スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ●2-5 

まだ奮投してた頃のダルビッシュ<札幌ドーム>
B 003 002 000=5
F 200 000 000=2

選挙も済ませ、準備万端で行った札幌ドーム、
先制点を奪うも、先発・ダルビッシュ守りきれず…。
逆転負けとは…昨日勝っても、今日勝たないと意味がないのに(溜息)。
いつものようにランナーを背負いつつも、いつものように併殺で切り抜けるパターンが出来ていたので、
2~3点は覚悟出来ているだけに、6回に浴びたブランボーの1発が予定外だった…。

それにしても!
今日も11安打を放ちながら、2本のHR(しかも初回)での2点しか取れないって、それじゃー勝てんわ。
再三チャンスはあるのに、ことごとく潰してしまって…やっぱり今日もダルを援護出来ず終まい。
初回に木元小笠原の2者連続HRが出た以降は、めっきり消化不良だったハム打線…。
稲葉が今日も好調、4-3の猛打賞!しかし今日もまた後が続かずホームに還れず…(泣)。

ダルの後を受けた3Tズ、今日もビシっとしめました!(なのに勝てん…)
武田マン トーマスン 建山ン
武田トーマス建山と無失点リレー。とりわけ今日も、武田がナイスピッチングだった!
それだけに尚更、打線に「あと1本」が出なかったのが、悔やまれる。

今日の入場者数は?対するオリックスは、今日も投手交代の間が長すぎて、アッターキタ!
(→「頭にきた」の意)
特に2回裏は、投手交代と見せかけて結局しなかったり、かと思ったら突然交代してみたり、ただただ無駄に時間を費やしていただけ!ともすれば、
自軍の選手も調子狂うんじゃないの!?
(そうなったら、自業自得ではあるが。)

さすがのヒルマンも抗議に出たもんな…もしハム監督がバレンタインだったら、猛抗議されてたであろう。

とはいえ、連勝を期待して、昨日よりも5,000人以上多くのファンが駆けつけたのに、実らず…。
5割達成するには、もう負けられない…。(99%不可能か?ガクシ↓)


札幌ドーム【帯広遠征含】観戦2005公式戦//34戦・17勝16敗1分


以下、『マスコット&キャラ祭り』w↓




ネッピーリプシー来札♪
ニコニコ♪ バックショット! 9/10・11の両日、試合開始前B・Bと
3人(匹!?)でお客さんをお出迎え~♪

2日とも、それはそれはエッライ長蛇の列が出来ていまして、モテモテのマスコット達なのでした♪

㊧11日、㊨10日…B・Bのモヒカンの色が違うw。
10日は珍しい「白モヒカン」だったという事は、B・B的に何か特別な日だったのかしら!?

寸劇ショー
ワキワキ♪ ラヴラヴ!? 「やっぱりクマはイヤ!」by・リプシー
㊧「Y.M.C.A」に興じるB・B&ネッピー。ネッピーはアクロバティックな事は出来ないと勝手に思っていたら、
側転は出来るのねw!(おもいっきり頭を地面にこすってたけど(笑)!)
㊥寸劇を繰り広げるマスコット達(10日)w。リプシーと熱い抱擁(笑)をするB・B。リプシーゲッツ!と思ったら、
㊨ネピリプ仲直りしちまいましたとさw。正座で見守るB・B…心なしか物悲しい(笑)。
ここまで辿り着くまでに、B・Bのアテンドのお姉さんも巻き込み、ギャング気取り(笑)でピストル片手に
(あくまで「形」だけw)、女性陣を拉致しあうという光景もありw。相当、やりたい放題w。

B☆Bったら、スッゴイね! 遊んで!遊んで! ブチュ~~~!
㊧11日、スタメン発表後にいつものように選手の形態模写をするB・Bを、感心したように見つめるネピリプ。
自分達も真似てみたり?なんて仕草も見られつつ、なかなかB・Bが相手にしてくれず淋しそうだった(笑)。
㊥B・Bショーが終了すると(笑)、続いてはみんなでスタンドの皆さんに遊んでもらう事に。
㊨かと思ったら、なぜか今日はネッピーとB・Bが熱い接吻(笑)!リプシーもジェラスィ~w!

ハムリンズもやってきた!
ハムソー星からやってきた! ハミュー ソーセージータ
ベーコロン ヤキベータ 先着20,000名!?
10日に登場のハムリンズ。上㊧「Y.M.C.A」を踊るハムリンズ…これは一応「Y!」の状態(笑)。
上㊥メインキャラと思われる、ハミュー!セインカミューじゃありません、念のため…。(誰も思ってない。)
花束贈呈の時、隣にいたB・Bに耳(ハム)を食われてました(笑)。
上㊨ミドレンジャー!じゃなくて、ソーセージータ!カメラを向けたらポーズとってくれたのが、コレw。
続いて、下㊧よく見りゃベーコンのみならず、アスパラもついてるw、ベーコロン
下㊥最後はことごとく顔をこちらに見せてくれなかった、ヤキベータ!バックシャンなので、許す(笑)!
…この後姿、かわい過ぎるw!!(多分、4人とも同じような姿と思われるけどw)
下㊨先着20,000名に配られた、抽選番号入りハムリンズお面。ヤキベータ、なかなか愛嬌あるなぁ♪
つーか、「先着20,000名」って事は、全員がもらえたという事だよね…。先着の意味ナシw!

スウィング・スウィング
【9/10編】
イラサイマシ~ 顔パス!? 仲良くスウィング!
㊧この日はもぎり係に扮したB・B。㊥そこにやってきたネピリプ、どうやらチケットを持たずに顔パスで
スルーしようとした模様w。その2人を体を張って、止めるB・B、そしてすったもんだの末…
㊨ドーム内にもつれこみ、そのままスウィング!ちなみにこの後もすったもんだ有w。

【9/11編】
B・Bデゴザイマス! B・Bデゴザイマス!! 清き一票を~~~
㊧時事ネタを絡めるのも忘れません、「B・B衆院選に緊急出馬」!?で、最後のお願いにw。
㊥リプシーも拡声器で必死にB・Bをアピール!?(その割に何も聞こえんw。)ネッピー、運転手(笑)。
㊨爽やかな風を残し去って行く…。    ?w

ヒーロー!?
ダーーーーーーッ!!!ヒーローはB・B!と言わんばかりに、エラく気持ち良さそうなB・B(笑)。
1.2.3. ダーーーーっ!!」とやってます(笑)。

実は、“本当の”ヒーロー、金村が出てくるまでの時間つなぎをする姿。
お立ち台下で、ポカーンと立っているインタビューアーさんが笑えるw。
いつか本当にB・Bがお立ち台に立つ日も遠くない!?

B・Bだけでも楽しいのに、盛りだくさんの2日間でした♪(ハムリンズ意外と気に入ったw。)


トーマスはん。うっかり忘れてたw。

今日のサイン会の担当は、トーマスでした。
てっきり、昨日先発だtった金村かと思ったんだけど…エースはお休み。

トーマスはこの後、試合にも出てたね(汗)。

オマケ~外野(イケメン!?)3人衆~
ツヨシ先輩「お前ら、集合~!」 アツノリ先輩「ツボイ、なんか面白い事言えよw」 ツボチカ「え~?ナンスカ、突然!?じゃあ、僭越ながら…」 …ツヨシ・アツノリ「ツボイ、お前オモシロイなぁw!」
自分的に「萌え」な3Sの、外野3人衆♪
勝手に、新庄-3年、稲葉-2年、坪井-1年という部活的な先輩・後輩関係を想像妄想w。
…ピッチャー交代のさなかだとい言うのに、とにかく楽しそうだなぁ…と思ってねw。
もろ、笑ってるよね(笑)。…坪井、やたらとクネクネしてるなぁw。
スポンサーサイト
[ 2005/09/11 23:58 ] Fighters観戦記2005。 | TB(12) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/170-813504a4

 勝てるわけねーだろ!![日刊式スコア]
[2005/09/12 22:09] ざわとーく新館
9月11日 札幌ドーム日本ハム-オリックス戦晴天の中、熱い戦いが始まった。(ファイルサイズを落としていますが重いかもしれません)今日はS席で観戦、前から6列目という良い席なのだが、網が邪魔をし、かえって撮影しずらかった。どうせなら1列目に座りたいところだったが
今日の日ハムですが、3位オリックスとの大事なゲームでした。ダルビッシュ有投手の先発で序盤は木元選手と小笠原選手に連続HRが出てリードしたものの、ダルビッシュ有投手が5失点しマウンドを降り、序盤の2点の後に二桁安打を放ちながら全く点に結びつかなかったのが...
 昨日と同じくソロムラン2本で先制!ただ今日は負けたけどね、ハハハ......_| ̄|○● 9月11日(日) 札幌ドーム・観客23881人・ファイターズ9勝7敗Teams123456789RHE現役最年長監督000300200580現役最年少監督2000000002110○勝:正午 2勝□S:百人町 1勝1敗21S●負:
日ハム対オリックス。5-2。先発はダルビッシュ。ドームまで見に行きましたよ。応援もしましたよ。しかし勝てず・・・{/face_naki/}1回表、ダル君は先頭打者をヒットで出し、続く2番をデッドボールで歩かせる。不安な立ち上がりだったが、次の打者をダブルプレーに仕留め
[2005/09/13 00:10] すろう☆LIFE
[[attached(3,right)]]今日も札幌ドームに7時30分くらいに着いた。外は9月も中旬になろうというのに、今日の予想最高気温が28℃で薄着でも十分に暖かい気持ちのいい日だった。今日も10時半の開場、そして13時の試合開始までの時間、みんなでゆっくり話をしたりして過ごした。
[2005/09/13 02:50] やっさん日記
 今日までの3試合で、得点は5点で、その得点はすべてソロホームランによるものです。昨日こそ勝ちましたけれども、さすがに2日連続で勝たせてもらえるほど、野球は甘くはないでしょう。 このような打線ですから、ダルビッシュ投手を責める事はやはりできません。このと
[2005/09/13 07:28] Rainbow's Square Side-F
今日も9残塁[:ぶー:]ヒットの数はオリバより3本も上回っているのに得点は1回の木元&小笠原の連続アーチの2点のみヾ( ̄o ̄;)オイオイ私の周囲では「消化不良を起こしそうな試合だな・・・」と皆さん口をそろえて仰っておりました。確かにダルビッシュが5点も取られてしまった
[2005/09/13 08:58] 今日も幸せ♪
絶対負けられない2連戦、結局ファイターズはホームラン、しかもソロホームランでしか
[2005/09/13 08:58] 今日の新庄くん
オリバファの小刻み継投(せこい作戦)にやられました。今日は、長男は急遽友達の家に行くと予定変更をするし、次男も「どうしようかなぁ~」と行きたくなさそう。私も疲れ気
ダルくん、打たれましたね・・。◎ ダルビッシュ6回途中7安打5失点… ダルビッシュ投手 「自分ではそんなに悪くはないと思ったけど、やはり周りから見るとあまり切れていなかったみたいですね。Bs後藤さんの当たりは、あれは野手の間だったので仕方がないにしても、Bsブラン
[2005/09/13 15:50] ベースボール短編集
今日は衆議移?鵑瞭?+終わってみれば自民党の歴史的圧勝。 民主党は今回の選挙で、政権奪取という的外れな戦略が裏目となり惨敗。 個人的に郵政民営化は将来の消費税の大型増税の対抗措置としては賛成だが、今回の選挙ははっきり言って郵政民営化の国民審査である。 無駄な..
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。