 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsロッテ ●4-15 

上々の立ち上がりだった頃の金村。。。<札幌ドーム>
M 003 003 414=15
F 000 004 000=4

 ここまで来ると怒ったり、文句を言ったりする気力も失われてしまう…。
完膚なきまでに叩きのめされ、ある意味清々しささえ覚えるような内容。
ロッテに今季2度目の同一カード3連敗、前半戦終了で借金14、白井監督代行采配3連敗、
中継ぎ陣全員もれなく失点、相変わらずのタイムリー欠乏症…ヒド過ぎる(汗)。

そこらを細かく突き詰めると、終わりが見えなくなりそうなので(苦笑)、今日は良かったところ
半ば強引に書いていこうかな?と思います。悪いところが直らぬなら、良いところを伸ばせw!

 まずは、なんと言っても6回裏に出た、木元・満塁HR!キターーーー!!
〔…言うても、盛り上がったとこ、ココしかなかったしな!〕
1イニングに「4点」も入ったのなんて、久々に見たw!…おっと、イカン、イカン、悲観的になってはw!
その前の打席が、悔しい“疑惑”の判定で内野安打を1本損したから、木元は絶対燃えてたね!
一生懸命走ったのにまさかのアウト判定で、暫く突っ伏して動かなかったから…泣いてるかと思ったもの。
審判め~、うちの木元を泣かしやがって~!!(怒)」ってキ~~っ!てなったわw。
〔これで2点差として、追い上げムードモリモリ~!と思ったら、その後さらに9点も取られるとは…(汗)。〕
それにしても、この写真、ちょうど稲葉とハイタッチしてる~♪と思ったら、木元がしっかりカブってる(笑)。
つーか、カブり方が変に妄想を掻き立てる角度だw。(←アホでスンマセン;)

稲葉が、打撃上昇中?と思わせる2安打・1四球+守備では6回表、ホーム好返球で捕殺を決める!
〔しかし、6回の失点は「3」で食い止めるも、7回以降に失点を重ね、結局グダグダに…。〕
稲葉も今日は“疑惑”の判定があって、内野安打をパーにさせられたので、その後の打席では、
文句なしのヒットと四球で出塁したった!〔だがしかし、いずれも残塁…。〕

ひちょり、先頭バッターで2安打!〔しかし、続くバッター坪井が続けない。どころか、送れもせず…。〕
小笠原も2安打!〔でもやっぱり、最終回のチャンスでは凡退、最後のバッターに。〕

 ……頑張ってはみたものの、悲しいかな、褒めきれません(泣)。

試合前の表彰式(マイケル&新庄は欠場) 今日の『スウィング・スウィング』~ボールボーイ編~ この後、本物のボールボーイとスウィングしてましたw。

そういえば、7回裏の攻撃前、鳴子を持って登場したB.B、踊る前にレフスタのファンの前で
まずは土下座してた…B.Bは何も悪くないし!マスコットも大変です。

球宴&休み明け後、突如生まれ変わったようにスゴクなってないかな~(祈)?


札幌ドーム観戦2005公式戦//24戦・12勝11敗1分
まだ、辛うじて勝ち越し中w↑

[ 2005/07/20 23:59 ] Fighters観戦記2005。 | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/118-4cddefeb

札幌ドームでの6連戦、結局1勝5敗の惨敗です。今日は指定席の券を4枚いただいたので、息子3人と私の4人で観戦。連戦の疲れで、子供達も私もヘロヘロ気味。今日は9回までしか見ないと決意して、いざドームへ!チビ助も一緒だったので、帰りのことを考えて、車で行きま
今日も札幌ドームには14時過ぎに着いた。すでに仲間が数人到着していたので、一緒に並び、サッカーグラウンドの方に選手の練習を見に行ったりしながら時間を過ごした。[[attached(14,right)]]15時の開場時間に中に入ってからは、スタンドから練習を見たり、今日まで外でやっ
[2005/07/21 03:16] やっさん日記
千葉ロッテ15-4日本ハム今日は中継を4回あたりから見ました。金村くん、今日もなんだかピリッとしませんでしたね…打線も相変わらずというか…稲葉さんやきーちゃんがきわどい判定でアウトになったのにはガクリときました…。何から何まで運に見放されっぱなし
[2005/07/21 06:06] 《Blog》Magical Place
今日は出張中で、テレビもラジオもないので、公式の携帯サイトと日刊のスコア速報だよ
[2005/07/21 07:51] 今日の新庄くん
…私からは、何も申し上げることはございません。 ◇北海道日本ハム×千葉ロッテ13回戦(札幌D・12820)123456789RHEMarines00300341415150Fighters000004000481HR:木元15号(6裏=満塁) 李22号(7表=3ラン) 小坂4号(8表=ソロ)(ロ)○久保―藤田―小宮山=橋本(
 レフトスタンドの盛り上がりを見てきただけに、札幌ドームで無様な試合はしてほしくなかったのですが……● 7月20日(水) 札幌ドーム・観客12820人・ファイターズ4勝9敗Teams123456789RHE福浦和也00300341415150森本稀哲000004000481○勝:ピカチュウ 8勝1敗●負:大伴
 エース金村投手の登板でも、6回6失点の内容では仕方のない展開でしたが、チームの状態を考えると非常にタイミングは悪いですね。ここ4試合は投手陣が良く踏ん張っていましたし、長いシーズンこういうときもある、と思いたいのですが・・・。 さて、金村投手は3点ずつ
[2005/07/21 19:54] Rainbow's Square Side-F
対ロッテ【札幌ドーム】 最終スコア;●Fs:4-15:M○先発 Fs:金村 {/v/} M:久保3点・・・3点、4点、1点、4点なんだこりゃ~~~~!!!ええ。ロッテに取られた点数ですが、何か?w実際は半分以上経過しているが、一般的に言うと、前半戦終了。ちょっと
公4-15鴎完敗です。えぇ見事な負けっぷりで。エースで勝てない。登板した金村・横山・吉崎・武田・矢野と全員打ち込まれちゃ敵わない。前半を折り返し、37勝51負2分 借金14 道新スポーツ
[2005/07/22 00:11] のおの雑談記
日本ハム 4-15 千葉ロッテ
[2005/07/22 01:07] 日ハム観戦日記
 いいところ無く惨敗。[日刊式スコア]
[2005/07/22 08:48] ざわ とーく
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


