スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新庄さ~ん!稲葉さ~ん!! 

 新庄、来季もハムでプレー決定だそうで!
ご本人より、ちゃんとしたコメントもあったようなので、これで本当に安心~♪



残り30試合、30ホーマーが目標という事でw、苦しい後半戦ではありますが、盛り上げてくれる事でしょう!
てか、HR25号到達での『宇宙旅行』は、新庄が「行きたい」って言ってたんじゃないの?
勝手にどっかのスポンサーが言っていた事なの??「行きたくない」って言っちゃってるけど…(笑)。
それにしても、エラく楽しそうな写真ですねぇ♪
そういえば昨日、2塁ベース上でソフトバンク・川崎とやたらと喋っていた記憶が…イケメントークw!
(1塁側から試合を眺めていて改めて思ったが、ソフトバンクはイケメン率高いね!)

イケメントークと言えば、昨日いつもの如く投手交代時にセンターで話をする新庄&稲葉の2ショットを
見た友人、「スタイルの良い男が2人並んで、何喋ってんだろう…」とボソリ。
ウンウン、今更だけどイケてるよね…カッコイーよね…モテモテだよね…。ウットリ♪w

NEWリストバンドで絶好調!その、もう1人のイケメン(という表現がイケてるのか自体が定かではないが…w)、稲葉についてこんな記事が
…ご両親がはるばる札幌までいらしてたんですね~!
という事は、このソフトバンク3連戦は札幌ドームのどこかで、一緒に応援してたんだ~!おぉ!
稲葉人気と、声援の大きさに、さぞ喜ばれた事でしょう
親孝行のお手伝いを出来た気分w。
小樽・藻岩山へ観光…地元に住んでいると、どちらも殆ど行く機会がないわ(泣)。
人力車乗りたい!(確か、春夏秋冬のステッカーを集めると「雷」と書いたTシャツが貰えるはずw!)
それにしても、試合後(しかもフル出場)に観光案内とは、さすがにタフですね~!
私は3連戦を見に行っていただけなのに(笑)、昨日の夜から眠くて死んでましたが…(汗)。←ショボ!

それから、NEWタイプの黒×白リストバンドにしてから、絶好調じゃないのん!?と思っていたら、
これは新庄の助言で試してみたら、良い感じになったのね~!
初めてNEWタイプをつけた試合で、例の代打同点弾を打って以来、ず~っとNEWタイプをし続けてるのは、
単なるゲン担ぎなのかと思ったら、そうではなく、ちゃんと理由があったんだな…繊細だ。

稲葉@ネクストバッターズサークル↑の写真で発覚、マスコットバットで素振りをしている間、
必ずマイバットはスプレー缶に立てかけるという癖(?)があるようですねw。
見る度に、必ず缶の上にバットが乗ってました。マメなのか?クセなのか?これこそゲン担ぎか?
よくよく観察すると、選手それぞれに色々と癖があって、面白~い♪
スポンサーサイト
[ 2005/08/15 20:58 ] Fighters記。 | TB(0) | CM(2)
新庄が残留宣言しましたね。
やっぱりセンターに新庄がいないとね。

打てなくても華麗な守備でファンを魅了しますよね。
残りのシーズンと来季の活躍を期待しています。
[ 2005/08/15 22:58 ] ひとり [ 編集 ]
ひとりさん、はじめまして。
来季もハムにいてくれるとの事で、プレーでパフォーマンスで、
今年以上に盛り上げてくれる事を期待しましょう!
もちろん、今季の残り試合も!
[ 2005/08/16 22:05 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。