 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs楽天 ○6-2 

<フルキャストスタジアム宮城>
E 400 000 020=6
F 200 000 000=2

オールスターあけ幸先良く、まずは1勝

とは言っても、初回に4点挙げて以降、8回の2点を挙げるまでの打てなさっぷりたるや!
今季何度も見た、嫌~なパターンが脳裏にチラついて、焦ったよ、ホント…。
前回の登板(ノーヒットピッチング)の再現!とは行かず、毎回のようにランナーを背負いながらも
(しかも得点圏)、先発・入来がよくぞ踏ん張った!
早い回に点を失っても、こうして粘りのピッチングが毎回出来たら、勝利に繋がるのにね!
その後を受けた、トーマスが、死球でランナーは出したものの、3者連続三振!
こうして、少~しずつながらもトーマスも安定してくると、後半戦少しか楽になるかな~?

今日のヒーローは、4打点の小谷野!点が欲しい場面で、確実に打ってくれました!
ヒーローインタビューでは、「これからも1軍でプレーできるように、頑張るだけ」とか言ってたけど、
謙虚もいいが、「ハムのおかわり君」または「ペニー」として(笑)、ふてぶてしいまでの活躍を期待!
良いキャラクターを持ってるので、どんどん全面に出していこう!
打つ方だけでなく、守備でまたもダイビングキャッチを見せてくれたらしく、元々内野手とはいえ、
またさらに外野手争いを激化させてくれてるなぁ(笑)。

そして、ベテラン・田中幸雄も今日は2安打で、通算1955安打、2000本まであと45本!
ホントにまだまだ、今季中の達成も夢ではない数字になってきたぞ!
そして小笠原も、先制2ランHRを含む3打数2安打と当たってきたし、さらに2四球を選んで
いるのをみると、球がよく見えるようになってきたのかな?と良い兆し♪
ただ、ひどく残念だったのが、1回・8回のチャンスで、稲葉ブレーキ…ウゥ、悲しい。
オールスター前、調子は上向き!?って感じで期待してたのに…休まない方が良かった??

ともあれ、久々に自力で勝った試合だったw。ヨカッタ~(しみじみ)。祝・白井監督代行初勝利!
明日も連勝!と思ったけど、仙台方面、天気が危うい??水入りは嫌だ~!ドームの屋根貸すw!

[ 2005/07/25 22:11 ] Fighters試合記2005。 | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/123-4f7a3896

後半戦開始の今日の一戦は、17日の札幌ドームでの好投手戦と同じく、入来投手と有銘投手の先発。雨がパラつくフルキャストスタジアム宮城での試合が注目の集まる中で始まった。1回表、先頭の森本選手がサードへのボテボテの当たりを内野安打とすると、続く奈良原選手が確実に
[2005/07/26 05:03] やっさん日記
個別の応援歌を持っていない選手に使うメインテーマ、私は結構好きです。まだ応援歌を持っていない選手の一人、小谷野くん。今日は攻守ともによく頑張ってくれました。ありがとー!!日本ハム6-2楽天入来さんも苦しいピッチングだったようですが、お疲れ様でした!さて。
[2005/07/26 06:44] 《Blog》Magical Place
楽天 2-6 日本ハム
[2005/07/26 07:10] 日ハム観戦日記
とりあえず、嫌な思い出ばかりだった前半戦のことはキレイさっぱり忘れまして。これから始まる後半戦の戦いに全力を傾けていただければなぁ…と。後半戦優勝!!くらいの成績を残せば、プレーオフはおのずとくっついてくるはずで。そんな後半戦の始まりは楽天との4連戦。前回対
 ハムといえば「後半戦早々に連敗開始、一気に沈みまくり」というのがセオリーだったりするんだけどね…[日刊式スコア]
[2005/07/26 07:55] ざわ とーく
 トーマスが出た時点で逆転サヨナラ負けを覚悟したFsファンの皆さん手を挙げてー ヽ(^^;;)ノシ○ 7月25日(月) フルキャストスタジアム宮城・観客14965人・ファイターズ7勝4敗Teams123456789RHE白い恋人4000000206120カニトップ200000000270○勝:怪力 4勝3敗●負
試合のことは後で書くことにして、今日はこの話題から。 日本ハムの本拠地・札幌ドー
[2005/07/26 08:40] 今日の新庄くん
やった~~やった~~!後半戦スタートを勝利で飾りました!今日の試合は先発は入来投手。この間の気迫のピッチングのように頑張って欲しいと応援。楽天も前回好投を見せた、有銘投手。 今日も又ピッチャー戦かなぁ~~と思っていたら、1回だけは打撃戦になりましたねぇ~~
オールスター後、勝って良かったよ。雨男の入来たんが、球場に濃霧を作ってたけどさ・・(笑) 試合は勝ちました。小谷野くんが、一人で4打点も作り出しちゃったよ!レフトの守備も見応えあった。またベルトちぎれるんじゃないかと思ったわ。何だか、キューティーハニーもビ
[2005/07/26 13:47] ベースボール短編集
 今日のヒーローは、2度満塁の場面で回ってきて、見事にタイムリーで2点ずつ挙げて計4打点、それだけではなく、左翼手でダイビングキャッチも見せ、大ピンチの場面を救ってくれた小谷野選手でした。偶然ではないでしょうが、前回も入来投手とイーグルス有銘投手の息詰ま
[2005/07/26 21:14] Rainbow's Square Side-F
オールスター明けの後半戦が始まった。 もっとも今日試合があったのはフルキャストスタジアムの楽天vs日ハム戦のみ。 試合開始当初の雨の影響か、土地柄か。 試合が進むにつれて球場は霧に包まれていった。 今日の先発は、日本ハム入来、楽天有銘。 前回この二人が札幌ドー
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


