 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005オールスター☆第2戦 

<阪神甲子園球場>
全パ 000 201 000=3
全セ 300 110 00x=5

 おやおや、パリーグ2連敗ですか…ガクッ。
負け越したら、今季のドラフトに影響あるんじゃなかったっけ?(よくは知らないけど…)。

今日のハム勢は、木元がサードスタメンだったようですね♪(試合中盤からしかTV観戦出来ず)
最近は公式戦でもサードを守る事が少ないので、一抹の不安がない事もない感じだったのが、
何やらファインプレーもあったとか!?+2安打!昨日は悔しい結果で終わっていただけに、良かった!
(しかし、2安打いずれも後続倒れ、点には絡まず←ハム試合記みたいな内容w)
でも、少しか全国のお茶の間の皆さん(笑)には、アピール出来たんじゃないかしら!?きぃ~もと~!

闘志が漲る~その鍛えた腕で~♪ メジャーで鍛えた技と熱き鼓動を~♪そして、今日の新庄

8回に代打出場、夢の予告HR!と思ったら、2ゴロの併殺崩れで出塁。とりあえず、どんな形であれ、塁に出たというだけで盛り上がるw。真のスターだ☆!
そして、塁に出たからには黙ってない!走った~!アウト~~!!
結果は盗塁死でも、甲子園はヤンヤヤンヤの盛り上がりで、「大成功☆」って感じだった(笑)。

野球の結果のみならず、今日はバットが金、そしてスパイクも昨日のシルバー仕様(人工芝用)から、ゴールド仕様(土用)になり、ゴールド尽くしで、そんなパフォーマンスでも盛り上げてた…サスガ!!
そして、やはり彼自身が終始「笑顔」である事が、周りを楽しくさせますね♪

9回に小笠原が、木元の代打で登場、そして3球三振w!見事な全力フルスウィング空振りでしたw!
今日もベンチの中で負けた後も上機嫌で、ずーっとニコニコしてたのが意外とカワイくて良いw。

唯一投手で出場の金村は、結局1塁コーチャーとしてしか出番ナシか…。
登板間隔があいてなかったからかなぁ?折角オールスター出場したのに残念でした。

明日はフレッシュオールスター!
先発のダルビッシュ、全パの雪辱を果たすべく、ナイスピッチングを期待♪

[ 2005/07/23 23:52 ] その他の試合記。 | TB(6) | CM(4)
先日はコメントありがとうございました。

ファイターズの選手は第2戦も楽しませてくれましたね。SHINJOも目立ちましたし、小笠原選手のスマイルが良かった。意外とお茶目な感じがしました(笑)

あと金村投手がベンチでちょっと寂しそうだったのが印象に残りました。
後半戦は頑張って欲しいですね。
[ 2005/07/24 01:15 ] z-sea [ 編集 ]
ありがとうございます♪
今年のハム戦士は、賞は逃しましたがそれぞれにやるべき事は出来た感じですね。
ガッツはもっとニヒルな雰囲気でベンチにいるのかと思ったら(笑)、
進んで若手と戯れたりして、意外な(?)一面が見れましたね!笑顔がステキ♪
金村は来年雪辱を果たして欲しいです。
…体が不調で出られないのだとしたら、非常に心配です。
[ 2005/07/24 08:49 ] あこすけ [ 編集 ]
TBアリガトウございます。
オールスターは2戦とも良い試合でしたね。
MVPを取った金城と前田のチームは後半戦が注目ですよね。
[ 2005/07/24 20:50 ] 芸能&スポーツ瓦版 [ 編集 ]
トラバ有難うございます。
2試合とも派手さはないけど、堅実な選手がMVPという感じで、渋い結果でした♪
横浜と広島が頑張ると、セはさらに混戦で盛り上がりますね~!
[ 2005/07/25 07:36 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/120-b2244024

セ・リーグ5-3パ・リーグオールスター2試合目もセ・リーグの勝ちとなりました。まぁ新庄のパフォーマンスには驚きましたけども。途中でホリエモンがどこを走ってましたが。
[2005/07/24 01:14] メジャーを目指せ!
今日は最初から最後まで中継を見ることができましたー。全セ5-3全パ
[2005/07/24 01:37] 《Blog》Magical Place
昨日行われたオールスター第2戦は甲子園で僕が一票入れた広島の黒田とホークスの杉内の先発だった(^v^)セが阪神勢の1回裏の活躍に杉内から3点を取りリードしパもロッテ李のホームランやケガをしてる城島がホークス時代先輩(現ジャイアンツ)で工藤からのホームラ
[2005/07/24 14:04] 芸能&スポーツ瓦版
サンヨーオールスターの2戦目は、新庄くんの古巣・甲子園。 試合は5-3でセリーグ
[2005/07/24 15:01] 今日の新庄くん
今日の順位は? 全セが5-3で全パを下して2連勝した。通算成績は全パの73勝63敗8分け。最優秀選手には3安打2打点の広島の前田が選ばれた。 全セは一回に5安打で両リーグ最多13勝のソフトバンクの杉内から3点を奪った。四、五回にも1点ずつ追加した。九回を.
[2005/07/24 18:10] 俺的ライフスタイル
場所を甲子園球場に移してのオールスター第2戦。今日の先発は全セが黒田投手(C)、全パが杉内(H)。1回表、先頭の西岡選手(M)が三振に倒れると、平野選手(BW)は初球を打ってのセカンドゴロ。続く福浦選手(M)も初球を放ってレフト前へ運ぶも松中選手(H)三振に倒れ、まずは黒田
[2005/07/25 02:07] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


