 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs西武 ○19-3 

<インボイスSEIBUドーム>
F 344 000 521=19
L 100 010 100=3

 信二負傷で今季絶望、駒苫2連覇も不祥事でフイに!?と、北海道の野球界に暗いニュースが流れる中、祝「鎌倉・復活」+暗雲を振り払うかのような、大勝!! 

こんなに簡単に点数って入るもんなのね…17安打19得点!めちゃくちゃ効率良いっw!
そしてついに、7回表に出た!祝・金子#8 1000本安打達成!!
これに気を良くしてか、続く8回には1001安打目の、ソロHRも打ちました~w。オメデトウ!!
メデタイ事は続きそうで、小笠原が2回表に3ランHRを放ち、200本塁打・1000試合出場共にリーチ!
1000試合出場は、明日試合が成立すれば自動的に達成できるけど、上手くいけば同時に達成!
な~んて事もありえるかもね♪(出来れば札幌に戻るまで、とっておいて欲しいけどw。)
セギ様も、初回に8月に入って9本目だか10本目だかのHR(定かではないデータw)、しかも3ランを放ち、記念の100号まであと8本に!本当に今季中の達成も夢ではない雰囲気♪
みんながガッツンガッツン打ちまくった中、特に頑張ったのが5-4(3・二塁打)5打点の木元
ここんとこ、なかなか調子が上がってこなかった鬱憤が、一気に大爆発!という感じw。
そして、新庄の代わりに途中出場の石本が走者一掃3塁打を打ち、稲葉は今日も猛打賞!
新庄の単独スチールにダブルスチールなんかも出て、すっかりやりたい放題の試合でした♪

途中4~6回は、西武3番手・小野寺にピシャリと抑えられていたのが、顕著にスコアに出ているもののw、
チャンスで確実に得点を挙げて行くと、こんなに入るもんなんだな~(驚)!
今日の西武の攻撃が、対照的だわ…(12安打で3得点)。

そんな訳で、打線のこれ以上ない程の大量援護に支えられ、5回2失点でカマケン復活勝利!
21日の試合で自分のケガを気にするより、チームの勝利を喜んでいた信二に、何にも勝る良薬に
なったのではないかと…体を張って勝利を導いた信二の為にも、さらに勝利を積み重ねて行け~!
そうすれば、ミラクルも現実味を帯びてくるに違いない!明日もメイクミラクル!!

[ 2005/08/23 23:22 ] Fighters試合記2005。 | TB(14) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/24 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/153-eb9c8e09

走者がたまって、ここで一本欲しいっ!! …という時に、ことごとくヒットが出る。17安打で19得点。ここ最近では見たことのない極めて効率的な点の取り方。19点はもちろん今季最多得点。いったい、どうしちゃったんでしょう!? ◇西武×北海道日本ハム15回戦(インボイス西武D・
 ホームランありダブルスチールありの多彩な攻撃、投げては鎌倉が1軍復帰後即先発勝利!しかも金子が1000本安打達成、もうお祭り騒ぎですへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ○ 8月23日(火) インボイスSEIBUドーム・観客14048人・ファイターズ10勝5敗Teams123456789RHE730チケット
 …何かあったんでしょうか?[日刊式スコア]
[2005/08/23 23:50] ざわとーく新館
4位の西武ライオンズとの直接対決です! Fs 19-3 L ドカーン、ドカーン、ドカーン!!! 1回、セギノール選手が3ランホームラン(^-^)/ 2回、小笠原...
[2005/08/24 00:02] 応援者ハムファイター
スワローズ戦の中継終了後、スワの敗戦に落胆したままチャンネルをファイターズ戦に合わせると
[2005/08/24 00:04] 《Blog》Magical Place
駒大苫小牧の野球部で暴力事件があったというニュースは非常に残念だ。 この事件は夏の大会二連覇という偉業に水を挿してしまった感はあるが、彼等が成し得た偉業は揺るぎない事実であり、誰に対して恥じる事も無ければ、批判される言われも無い。 胸を張ってこれからの人生.
鎌倉お帰り!おもしろいように長打が炸裂し、鮮やかな大勝。これが本当に我らがファイターズ??08 月 23 日( 火 ) ファイターズ○ 19-3 ●ライオンズ 西武5勝10敗0分け 【通算成績】112試合 49勝 61敗 2分 【球場】インボイスSEIBUドーム 【観衆】14,048人 123456789RHE
[2005/08/24 01:09] ???礦
あまりの得点に試合時間が長引いて、帰宅したのは午前様。途中からは、終電に乗り遅れ
[2005/08/24 02:15] 今日の新庄くん
【今日は】今日は大学院入試。つまり終わったら4年生を巻き込んでの打ち上げ。研究室内で大いに盛り上がり、2次会のカラオケに向かう途中で、今季最多得点の掲示板を丸海屋の前で見た。http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200508230lf.html【
試合の話の前に、高橋信二選手の病院での診断結果を。「左ひざ内側側副じん帯挫傷に伴う付着部の剥離」で全治6週間・・・今季絶望・・・今年はホントに運が悪いようだ。ファイターズにとっては大切な戦力なだけに、今シーズンの残りの試合のことを考えると、確かに痛いが、ま
[2005/08/24 02:33] やっさん日記
今日は雲っていて一時雨が降りました。台風も近づいてきています。アトリエ・SHOPから帰宅後、PCで仕事をしながらYahoo動画で日ハムVS西武戦を見ていました。序盤からセギノール選手に3ランが飛び出しセギノール選手も好調です。小笠原選手もHRを放ち、木...
猫3-19ハムセギ・小笠原・稲葉・金子と4本のHRを含む17安打19得点安打より得点が多いのは大沼のおかげです。(5四球)猫が8四球は驚いた。
[2005/08/24 10:14] のおの雑談記
西武 3-19 日本ハム
[2005/08/24 10:50] 日ハム観戦日記
 久方ぶりの打線大爆発が、まさかビジターで見られるとは思いもしませんでした。3回までに11点、そして3イニングは中休みをして、7回からも毎回の8得点で、19得点は今期最多だったようです。ただ、6回までは毎回、結果14個の三振を喫したことは、らしいと言えば
[2005/08/24 23:46] Rainbow's Square Side-F
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


