スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移動オツカレチャン! 

さっき届いた兄からのメール↓ノーカットで(笑)。


昨日、【義姉】の友達が来てたので丘珠空港に行ったらちょうど日ハム軍団とばったり(@_@)
小笠原、信二、小田、稲葉、セギ、坪井、木元、横山など勢揃い。
しかも同じ喫茶店に入ってきて【甥っ子】が小笠原のまわりをキャッキャと走りまわってたら笑ってた。
ダルビッシュもいたけど新庄はやはりいなかったね。
坪井私服センスなし。小笠原小さいね(-。-;)しかも煙草吸いまくり。
追っ掛け軍団いたぞ~



会社について、このメールを見るや否や、羨ましくて奥歯がギリギリした(笑)!

兄メールの内容については、本日帰宅後、補足・解説・ツコミしますw。
にしても、兄の野郎、抜け駆けだぜ(笑)!ムキ~~~!

以上、取り急ぎ、携帯よりお届けしました~。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 …そんな訳で、帰って来ましたw。以下、ツコミその他↓


>丘珠空港に行ったらちょうど日ハム軍団とばったり
当り前と言えば当り前なんだけど、主力が勢揃いで移動の途中に寛ぐ姿が見れるとは、
なんてツイてるんでしょう!…ムカつくw。
釧路までの移動はどうするのかと思っていたら、道内も飛行機移動なんだねぇ。バブリー☆
ていうか、日ハムには興味なさそうな素振りを見せつつ、意外と選手を知っていてビックリだ(笑)。

>【甥っ子】が小笠原のまわりをキャッキャと走りまわってたら笑ってた。
この甥っ子が、マジでカワイイんですよ(笑)。ガッツ、癒されたかなぁw?←叔母バカ全開!w 
つーか、子供を走り回らせんなよ、兄!迷惑をかけてなきゃ良いのだけども…。

>ダルビッシュもいたけど新庄はやはりいなかったね。
ダルは先発だから、いなかったら困るw。
新庄は、別移動だったんだろうか?今日は釧路まで来てないのかな?と思ったら、ちゃんといたよね。

>坪井私服センスなし。
これは、「センスなし」と言われた坪井が気の毒だ…おまんの方がセンスねぇっつーの!to兄。
でも、どんな服装だったかもっそ気になるけど(笑)。坪井だけでなく、全員!

>小笠原(中略)煙草吸いまくり。
我が家は嫌煙一家なのです、ハイ。
てか、「吸いまくり」と称する辺り、相当吸ってたんだろうな…ほどほどにねっ!
他の選手はどうなんでしょう?野球選手は喫煙率高いのかな??…ダルはもう吸っちゃダメだぞ!


 先日、友達のお兄さんが、比較的うちの近所で入来を見かけたそうです。いるのね、近くにw!
私も予測しないような場所で、選手と遭遇してみたいもんです…。
スポンサーサイト
[ 2005/07/30 20:41 ] 雑記。 | TB(0) | CM(2)
お兄様がハムの皆様に遭遇とは、ラッキーでしたね!!
ちなみに私は、12年ほど前に、仙台駅で移動中のスワ選手たちに遭遇したことがあります。12年前ですから稲葉さん入団前の話ですけどね。
スポーツ報知のHPに、移動の飛行機から降り立ったハムの皆様の写真が小さく載っていましたよ!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/jul/o20050729_40.htm

右端のグレーっぽい模様の入ったシャツの人が、もしかして坪ちゃんかな?と思ったんですが(違っていたらすみません)

明日、雨が降らないといいですね!
気をつけていってらっしゃいませ!
[ 2005/07/30 23:04 ] つばめ2号 [ 編集 ]
帯広に向かい中ですが、どんどん霧が深くなってきてます(汗)。
この写真、坪井ぽいですね~w!
きっと、この柄シャツ=センスなし となったと思います(笑)。
左側は稲葉?…一世風靡みたいですねw。球界もクールビズぽいな~w。

ヤクルト選手に遭遇!それもしてみたい♪
12年前って事は、稲葉入団には1年早かったんですね~、惜しい!

道中、この先雨が降らない事を祈りつつ、走りたいと思います!
[ 2005/07/31 07:58 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。