スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs西武 ●0-3 

粘投!粘投!また粘投!! ツコミ所満載・スコアボード <札幌ドーム>
L 000 300 000=3
F 000 000 000=0

 ダルビッシュ、
初完投!


…だがしかし、2戦連続の黒星(号泣)。
“豪球王子”ならぬ、“号泣王子”に。(あ、我ながらウマイ??つーか、オッサンみたいw??)
雪ダルマ式に膨らんだ借金は、ついに「17」までに。(北国=雪ダルマとか言ったら、はったおす!)

今日も毎回のように走者を背負いながらも要所での併殺等、粘りの投球で9回3失点のダルを見殺しに。
なんでダルが投げる時、こんなに点数を取ってあげないのよ!?いつもしっかり試合を作っているのに…。
つーか、10安打で無得点って…ある意味10本で点取らない方が、難しいんじゃないの??
“散発”にもほどがある、上手く散らし過ぎだ。上手く散らせるなら、上手く集めてみろ!
そんな中、坪井は気迫のヘッドスライディング(禁止だどーだと言っていられん!)のセーフティバントを
含むかため打ちで猛打賞+ホームへレーザービームも魅せた!気持ちが見えるプレイ連発だった。
文句をつけたいのは、初回の打席だけ。無死の走者を送れなかった分、逆に奮起に繋がったのかも。

上までビッシリ真っ白に染まるレフスタ方面! いやいや、1塁側もかなりのもの。 本日の入場者数・31272人!
↑㊧3塁側のみならず、㊥1塁側も自由席はビッシリ!今季3度目(4度目?)の、観衆・3万人超に。㊨
この大観衆の応援も届かず、今日も山場ナシでの敗戦…情けない。トホホ。
(そのせいか、公式サイトの写真も試合に関係ないものばっかだな…おサムイ状況だねぇ。)
同じ負けるにしても、今日初めて生で観戦した人が「また来よう!」と思うような試合をしなくては。
消化試合の確率が高くなってきた終盤戦、ここでこそ北海道日本ハムファイターズとして、
さらに根付くか、そうでないかの真価が問われる事になりそうだね、選手もファンも…。


札幌ドーム【帯広遠征含】観戦2005公式戦//26戦・12勝13敗1分
ついに負けが先行…ガクッ(凹)。





 ↓以下、試合展開は無視した【写真レポ】をドーゾ!
(今回も写真をクリックでチョト拡大、カーソルオンで説明やらコメントやら何かが出ますw。)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ガッツ! 祐作! 夢がある?
試合に先駆け、表彰式が。(正直、表彰を受けるような成績を残した選手がいたのか?と少しの疑問…)
『7月度月間テレビ朝日賞』の小笠原㊧と、『東川町MIP』の入来㊥。
ちなみにテレ朝特別賞は入来&ひちょりが受賞しました。オメデトーン!さらなる奮起を希望ーん!
1塁側スタンドに、ひときわ沢山の「ガッツオレンジ旗」が振られている一角を発見。㊨
「小笠原ファイターズ!?」と思ったのですが、どうでしょう?←疑問形のままw。

惜しい! 出タ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スウィング!スウィング!!
㊧西武・カブレラだけじゃない!ガッツ・天井弾!と思ったら、組んだ鉄骨の隙間を縫って落下…。
幻の天井弾となりました…その前に、球の飛んだ位置が随分手前側で、もし当たっていたとしても、
浅すぎてHRにはなり得ないんだけどねw。(実際、1塁ファールフライだったw。)
噂をしてたら、飯山デタ!㊥途中からショートに入り、打席が回るも代打を送られる…残念。
そして、今日のB・Bスウィング!㊨『ガチャポン編』でしたw!
果敢にガチャポンに挑戦のB・B…出たピンバッチは「新庄」、B・B思わず「ノ~~~ッ!」(笑)。
祈りを込めて再チャレンジ、すると「B・B」ピンバッチ出た~っ!小躍りするB・Bなのでしたw。

そして恒例の(?)、《とにかく闇雲に、稲葉#58!》のコーナーw↓
立っているだけでもステキですw モチロン、横顔もステキですw センター・ひちょりんに向かって、何やら合図。
バックシャンですかw? アゲアゲ シャドーピッチングならぬシャドースローイング
捕球体勢入ります! アッチ? フ~っと一息。
今日は、前半声援に応えてくれたり、コチラ(ライトスタンドで見てましたw)にも手を振ってくれたり
したのですが、後半打てなかったせいか、下を向きがちで、声援にも反応はありませんでした…。
途中から、代打出されちゃったしね…明日は対左の試合になるけど、出られるかな??キビシイね…。

2005オールスターゲームSHINJOメモリアルディスプレイ」の写真は、明日まとめてアップします♪
(今日はもうギブ…zzz)
スポンサーサイト
[ 2005/08/06 23:33 ] Fighters観戦記2005。 | TB(5) | CM(2)
こんばんは~
稲葉さんのお写真いっぱいですね♪
交流戦が終わってから全然見ていないので、うれしいです~~。
あまり調子が良くないのでしょうか?
後半に入って疲れもたまっているのでしょうけど、がむしゃらにがんばって欲しいです。
[ 2005/08/08 00:47 ] りくらむ [ 編集 ]
稲葉!という事で、ライトスタンドで観戦した日は、やたら稲葉写真を撮りまくりです(笑)。
他の選手は写そうにも遠いので…。
この日は不調でしたが、調子そのものは最近は上がってきてると思いますよ!
今日も攻守ともに、仕事人っぷりを発揮してました!
ただ、今はそれが勝利に繋がればもっとうれしいのに…って感じです(泣)。
[ 2005/08/08 23:55 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/135-9cb28bdc

昨日の午前中、ちょっと屋外で仕事をしていたのですが…午後から急に頭痛。早退しようかと思ったほどでした。これが熱射病ってやつなんでしょうか?今日はなんとか回復しましたが…皆様もどうかお気をつけくださいませ。さて。夜はスワの試合を見るため、ファイターズ
[2005/08/06 23:56] 《Blog》Magical Place
昨日、高校時代から数えて15年以上の付き合いとなる、部活仲間との月一恒例の飲み会をした。 いつもは車の運転があるので飲まないが、昨夜は歩きだったので本格的には昨年11月以来の飲酒となった。 とはいえ、元々飲み体質ではないのでビールをコップに一杯、チューハイレモ.
今日も負けてしまいました。どんどん、観戦勝率悪くなっていっちゃいます。  6月終了時、&#39;&#39;&#39; 9勝4敗 &#39;&#39;&#39;だった勝率が、7月で一気に&#39;&#39;&#39; 10勝8敗 &#39;&#39;&#39;、そして、今日&#39;&#39;&#39; 10勝9敗。 &#39;&#39;&#39;   
 3連敗ぐらい何とも思わなくなりますた。ホントに何とも思ってませんってばorz● 8月6日(土) 札幌ドーム・観客31272人・ファイターズ8勝5敗Teams123456789RHE高波文一0003000003110山田勝彦0000000000100○勝:乙 14勝3敗□S:アイスキャッスル再氷結 3勝16S●負:エ
今日と明日は札幌ドームでの対西武2連戦。札幌は連日暑い日が続いているが、ファイターズはそんな札幌に更なる熱気を届けてくれるか?そんな試合のマウンドを任されたのは今や投手陣の中でも安心してみていられるようになったダルビッシュ投手。対する西武のマウンドには今季
[2005/08/08 19:25] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。