軍に帰ってくる日を待ってます☆
[ 2005/07/13 22:06 ] Fighters試合記2005。 | TB(11) | CM(2)
札幌ドーム6連戦ですか!
しかもレフスタデビューとは♪
私は先日一足お先に外野(フルスタなのでライトでしたが)デビューしましたが、楽しかったですよ!本場はもっと楽しいんだろうなぁ♪
今回は私はいずれも応援にいけませんが(笑)6連戦の期間中にスカパーデビュー(?)予定なので、テレビの前で応援頑張りますよ!

稲葉ユニ!ついに発売ですね~。嬉しいな。
木元ユニとどっちを買うか迷うところです(こら)
それにしてもハムさんのレプユニって高いですよね~。背番号ナシのでも7000円以上しますからね。スワの背番号入りレプユニだって5700円くらいなのに!
[ 2005/07/14 21:57 ] つばめ2号 [ 編集 ]
札幌に帰ってくるまで、長かったです~
レフスタの大応援を見ながらいつも「楽しそうだな~入りたいな~」と思ってはいたんですが、
どうにも踏み切れずにここまでやってきてしまって…レプリカも持ってなかったし(笑)。
そして、ついに「レプリカ買うぞ!」と決めたところで、超タイムリーに稲葉レプリカ!!もう、ウキウキ♪
ていうか、レプユニはどこのチームもこの位の値段がするものだと思ってました…ガーン!
今まで高くて躊躇していたのも事実…ヤクルト価格なら、ハム1着分で稲葉と木元2人とも買えそうだ~。
北海道、意外と物価高い?
[ 2005/07/15 07:36 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/112-c2375a0f

日本ハム 3-7 ソフトバンク
[2005/07/13 23:54] 日ハム観戦日記
サブタイトルは「本日の~戦」で続けると重複するからという理由のみ。週末ではないが数少ないFの東京ドーム戦なのでパリーグ話もヨシとしよう。しかし上田はまだ今季出てなかったんだな。両投手粘投で途中まではいいゲームだったが、先に金村が力尽きてしまったな。その責
 ホークスと試合をすると、ファイターズの弱さがモロに出ているような気がする今シーズンですが、今日の試合は、ホークスの方が「お前達の力はこんなものか、もっと強いはずだ」というメッセージでも送られたような内容でした。しかし、無死一塁から城島捕手が再三に渡って
[2005/07/14 00:54] Rainbow's Square Side-F
 やはり金村は鷹以外限定エースでした。え?鷹限定エースは誰だって?そんな人がいてたらもう少し勝ててまんがな_| ̄|○● 7月13日(水) 東京ドーム・観客15984人・ファイターズ1勝9敗Teams123456789RHEにわかせんべい1001003207141人 形 焼200000100361○勝:太鼓台
ソフトバンク7-3日本ハムふーん今日も負けたんだ…(棒読み)ちょっと今日は試合の感想を書く気はありません…スミマセン。そういえば公式HPに載っていましたが。ついに15日から稲葉レプユニ発売だそうです!!
[2005/07/14 07:03] 《Blog》Magical Place
あのコ、わりとやるもんだわね。今日もムネリンこと川?選手に手痛いホームランを打た
[2005/07/14 08:39] 今日の新庄くん
対ソフトバンク【東京ドーム:主催ゲーム】 最終スコア;●Fs:3-7:H○先発 Fs:金村 {/v/} H:田之上あのぉ~~~すみませんが・・・ソフトバンクに2勝目できるのはいつでしょうかねぇ??待ちくたびれてるんですけど。。。ええ試合は多いんですけどねぇ・・・
また負けちゃったファイターズ。金村さんも肘の調子はどうなのかなぁ・・。そ、それにしても! アルモンテ! あー・・びっくりした!まぁ、色々入れ替えとかやってますが・・。こんなことを言うと、ヒドイのだが・・。監督やコーチを代えても、例え、住友さんが監督やろう
[2005/07/14 13:03] ベースボール短編集
今日もどうやら負けてしまった様子。仕事が忙しくてあまり見えなくて、さっきハイライト見ました。坪井のレーザービームもあったのに。5回に満塁を切り抜けた金村だったのに。重量打線には叶わなかったようだ。しかし、ここは踏ん張ってソフトバンクから勝ち星をとらなけれ
昨日の惜しい試合を落として迎えた今日の試合。ソフトバンクとの今回の連戦は2連戦なだけに、何としても今日は勝っておきたい。そんな今日の試合はエース金村投手を立て、対するホークスは田之上投手。1回表、それはいきなりだった・・・先頭大村選手が金村投手のストレート
[2005/07/14 20:11] やっさん日記
 ここまでソフトバンクに勝てないのは…なぜだ?[日刊式スコア]
[2005/07/14 23:54] ざわ とーく
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


