 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsソフトバンク ○2-0 

ハッピィバスディディア・イリキ~♪<札幌ドーム>
H 000 000 000=0
F 000 100 01x=2

入来・完封!
何を置いても、今日は入来の熱投に尽きる!
現在防御率1位のソフトバンク先発・杉内に投げ勝っちゃったのだから。
~ハッピーバースディ Dear 自分~♪と、自らの誕生日を祝うような気迫漲るピッチング!
(どうでもイイけど、↑上のビジョンの文字、はみ出てるよね…微妙に失礼だよねぇ?w)

祐作、満面! 見つめるひちょりん。 見よ!このスコアボードを!!
㊧お立ち台での入来の笑顔!「最高!!」の言葉が全てを物語ってる気がしたよ。
「高橋のリードが良かったから…」と、珍しく(!?)入来の口から謙虚な言葉が聞けた気がするw。
超ファインプレーで入来を助けた稀哲は、最後までベンチでインタビューに聞き入ってた。
あのプレーがなかったら、多分1点を献上していたと思われ、今日の勝利も無かったかもしれない。
その位、重要な局面でのミラクルスーパーダイビングキャッチだった☆これぞ、プロ!
㊨素晴らしいスコアです!…「E1」がまたかよ!って感じだけど(汗)、今日はそれも失点に繋げない
力投を見せた入来、インタビューの間中、こうして目の辺りをさかんに手で拭っていたので、
「泣いてる!?」とか思ったんだけど、そうでもなかったみたいね(笑)。

熱闘中! 小谷野砲炸裂!! 歓喜のハイタッチ♪
打線も、相手が相手だけに苦しいなぁ…と思っていたら、数少ないチャンスを逃さず得点!
奈良原-小笠原の無駄のない2ベース2連発で先制、好投・入来を援護!
そして、どうしても追加点が欲しかった終盤に出た小谷野の1発、この1点があるとないとじゃ大違い!
でも、なぜか1塁回ったところで一旦戻ってきて「?」と思ったら、ベース踏み忘れ(笑)!?
守備でナイスプレーを見せたと思ったら、ベルト切ったりするし、天然のオイシさを持っている漢だ。w

ヒット数はソフトバンクと同じく少な~い4本ながら、効率的に得点を挙げ勝てたのは大きい♪
(ソフトバンク・杉内も、負けた気がしない1敗だったでしょう…。)

この良いムードのまま、明日再度リーのピッチングがノラリクラリと冴え渡る(?)事を期待!


札幌ドーム【帯広遠征含】観戦2005公式戦//29戦・14勝14敗1分




 今日は「なまらチケット」を利用して、1塁側にて観戦。
気づけば、思いがけずソフトバンクファンに囲まれてしまい、ちょっとビビりつつの観戦でした(笑)。
それはそれで、終わってみれば反応が真逆で面白かったりしたけど!(←勝ったから言えるw。)
最終回の一喜一憂ぶりは、隣のソフトバンクファンの方々と思わず笑いあったりしましたw。
こんな交流も、なかなか経験出来ないものなので、良かったな~♪

今日も白く染まるレフスタ! 札響さん、イラサ~イ♪ 開脚!
㊧1塁側で見ていたので、真正面がレフトスタンド!改めてスゴイ応援っぷりだなぁ…と実感。
今日は、休日の割に客入りが今ひとつ(25,000人台…里帰りのせい??)だったけど、特に最終回の
入来が1打逆転のピーンチの時には、応援が轟音のように響いて、一種独特の雰囲気に。
あれは相手にとっては嫌だろうな~と、今更ながらしみじみ思ったり。
㊥本日のセレモニーは、札幌交響楽団の皆さんが演奏にきてくれました。演奏楽曲はご覧の通り。
㊨その札響さん達、意外と地味で、来ていたのはこれだけ(笑)。交響楽団なのに、和太鼓もアリw!
その様子を、なぜか開脚座りで見守る(聴く)B・B。
そして、よく見ると、ベンチには「スパイ大作戦」用の文字が、既に貼られていたりしますw(2箇所)。
「スパイ大作戦」については、明日のブログ内で詳しくアップしようと思っております…エヘヘw♪

スゴイYMCA! 今日も完全カメラ目線イタダキw! スウィング!
㊧今日は「子供デー」(←タイトルアバウトw)だったようで、5回終了時の「YMCA」では、こんなに
沢山の子供も登場して、皆でYMCA!なんだか、スゴイねぇ!
㊥今日はB・Bに「ズームイン!」されましたw。足の先までキチンとフレームに収まってないあたり、
私の焦りっぷりが見えますな…折角ポーズ取ってくれてるんで、急いで撮らな!とw。
㊨今日の「スウィング・スウィング」、その1。
百合が原公園よりお届けする、夏休みロケ企画(?)第2弾作品w。
これは多分、園内を走るリリートレインに乗っているものと思われます。観光満喫w。

花と戯れ。 お盆も浴衣。 イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
㊧「スウィング・スウィング」、その2。花のにおいをかぐ、癒し系なB・B。
花が白く飛びすぎて、何やらわからなくなってますが、右下にあるのは花なのです!w
㊥と、思ったら画面は浴衣姿のB・Bが…って、真後ろにイタ(笑)!㊨
果たして、明日はどこにロケに行ってるのでしょうかw?新たな楽しみもデケタど~♪


ドーム帰りに、厚別競技場で試合をしていたコンサドーレ帰りの人々にも遭遇。
あちらも見事に勝利を収めたようで、今日は北海道のスポーツの当たり日になったようです☆
[ 2005/08/13 23:58 ] Fighters観戦記2005。 | TB(10) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/142-92c8c513

 調べてみたら、先発が投げきっての完封勝ちは5月14日の横浜戦に江尻が投げて以来のごぶさたでしたΣ( ̄□ ̄;)ただそれはさておき、入来おめでとう!○ 8月13日(土) 札幌ドーム・観客25031人・ファイターズ3勝12敗Teams123456789RHE福岡ドンタクス000000000040札幌ア
昨日はダルの乱調と仰木マジックばりの王監督の投手リレーに屈服した感の日ハム。 日ハム先発は最近制球難ながら力投を演じる入来。 ソフトバンク先発は今季既に15勝を挙げている杉内。
今日は入来祐作投手の33回目のお誕生日。、9回最後は1塁ベースカバーに入ってスリ
[2005/08/14 01:23] 今日の新庄くん
今日と明日は折角の札幌ドームでの試合なのに、仕事で行けない・・・こんなに辛いことがあるだろうか・・・無理して行けば、仕事にはギリギリ間に合いそうな感じもあったのだが、レフトスタンドに行ってしまったら、絶対にハッスルしてしまうので、仕事まで体力が・・・とい
[2005/08/14 04:50] やっさん日記
今日も蒸し暑かったです。午前中もポツポツ雨が降ってやみましたが、夕方いきなり夕立が降りました。アトリエ・SHOPで仕事していて丁度外に夕飯を食べに行こうと思ったら、空は曇より怪しい気配。近くの「すき屋」に入った途端風と豪雨のおお嵐になりました。でも食べ...
とりあえず。勝ちました!入来投手凄かったです。レポはあとでまとめます。【画像解説】〓ひちょりさんとカブリ、なんか不自然ショット。〓小笠原さん;練習風景〓りんごっこ(橋本投手):ボールがめちゃえ…。〓小笠原さん:私の目線(席的に…ですよ…:疑わしい)〓小笠原さ
[2005/08/14 08:08] Referent Power
入来がバースデー完封!しかも相手は杉内です!素晴らしい。08 月 13 日( 土 ) ファイターズ○ 2-0 ●ホークス 日本ハム 3勝12敗0分け【通算成績】105試合 44勝 59敗 2分 【球場】札幌ドーム 【観衆】 25,031人123456789RHEホークス000000000040ファイターズ00010001X24
[2005/08/14 14:51] ???礦
今日の試合の主人公は、入来投手ですね。相手の杉内くんも良かったと思いますよ。しかし、昨日、三振してしまった無念と怨念を晴らすために、小谷野くんがホームランを打ちました。男はこうでなくちゃ! という感じ。あと、ひちょりんのセンターでの守備もクラクラきましたね
[2005/08/14 16:05] ベースボール短編集
 今日は、入来投手の誕生日(33歳)でした。先発が発表された時点で、誕生日の快投を期待するのはごく自然なところでしょうが、本当に、見事ホークスを完封してしまいました。 ロースコアの展開でしたから常に緊張が漂い、先日のイーグルス戦で8回途中までノーヒットノ
[2005/08/14 17:37] Rainbow's Square Side-F
対ソフトバンク【札幌ドーム】 最終スコア;○Fs:2-0:H先発 Fs:入来 {/v/} H:杉内HAPPY BIRTHDAY♪IRIKI★入来さん、かっこよすぎますよ~~~!!!信二くんのバースデーアーチもいいけど、入来さんのバースデー完封!やろうと思っても、
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


