 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs西武 ●4-5 

<インボイスSEIBUドーム>
F 022 000 000=4
L 000 102 20x=5

 ・・・  激  痛  !

前半が勝ちムードムンムンで、見てる側としても勝つ気マンマンだったので、あまりにも痛い逆転負け(泣)。
6回・7回と入来がバント処理を焦ってしまい上手くアウトに出来なかったのが、いづれも失点に繋がり、
結局は、先発・入来の一人相撲??のような敗戦…。
西武目線で見たら、お立ち台は入来ってな位に助けちゃったよね…前半は絶好調!だったのに。

とは言っても、それ以上に今日は、継投のタイミングが明暗を分けた試合だった。
4点を取られて、早めに先発・涌井を代えた西武、その2番手以降の投手を打ち崩せなかったハム。
6回に1点差にまで迫られつつも、7回も入来を続投させ、ドツボってしまったハム。
入来続投は気持ちはわかるんだよ…先発投手には、7回は投げきってほしいもの。
入来自身も、前回は勝ち投手にこそなったものの、体調不良で自ら志願しての降板で迷惑をかけた分、
今日は1回でも多く投げたかっただろうしね…結局、それが裏目にでちゃったけども
難しいねぇ、野球って

右から稀哲→吉崎→實松のサイン☆打線も、序盤こそ2回に金子の2点適時2塁打、3回に木元のボーズ効果(笑)の適時2塁打+稲葉のバットを折りつつ打った技ありの
適時打で、西武先発・涌井から計4点。
イイ流れで来てたのに…2番手以降の西武投手陣に完膚なきまでに封じ込められてしまった…。ガクシ…。
あと、個人的には最終回の代打・石本、続く稀哲には、西武打線にバントでかきまわされて入来がリズムを崩してしまったのだから、同じ事を西武にやり返してみて欲しかったな…1点差だったんだし。
足が速いという武器を、使わないともったいないよ~!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↑今日もベースボール・バー『ダグアウト』にて観戦してきたんだけど、前回(8/20)も入来が先発で、
オリックスにサヨナラ負けを喫した試合だった…私と入来とダグアウトの相性が悪いのか(汗)!?
なので、ベースボール・バーでの観戦は、ちょっと自粛しましょうと決めました…凹。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日は、オリックスがナント!ソフトバンクに勝ってしまい、3位とのゲーム差が3.5に開く…ガーン。
(やっぱ、城島・ズレータを欠くソフトバンクは、少し戦いやすい?そんなハンデつけるなよ~!)
とは言っても、完全に望みが消えてしまった訳じゃない!まずは連敗しない事!松坂攻略!カマケンファイト!!

それよりも、西武ドームは台風に対応できるのか!?それが気になるところでもある…。

追記:坪井の試合後のブログ更新の速さにビックリだ☆

[ 2005/09/06 23:42 ] Fighters試合記2005。 | TB(8) | CM(2)
DUGOUTの隊長です。お久しぶりです。またご来店いただいていたんですね?
ありがとうございました。
でもまた負け試合を観てしまったんですね?
相性が悪いので自粛する・・・寂しいです!
だって勝率5割以下って事は、2回に1回以上は負けているってことですよ!

パ・リーグは予告先発じゃあないですか、当店のメンバーでもある、鎌倉投手の時はどうですか?(笑)
あとは森本選手や小谷野選手、武田投手、木元選手、實松捕手などの応援を一緒にしましょうよ! ホームゲームの時ならぷら~っと選手も顔を出してくれますし。

それより、今度来られたら是非声をかけてくださいね? 
[ 2005/09/09 10:23 ] 隊長 [ 編集 ]
こんばんはーv
自粛したところで、関連性は全くないとはわかっているんですけどね(笑)。
いかんせん、今年のファイターズはビジターゲームに弱すぎですもんね…。
もう少し他所でも勝ってたら今頃5位という位置ではないでしょう(汗)。

声…かけたいんですけど、小心者なのと、一緒に行く友達はこのブログの存在を
知らないので、なんと声をかけて良いのやら…という状況ですw。
でも、またコッソリ伺うとは思うので、ひっそりと宜しくお願いしますw!
[ 2005/09/09 21:03 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/165-29e21474

さぁ、正念場だ!!今日と明日はインボイス西武ドームでの西武との2連戦。プレーオフ進出に向けて両チームともに負けられない連戦だが、ファイターズが2連勝すると信じている。残り試合、勝率を5割にするには、3位オリックスが10勝5敗、4位西武が10勝4敗、そしてファイターズが
[2005/09/07 04:46] やっさん日記
やられましたね。伊東監督・・・まさか涌井をKOした後に先発ロ-テに入っている宮越を登板させるとは・・・すさまじいほどの勝負に対する執念です。さすが伊東監督です。   123456789日4 022000000西5 00010220×今日の西武の勝因はやは
[2005/09/07 09:15] 日本ハムが行く!
 度重なる連敗、連敗、また連敗で、とっくに消化試合モードに突入していたはずの日本ハムファイターズですが、西武とオリがズッコケてる間に、消化試合に滅法強い長年の体質が幸いして、気づけば2.5ゲーム差に3・4・5位がひしめき合うサバイバル状態。消化試合が消化
[2005/09/07 09:48] Fighters@Yah! Yah! Yah!
 肝心要の試合でミスから逆転負け。7月以前のファイターズに逆戻りしたような感じですorz● 9月6日(火) インボイスSEIBUドーム・観客8774人・ファイターズ10勝7敗Teams123456789RHE白 い 恋 人002200000461草加せんべい00010220X560○勝:選挙期間中により表記を自粛し
プレーオフ進出に向けて、これからはもう負けられない試合の連続です。 とりわけ西武
[2005/09/07 12:25] 今日の新庄くん
やられましたね・・・(ニッカン式)涌井を引きずり降ろしたところまでは良かったんですけど[:拍手:]終わってみれば6安打&16三振ですから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソその6安打も4回の攻撃まで。木元の見事な三振で追加点ならず・・・どうやらコレが悪夢の始まり。三振の嵐で外
[2005/09/07 20:35] 今日も幸せ♪
今週は西武・オリックスと直接対決による試練の4番勝負。 全部勝てば一気に3位もありえるが、そう簡単には行くまい。 日ハム先発がローテを半分飛ばした熱投入来。 西武先発はイマイチ勝ち星を増やせない若手涌井。
 要所要所で山本球審の偏った判定に泣かされた試合だった。[日刊式スコア]
[2005/09/08 22:37] ざわとーく新館
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


