スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記録へのカウントダウン! 

 F戦士の、もうすぐ達成出来そうな記録をカウントダウンする為に、↑になんかを設置w。

『田中幸雄2000本安打』が最もクローズアップされる中、ともすれば忘れられてしまいそうな(笑)
他の選手の記録も載せてみましたよ~♪(記録は公式サイトを参考にしてます。)

8月のガッツ! ←8月のガッツカレンダー(さりげに恒例にしようとしているw)。

…ていうか、これは何の記録達成の写真だったっけ!?

去年の出来事だというのはわかるんですけど…。
(それは誰でもワカルw)

あの小笠原が、グラウンドに2人の娘さんを呼び、しかもあのガッツが人目をはばかる事なくほっぺにチュ~☆とかされている姿を見て、
結構マジで驚いちゃったもんな!
でも、何の記録なのかは全く記憶にない…ヤヴァイねぇ(汗)。

200本塁打&1000試合出場が目前に迫っているけど、また甘々パパぶりを見せ付けてくれるかしらw??

ともあれ、記録がかかっている選手の皆さんは、1日も早い達成のために頑張って下さい!!
(モチロン、特に記録がかかってない選手も、頑張っちゃって下さいw☆)

※この記事のイメージソング「栄光の架け橋」by.ゆず ←オリンピックかyo!
スポンサーサイト

[ 2005/08/04 23:20 ] 雑記。 | TB(0) | CM(2)
ガッツさんのお子様にチュー、テレビで見て驚いた記憶が私もあります。。。
でも…なんの記録のときなんでしょう?(汗)

上に設置したもの(すみません名称がわからない…)、すごいですねぇ!
私、この手のものの設置の仕方、全然分からないですよ~。
誰がいちばん先に記録達成しそうかな~?
コユキさんの1000打点あたり、スタメンで使われれば早々と達成できそうですね。


[ 2005/08/05 00:02 ] つばめ2号 [ 編集 ]
何の記録達成時のガッツが、全然思い出せませんが(笑)、予想では「1000本安打」ではないかと…。
本当に、娘さんを球場に呼んでいただけでもビックリなのに、チューまでとはねぇw。
↑のものは、私も名前はよくワカランのですけど、掲示板で検索してみつけたんですよね(笑)。
でも今現在、書き込みは自分しか出来ない設定になってますが。
私も未だ設置の仕方についてはアバウトですが、設置し始めると色々やりたくなってしまいます(汗)。
[ 2005/08/06 07:24 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。