スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs楽天 ●1-6 

<フルキャストスタジアム宮城>
F 000 000 001=1
E 020 013 00x=6

9回表・2死までは、今日の試合についてはノーコメントにしようかと思ったよ…。
4連勝~♪と浮かれた翌日、楽天先発・朝井に完封なんてされちゃあねぇ、もはや何も言えないもの。

昨日も今日も北海道ではTVもラジオですらも放送がなく、PC速報だけが全てだったので、細かい事は
よくわからんのだけども、今日の先発・金村はエースだけに期待が大きかった分、残念度もデカイ…
イケメン対決じゃないと燃えないとか?(つーか、E朝井がイケてるかどーかは知りませんが(笑)。)
特に、6回の3失点が痛かった…3点差なら終盤の巻き返しでなんとかなるー!って思うけど、
やっぱ6点差は大きいよ…思わずテンションも下がるわな~。

残塁8…チャンスがなかった訳じゃなく、攻めきれなかったようで。
このところ、HR攻勢でしか得点出来ていなかったのが、昨日の試合の終盤で足を絡めて効果的な
点の取り方をして、これは今日の試合に良い流れだわ…と思ったけど、何も流れてなかった(泣)。
やっぱ、クリーンアップが機能しない事にはなかなか点が入らないって事かしらね…。
小笠原は、最終打席でヒットが出たけど、昨日までのガッツと比べると精彩を欠いたかな~?
セギの内野安打⇒盗塁って、スゴ!なかなか見られないシーンだわw。その後「走塁死」でオチもつけたw。
稲葉は、今日は久しぶりのレーザービームで本塁刺があったようだけど、バッティングは4タコ…アカン。

飯山ン!そんな状態で9回2死まで無得点、完封負けも覚悟したところで、途中の守備から出場の飯山が、一矢を報いてくれました~!!アリガトウ!!
頑張ってくれたので、写真も貼っちゃうよ~w!ナイス2ベース!(見てないけどw)
あのまま完封されてしまうのと、粘りを見せるのとでは、やはり次の試合への
流れが随分違ってくると思うし、マジグッジョブでした!
(初タイムリーだったようで、オメデトウ!!)

オリvs西武は西武の勝利で、ゲーム差なしで2チームが並んだ事になるのかな?
なので、3位との差は2.5ゲーム、相変わらず負けられない試合の連続だけど、まだまだチャンスはある!
千葉マリンで暴れよう!!
痛い敗戦ではあったけど、相手も必死だしね(汗)、そんな簡単に勝てると思っちゃいけないね…。
スポンサーサイト

[ 2005/08/31 22:31 ] Fighters試合記2005。 | トラックバック(-) | コメント(-)
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。