 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsソフトバンク ●2-5 

侍・ズレータ@ソフトバンク<札幌ドーム>
H 013 010 000=5
F 010 010 000=2

 先発・ダルビッシュ、自滅で、自身3連敗に。
チームの方は、久々の連勝が早々とストップ…。


今日は不調でした…ダルビッシュは、2回にソフトバンク下位打線に対し押し出し四球、続く3回には当たり損ねの安打を許した後、またも四球で走者を出し、ズレータに手痛い1発を浴び、プロ入り最短(?)の3回でマウンドを降りる事に…。
いつも悪いなりに試合を作るダルが、こんな早い回で降板するとは、よっぽど調子が悪かったんだろうなぁ。

(←こんな近くでダルを見たのはお初。やはり端正なお顔でした。)
ユニホームの下が、今まではサイズが中途半端に合ってない感じでダブついていたのが、今日はピッタリ
していたように感じたけど、そこら辺はどうなんでしょう?変わったのかな??
伸び放題になっていた髪の毛もサッパリして、最近勝ててない嫌な流れを断ち切れるかな~?と
思ったんだけど…3勝目が遠いな~(汗)。

打線は、チャンスの場面で稲葉、幸雄など良い当たりが出るものの、ことごとく野手正面に飛ぶ。
ソフトバンク戦では、めっきり運にも見放されてしまうのだろうか?
今日の信ちゃん! 貫禄・セギ様(ピンボケ率80%)
㊧そんな中、猛打賞と1人気を吐いた信二。エラーでの出塁も含めると、全打席出塁、お見事!
2回の1点は、信二の2ベースを足がかりに、小田も続いての1点。2死から良い点の取り方だった♪
信二も小田も、ナイスラン!
㊨3試合連続HRのセギ様。ここにきてハイペースでHR量産体勢!迫力あるわ~。
明日もスッゴイの期待してるど!そして、勝利を掴み取ってくれ!

 それにしても今日は、延長もしていないのに、なっげ~試合だった(汗)…疲れた。


札幌ドーム【帯広遠征含】観戦2005公式戦//28戦・13勝14敗1分





【今日のB☆B】
オレ?オレ?? たのもーっ!
㊧B・Bが出てきたのでカメラを構えたら、こんな感じに立ち止まってくれました、私の為だけにw!
あまりにベスポジ過ぎると、また焦ってしまい、なぜだか天然ソフトフォーカス気味に…(汗)。
㊨試合前、ソフトバンクベンチに勝負(笑)に行くB・B…よりによって相手はズレータw。
侍っぽいポーズとかして、挑発してましたw。ブハw!

カブレラと遊ぼう 今回は、ロケに出ました!

得意の逆立ち♪↑㊧続いて、今度はカブレラに遊んで貰ってますw。
ちなみに、この写真はバットを構えたB・Bへ、カブレラが投げたボールがまるっきりのノーコンで後ろに逸れてしまい、B・Bが抗議!
そして謝罪するカブレラ(笑)。

↑㊨は、今日の「スウィング・スウィング」!
今回は小樽ドリームビーチでロケ!(遊びに行ったついでw?)
海パン姿になっても、心なしかB・Bは涼しくはなさそうだな(笑)。
砂浜で、ビーチフラッグに挑戦したり、浮き輪をつけて果敢に波打ち際まで行ってみるも、やはり引き返すというシーンも…(当り前w)。

←突然やってきて、さらに突然逆立ってみたりするB・B。
結構長い時間、この体勢をキープ…サスガだね!
[ 2005/08/12 23:58 ] Fighters観戦記2005。 | TB(9) | CM(4)
B・Bが上半身裸なんて初めて見ましたよ。(笑)

いくら運動神経のいいB・Bさんでも、さすがに海に入ってしまうと、いろんな意味でヤバそうですからねぇ。(^^;;;

…と、試合のことには一言も触れないコメントをしてみる。(^^;;;
[ 2005/08/13 04:51 ] つげちゃん [ 編集 ]
アイデア募集に際し、「遠方へのロケは無理」と言っていたのに、今回は小樽…。
絶対普通に遊びに行ったんだろうなぁと予測(笑)…確かに、裸のB・Bなんて見たことないですよねw!
この格好で泳いだら、確実に溺れてしまうでしょう…w。
試合は…触れる部分がないですよね(凹)。
今日も相手は杉内と苦しいですけど…奇跡(!)を信じてこの後ドームへ行ってきます!
[ 2005/08/13 09:09 ] あこすけ [ 編集 ]
B☆Bちゃんの海パン姿!
ナイス激写です☆
めちゃGOOD!!!
延長でもないのに、長い試合。お疲れ様でした~^^
[ 2005/08/13 11:47 ] しの [ 編集 ]
B・B的に「海」というシチュエーションが無理があるのが笑えましたw。
海パンになっても、あまり意味がないのがなんとも(笑)。
それもまた、B・Bの良いところだったりするんですけどね♪
…帰って来てから、ダルが3回で100球投げていたと知って、ぶっ飛びました…
どうりで長い試合になったはずですよね(汗)。
[ 2005/08/13 22:18 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/141-dafc5807

ロッテ3連戦を1敗後の2連勝で終わり、1日開いて札幌ドームにファイターズが帰ってきた。僕個人としても、札幌ドームでファイターズを見れるのは先月の20日以来で、待ちに待った日だった。[[attached(1,right)]]今日は14時を過ぎた頃に札幌ドームに到着した。札幌ドームにはす
[2005/08/13 06:14] やっさん日記
 公檻鷲三つ巴のホークスわんわんレース、ついに公が本命の檻を抜いて単独首位に躍り出ました。● 8月12日(金) 札幌ドーム・観客28242人・ファイターズ2勝12敗Teams123456789RHE近畿日本グ(ry001301000561セ ネ タ ー ス010010000290○勝:NHK大阪 2勝1S□S:マハラジ
【夏の甲子園の時期に】昨年夏を沸かしたダルビッシュは、今日ドームに観戦に行った福岡育ちの私の友人をさぞかし沸かせたことだろう。http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200508120fh.html【この前も】終わってみればズレータの一発で勝負が
え~、今日は用事があって朝いちの飛行機で出かけ夜の便で帰ってきました。 というこ
[2005/08/13 11:22] 今日の新庄くん
対ソフトバンク【札幌ドーム】 最終スコア;●Fs:2-5:H○先発 Fs:ダルビッシュ {/v/} H:田之上ヒットの数、勝ってます!!!9本と6本です。しかし、、、ズレータにスリーラン・・・。それで負けちゃいました。(><)本気、嫌です。w今日はダルビッシュく
あら、本日のダルくんは、四球が多かったですね・・。早々と交代してしまったのも、仕方ありません。祟りでしょう。四球は、祟りじゃ祟りじゃ・・。マウンドで、不運にも転倒したIBA大明神の無念と怨念が、若者の手足に絡み付いてるのでしょう・・。(なんでやねん!)ま
[2005/08/13 16:50] ベースボール短編集
 結果としてファイターズが負けてしまったのは残念でしたけれど、プレーオフ進出を諦めないファイターズ、プレーオフのアドバンテージが欲しいホークスの意地がぶつかり合った良い試合に見えました。 ただ、序盤は四球合戦になってしまい、ファイターズはダルビッシュ投手
[2005/08/13 17:59] Rainbow's Square Side-F
今日も蒸し暑い1日でした。気温は幾分低めでしたけど・・・夜から雷と雨が降り出してきました。アトリエ・SHOPで甲子園を見ていましたが国士舘高は負けちゃいましたね。青森山田高校の投手が抜群でした。左から投げ下ろす球がきれがあり急速も速く重たかったです。1...
誕生日を目前にしたダルビッシュ、18歳最後の登板日。18歳の最後の思い出に勝ち星となりたかったのだけど。1回は、四球を一度出すものの三振を3人から取り、今日も好投かと思った矢先。2回から、制球が定まらず、トップバッター、ズレータにヒットを打たれ、宮地、カブレ
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


