スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ●1-3 

<釧路市民球場>
B 000 030 000=3
F 000 010 000=1

 ダルビッシュ・初黒星…
打線の援護さえあれば、既に5勝はしていてもおかしくないような内容のピッチングを毎回してるのに。
例にもれず、今日もそんな状態…初登板の日以外は、いずれも打線の援護が得られない展開続き。
ていうか、今日も8安打とオリックスとヒット数は同じじゃないの!こないだのかため打ちは幻!?と
いう位に、また元の「タイムリー欠乏打線」っぷりをアピールしてしまった…(泣)。

実は今日は、某ファイターズバーの大型TVにて観戦してきました。
ちょうどお店に着いた時、5回表1死満塁のピンチのシーン。すると、着いた早々失点…や、疫病神?
四球が絡んでいる上に、ダル自らの暴投での3失点…暴投は痛いわな。。。
即その裏の攻撃で、とりあえず「1点」は返したから、イケるかな?とか思ったんだけどね。
解説の方の話によると、ダルが乱れたのは唯一この回だけだったようで、そう思うと尚更勿体無い。

個人的には、稲葉が今日も2安打と、今度こそ本当に当たってきた兆しが見えるのはウレシイ♪
打率も.243と、2割4分台に乗せてきた~。って、決して喜ばしい数字じゃないんだけども(汗)。
ついこないだまで2割2分台だった事を思えば、目に見えてよくなってきてるんじゃないのん??
今日は霧の中での後半2打席が、よく打って、よく走った!好走塁もあって、気分的にもノってる感じ♪
…ただ、それでホームに帰れていたら、手放しで喜べる2安打なんだけどな…ガクーン。
それか、初回のレフトフライが抜けていたらなぁ…。あ、ついつい禁句の「たら・れば」節が…。
やっぱ打順が下位だと、あまり燃えなかったりするのかな~?

プレイオフ争いになんとか踏みとどまり、楽天と共に『2弱』と呼ばれない為に(汗)、
明日はなんとしてでも勝つべく、力イッパイ応援してくるぞー!祐作、頼んだ!!

では、明日は早起きなので、寝ます。天気もミラクルで、雨、降りませんように…
スポンサーサイト

[ 2005/07/30 21:32 ] Fighters試合記2005。 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/127-a75695f5

今日は雨が心配された釧路での試合でしたが、なんとかお天気になり試合開始。気温20度ということで、長袖を着て観戦している人も多いようで、寒かったのでしょうか。観戦に行かれた皆様、お疲れ様でした。なんとも選手の名前や点数が書かれたスコアボード、懐かしい感じ。
釧路市民球場は朝から雨だったそうだが、試合が始まる前には止んだそうで無事試合は行なわれた。 風が強く気温が低かったから応援していたお客さんには少し辛かったかも。 ヒルマン監督が今日から復帰。小笠原も復帰。 プレーオフ三位争いを5ゲーム差でオリックスを追いか.
今日は日中外出していたので、録画しておき、帰宅後に見ました。もっともハムメールで結果は知っていましたけどね・・・オリックス3-1日本ハム1本の二塁打がきっかけで、突然崩れたダルくん。恐ろしいほど急な勢いで流れがオリックスに傾いていきましたね(泣)それでも
[2005/07/30 22:49] 《Blog》Magical Place
ファイターズ、釧路見参!!道東のファイターズファンが待ちに待った道東シリーズが始まった。釧路、帯広と続くこの2連戦の相手は、オリックス・バファローズ。そしてそのオリックスの今日の先発は、元メジャーリーガーでありながら、プライドを捨てて、1度自由契約になったオ
[2005/07/31 05:45] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。