 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜vs阪神@札幌ドーム 

カウント2-4からヒットを打つ男・佐伯!T 003 001 000=4
Bs100 000 002=3

千葉マリンスタジアムで、ファイターズがある意味息詰る熱戦を展開していた頃、私はいつものように(?)
札幌ドームにいました。横浜vs阪神を観戦!

←『珍記録』を作った、横浜・佐伯。…誰か気づけw!
(※私は3回終了後にドームに着いたので、その場面を見てません。)

最終回に横浜が粘って1打サヨナラという場面があったりして、かなり盛り上がった~!
そしてそれを、無責任に見ていられる分、余計に楽しかった(笑)!




主催のベイスターズが1塁・ライト側、私が到着した頃にはレフト~センターにかけては阪神ファンで
覆いつくされていて、センターで中立に応援したかったのが、ライトスタンドまで追いやられる事に(笑)。

実は今日からおNEWの望遠デジカメを使用。いやぁ、スゴイね望遠!(問題は腕が悪い事)
以下、ちょっとだけですが、現場写真ですw。ご覧アレ~♪
虎ファン! 切実な叫び。
㊧ハム戦並の客の入りながら、声や応援のボリュームは凄まじいものがあった…。見習いたい!
㊨「勝ちたいべや!!」って、それは正にハムファンの吐く台詞だw。

桧山~ 「あぁ!」by.レッド
㊧阪神では桧山が1番好き。㊨センター付近に陣取った虎ファンは赤星ファン率高し!

し んじょう!? 田村正和カット?(たむら繋がりw)
㊧「金城~!」コールの度に「新庄!?」と過剰反応してみたりw。(アホ)
㊨スタイルが好ましい多村。でも、後ろ髪はなんとかして欲しい…お怪我はもう大丈夫??

ガニマタキターーーーー!!! 負けじとみんなでガニマターーー!!!
㊧遠くから見てもすぐわかる、がに股・種田。㊨もはや皆ががに股(笑)。

ホッスィ ラヴラヴ?
今日は横浜主催試合って事で、はるばるホッシー&ホッシーナも来てます。
顔はデカイけどw、正面から見ると意外とカワイイホッシー達、でも横顔はあごの長いしゃくれに見える…。
実は試合後、ホッスィ~と一緒に記念撮影をした。
友人から「アゴ(じゃないけどw)掴んで記念撮影すればよかったのに!」と言われた…アンタ鬼だw!
[ 2005/09/03 23:58 ] その他の観戦記。 | TB(3) | CM(4)
札幌ドームにいらしたんですね。

疑惑のシーンですが、本当に誰も何も言わなかったので、逆に私の方がボケたのかと思っていました。事実、付け間違いは日常茶飯事ですから・・・(苦笑)

帰ってきて、yahooを見たらトップ記事になっていて、ちょっとした騒ぎになっていました。珍しいですけど、起こってはいけないことですね。
[ 2005/09/04 09:23 ] ats-n [ 編集 ]
昨日は行ってきました!今日は行ってませんw。
本人が気づかないのも変ですけど、他の審判や選手やコーチ、監督とこれだけの人がいて気づかないのが不思議。
結果、ヒットだったから文句も言わなかったんだろうけど、これで凡退してたらどうなってたんでしょう?

確かに珍しい記録が出来ちゃいましたが、こういう明らかに避けられるミスはしちゃいけませんね~。
[ 2005/09/04 22:42 ] あこすけ [ 編集 ]
阪神戦2日とも行ってきました。
日ハムの応援も、アレくらいになりたいですね!
種田の時には、みんなでメガホン重ねて「たねダンス」
野球も応援も楽しんでいるんだなぁって思いました。

問題のシーン・・・
雰囲気が何か変?と思ったのですが、こういう事だったんですね(苦笑)
[ 2005/09/05 13:38 ] かほっち [ 編集 ]
2戦とも行かれたのですね~!お疲れ様でした♪
本当に阪神応援団は迫力がありました。応援の人数で見たら、ハムファンもいつもあの位はいますよねー?
でも、まだまだキャリアの差かw、少し大人しい感じは否めないですね…負けてられませんね!
写真ではタネダンスよくわかりませんが、「本当にやるんだ~」と変に感心してみていました(笑)。
[ 2005/09/06 07:41 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/163-5c6da7b2

球審がカウント間違い=横浜-阪神戦で珍事-プロ野球2005年9月3日(土) 19時1分 時事通信  3日、札幌ドームで行われた横浜-阪神19回戦で、上本球審がボールカウントを間違える「
[2005/09/04 02:09] にたものの暮らし
 今日は札幌ドームにて行われたベイスターズ対タイガース戦の観戦に行きましたので、リアルタイムでは観ることはできなかったのですが、何度か速報をチェックしていたところ、最後までファイターズに得点が加えられることなく、痛い連敗になりました。 毎回、渡辺俊介投手
[2005/09/04 09:21] Rainbow's Square Side-F
今日は横浜VS阪神の試合を見に札幌ドームに来てます。(復活版ユニ来てるのよ~♪)物凄い人で、3塁側は昨年の日ハム最終戦より並んでます。交流戦の巨人の時よりも多いかも・・・(汗)開場の40分前には並んでたのですが時既に遅し…レフトスタンドは座れませんでした^^;バ
[2005/09/05 13:28] 今日も幸せ♪
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


