 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ○2-1 

3塁上にて。<札幌ドーム>
B 001 000 000=1
F 020 000 000=2

祝・新庄復活!の1勝!!
自身の復活の日にいきなりセギノールと2者連続のアベック弾を放つなど、自ら大活躍で復帰に花を添える♪
終わってみれば新庄の1本が非常に貴重な1点に!
この華々しさは、やはり天性のものか…?

おかえり! 「1」
㊧「5番・センター SHINJO」のコールに、ドームは大盛り上がり!㊨このフォームも久々に見た♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ∑d(≧▽≦*)
㊧コレ、まさにHRを打つ直前w。この後打球は、レフスタに吸い込まれて行ったとさ…キラリ☆
第20号HRは、「やっぱりオレ…持ってるわ~打法!!」と命名…その意味とは!?w
㊨「ツヨシコール」に応える姿もお久しぶり!よく見たら、ジャンプしてるw。

イェ~イ♪ ハ~イ
とにかく、絵になる人なのだ。ついつい目が行ってしまう華やかさ。


札幌ドーム【帯広遠征含】観戦2005公式戦//33戦・17勝15敗1分

新庄ネタ以外は、追記にて後ほど!!
↓追記アップしました~♪




先発・金村、オリックス戦11連勝!
内容を見る限り、オリックスの方が金村に対して完全に苦手意識がありそうな感じ…コレ、重要!
これで今季12勝目、去年の記録まであと1つ、ガムバレ!(背番号は無理でした_| ̄|○)
それに対し、オリックスはピッチャー代えすぎ。ピンチでもないのにいちいち代えるもんだから、
余計な時間ばっか費やして、見ていて相当イライラ(怒)。これもまた仰木采配?
完投したゼ! イケメンインタビュー☆ お立ち台だゼ!
㊧ランナーを出しつつもギリギリのところで奮投・金村。四球も多く、かなりヒヤヒヤさせられた(汗)。
㊥「なまらサイコー!」とは言わなかったけど、本当に嬉しそう♪イイ仕事した!
途中、静まり返った瞬間、「ピッチャー代えろ!」の野次が飛び、私も思わず「ウンウン」頷いちゃってゴメンw
…さすがエース、やるときゃやってくれるわ!
㊨守りの皆さんにも助けられつつ、気づいたら完投で12勝目、つー事で勿論イケメンお立ち台w。

セギ様ステキ☆ キリっとした横顔(*´ェ`*)ポッ B☆B→賢介→ダル
㊧試合前『8月度月間テレビ朝日賞』受賞のセギ様♪(ちなみに、特別賞は小笠原&リーが受賞。)
これに気を良くしたのか、好調維持中で先制ソロを放つ!来季の残留もほぼ決定で、嬉しいねぇ~♪
ただ、この日の打席が全て先頭バッターだったのがかわいそうだった…(そう、あの方がブレーキ)。
㊥続いて『8月度東川町MIP』の表彰を受ける稲葉。わかってるねぇ、東川町の方々w!
稲葉もこれに気を良くしたのか、守備ではヒット勢の当たりを2度ほど好捕、最終回の1死2塁のピンチで、
飛び出したランナーも刺し、Wプレー!思わずガッツポーズが出ちゃったもんね♪
そして、打撃でも4打席全て出塁(2打数2安打2四球)…にも拘らず、1度もホームに還れず…。
そんな具合にHRでの2点以降、ランナーを得点圏まで進めながら追加点が取れない展開にはイラっ!
㊨「子供ベースランニング」のお出迎えはダルビッシュ田中賢介。ダルは、明日の先発期待してます!
賢介は橋本の代わりに今日1軍昇格になったばかりで、これが初仕事w?

ネクストバッターズ・坪井 今日の入場者数は? キャバケンサイン会☆
㊧初回、いきなりヒットを打った坪井、果敢に3塁狙うもアウト!…これでイケそうな雰囲気が出来た。
今日、気になったのは坪井ファンファーレ。ちょっぴりショートver.になっていたような…。
いつもは「PL~~~青学~~~」なのが、今日は「PL~青学~」位の伸ばし率だった。
今日は内野自由席での観戦だったので、レフスタ応援団の中で「今日は短め!」とかあったのかは謎(笑)。
もっと気になったのが、近くにいたおじさんが、坪井ファンファーレをやたら美声で歌いあげていた事w。
もうねー、超ビブラートを効かせて、しかも声がデカイw!どう対応すべきか、うろたえてしまった…。
㊥一応まだPO進出を賭けた試合なのに、少ない客入り…北海道はもう秋だから?チームも秋??
㊨今日の子供サイン会は鎌倉登場☆カワイイなぁ、カマケンw。

今日・明日の試合は、神戸からネッピー&リプシーも来てくれたり、今日は『ハムリンズデー』という事で、
親会社(ハムソー星)からもキャラクターがやってきて、札幌ドームにキャラクターが沢山!
それについては、あらためて写真アップしまーす!イェイ!イェイ!!

アップ完了!=【コチラ
[ 2005/09/10 21:14 ] Fighters観戦記2005。 | TB(10) | CM(6)
11日見てきました。
ほんと投手交代には、イライラしましたね。
実感しましたよ(涙) とほほ。



[ 2005/09/11 23:40 ] z-sea [ 編集 ]
うわぁ~テンプレート変えたんですね。
素敵!いいなぁ~ハムプログらしくて。
本当オリバファの継投策には、参りましたね。
昨日は2万3千人と結構入ってましたよ~
土曜日勝ったからかなぁ?
あこすけさんのカメラって一眼レフのいいやつですか~?すごく綺麗に写ってる。
私もデジカメ買い換えたいんだけど~悩んでます~
[ 2005/09/12 18:24 ] みっこ [ 編集 ]
>z-seaさん
11日も行ってきました!やーっとこ観戦記アップ完了(笑)。
投手交代は、11日にはさらにエスカレートしていましたね(怒)。
選手がキレられない分、代わりにレフスタでかなりキレつつ見ていましたw。
キツかったですね…揚げ句負けたし(泣)。

>みっこさん
おぉ!誰もつっこんでくれなくて少々淋しかったテンプレ変更に触れてくれて、有難う御座いますw!
ちょっと勝手にカスタマイズして、ハム仕様にしてみました。
写真は誰かワカランように加工したかったけど、背番号が見え見えですね(笑)。
11日も行ってきましたよ~♪前日より目に見えてお客さんが多かったですね。
カメラは光学12倍ですが、一眼レフではありません。
あれは高いので買えません(笑)。そして、使いこなせません(爆)。
[ 2005/09/12 21:42 ] あこすけ [ 編集 ]
光学12倍、綺麗に写りますね。
やっぱり光学12倍にしようかな~♪
今キャノンとパナと両方悩んでます~
あこすけさんのはどっち?
[ 2005/09/13 12:34 ] みっこ [ 編集 ]
>みっこさん
どっちでもないです(笑)。
コニカミノルタです。…値段でチョイスwアハハ。
それでも今まで使っていたショボデジカメより、全然使いやすいです♪
[ 2005/09/14 08:02 ] あこすけ [ 編集 ]
そっか~あこすけさん、ありがとう~♪
コニカミノルタね。φ(..)メモメモ
今度お店で見てみます~
[ 2005/09/15 16:43 ] みっこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/168-2bd4a73f

先日の西武戦で連敗してプレーオフ進出が一層厳しくなった。 こうなるといっそプレーオフの事は忘れて、目の前の試合だけを見て野球を楽しむ事に専念した方が、ストレスが溜まらなくていいかも。 日ハム先発は最近負けが続いている金村。 オリックス先発は若手の高木。
今日からは札幌ドームにオリックスを迎えての2連戦。絶対に1つも落とせない状況だ。2週間ぶりの札幌ドームでの試合、僕が到着したのは7時30分頃だった。すでに結構人が来ていたが、僕は昨日のうちに仲間がシートを引いてくれているので、僕は今日は列が整理される時にそのシ
[2005/09/11 00:41] やっさん日記
 拙攻博覧会のような試合でしたが、金村がよく耐えてくれました♪○ 9月10日(土) ・観客18231人・ファイターズ9勝6敗Teams123456789RHEブレーブス坊や001000000150鉄 仮 面020000000270○勝:なまら最高 12勝10敗●負:トールツリー 1勝3敗◇HR:ギニョール28号 宇
   123456789オ1 001000000日2 02000000×しんどい試合でしたね。金村がよく頑張ってくれました。オリックス先発は高木。日ハム先発は金村です。どちらにしてもプレ-オフ進出に向けて負けられない一戦です。オリックス先発高木はナマで初
[2005/09/11 09:09] 日本ハムが行く!
 2-1か…しかもソロ2本だけ。[日刊式スコア]
[2005/09/11 11:56] ざわとーく新館
今日の試合も、なんか・・打つ方がジリジリしてましたね・・。でも。新庄剛志、復活!しかも、ホームランで華麗に、アピール。さすがつよし。ビバ。つよし!金村投手は、肘の調子が不安定の中、最後まで投げておられましたね・・。感動したわ。明日は、ダルビッシュか先発。
[2005/09/11 19:54] ベースボール短編集
エース金村投手が抑えるSHINJO選手復帰のホームラン!10日(土)日本ハム 2 - 1 オリックス勝利投手 [ 日本ハム ] 金村(12勝10敗0S)本塁打 [ 日本ハム ] セギノール 28号 2回ソロ、SHINJO 20号 2回ソロバッテリー [ 日本ハム ] 金村 - 中嶋いやぁ、今日は投手戦でし
 拙攻博覧会のような試合でしたが、金村がよく耐えてくれました♪○ 9月10日(土) ・観客18231人・ファイターズ9勝6敗Teams123456789RHEブレーブス坊や001000000150鉄 仮 面020000000270○勝:なまら最高 12勝10敗●負:トールツリー 1勝3敗◇HR:ギニョール28号 宇
2週間ぶりの札幌ドームです!金村投手が「なんまら最高!」の完投勝利です[:祝:]ここ2戦ほど[:!?:]な投球でしたが、今日はナイスピッチでした!今日はオリバのマスコット「ネッピー&リプシー」もドームに来ており直接対決で盛り上がるんだろうなぁと思いきやオリバの応援
[2005/09/12 18:37] 今日も幸せ♪
ふっふ、やっぱり勝ったよ~♪はい、おだたないで期待しないでいたら、勝ちました!やっぱり最後まで、勝てば儲けもんと思って、大きな期待は心の奥底に閉まって、    小
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


