 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsソフトバンク ●0-1 

<Yahoo!JAPANドーム>
F 000 000 000=0
H 010 000 00x=1

入来、1失点完投!
…と、あたかも勝ったかのように書いてはみたものの、やっぱり負けは負け…しかも3連敗
気迫の投球で、2回のズレータの1発での1失点のみ。そう、またもズレータにやられた。
でも、途中バックの好守備にも助けられつつも、そのHRのみの最少失点で食い止めたのだから、
打ってやれよ!
今日みたいな日は、例え得点がソロHR2本だったとしても、効果的な2点になるのに…。
HRだけじゃダメだけど、それすらもナシじゃー得点にならん!0点じゃどう転んでも勝てんっつーの。

ソフトバンク・和田の前に3安打…終盤の7回・8回と立て続けに満塁のチャンスがあったのに、
今日もランナー溜めっ放しで、便秘は解消出来ず…溜めたものは出さないと、苦しいでしょうに?
ファイターズ・便秘打線、早いとこ出すもの出して、スッキリして欲しいもんだよ…トホホ。

それにしても、今日の3安打(少な~っ!)は、相手が左腕の和田なのに、全て左打者のもの。
今更だけど、左対左、右対右を避けてオーダーを組むより、やはり個々の選手の調子を重視して
オーダーを組んだ方が効果的なのでは?と思えてならない。まぁそれも、後の祭りか…。
とりあえず、昨日死球退場した稲葉が、休むことなく出場したのは嬉しかった~♪
(なにげに9月に入ってから、毎試合ヒット打ってるって、知ってたw?)

今日の試合の敗戦が、結果的に引導を渡されたという事になっちゃうのかな…??

[ 2005/09/14 21:19 ] Fighters試合記2005。 | TB(16) | CM(8)
こんばんは。
ご挨拶&お礼にお邪魔しました。

ロムる毎日でごめんなさ・・。
でも、いつもブログは楽しく拝見していました。

「打ってやれよ!」は、
私も思っておりました・・・!
便秘打線は、見るのも本人もツライですよね・・(何か違う)
日ハムは、狡猾・イケメンに弱いのでしょうか・・・(違)

ではでは、これからは、またちょくちょく
お邪魔しますので・・迷惑な奴ですみません。
[ 2005/09/14 22:48 ] スメラギ [ 編集 ]
こんばんわ。
トラバ&コメントありがとうございます。
文字化け気にしてないのお言葉に甘え、またトラバさせてもらいました(笑)

今日はファイターズまたまた負けてしまいましたねー。投手陣は上向きつつあるのに、打線がついてきませんね。入来さん完投してもヒット3本じゃあね・・・。

でも稲葉さん何事もなく(イタイらしいけど)良かったですね。影響はあまりなさそうだし。

17日からの札幌ドーム戦に期待しましょう。

それでは。
[ 2005/09/15 00:47 ] 『su-』 [ 編集 ]
稲葉選手が出場されてたので、ホッとしました。なにしろ今いちばん頼れる野手なので、何かあったら大変です。

遅ればせながら、新庄復活デーのレポ、読ませていただきました。写真がいっぱいで楽しかったです。ありがとうございました。
ア・・・あの日から勝ってないんだ・・・。
[ 2005/09/15 08:14 ] KEIKO [ 編集 ]
>スメラギさん
いやいや、全然迷惑なんかじゃないっすよ~!
コメントあると、ちょっとテンション上がりますしね、えぇ(笑)。
イケメンオーラには弱いのか、ハム選手??
顔で勝てないなら、せめて野球で勝ってくれ!(←鬼?w)
今後とも、よろしくお願いしま~す♪

> 『su-』さん
トラバ&コメント、いつでも大歓迎です♪
稲葉の指はそらーまだ痛いですよね(汗)…でも大事に至らなくて良かった~!
昨日も、手袋を脱ぐ時、ちょっと痛そうな顔してましたね…。
明後日からの札幌は、勝ちっぱなし4連戦になるとイイなぁ~。

>KEIKOさん
新庄に続いて、稲葉までも故障…なーんて事態になったら、目もあてられません(汗)。
ハムメールでのスタメン発表を見て、ものすごくホッとしました。
お!復活デーレポというか、写真w、見ていただけましたか。アリガトウ御座います!
華々しい復活劇が、サスガ新庄!って感じでしたね~☆
あ、あれから勝ってないのか(汗)…あの試合で波に乗れないのが、今年のハムなんだろうなぁ。
[ 2005/09/15 20:41 ] あこすけ [ 編集 ]
稲葉選手、無事でよかったです。
手の怪我は怖いですからね。

しかし、今週は堪えましたよね・・。
便秘、まさにそうかもしれません。
次の楽天戦から解消して欲しいですね。
[ 2005/09/15 21:16 ] z-sea [ 編集 ]
>z-seaさん
昨日の試合に稲葉がスタメン出場で、本当に安心しました。
痛みが引かなかったり、腫れが出た場合は病院行き…と新聞に載ってたので。

札幌に帰ってきたら、見違えるような快便打線になっていて欲しいですねw。
(便にこだわりすぎw??)
[ 2005/09/15 22:42 ] あこすけ [ 編集 ]
はじめまして!
きのこハイツのきのこです。
トラバ&コメントありがとうございました。

51イニング、ノータイムリーだそうです。
一体、どうしちゃったんでしょうか。
試合後の入来の複雑な表情がなんともいえず、悲しかったです・・・
今週末の楽天戦、なんとかいいきっかけを掴んで欲しいですね、といっても残り少ないですが。。。

またこちらからもちょこちょこトラバやコメントさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
[ 2005/09/16 13:48 ] きのこ [ 編集 ]
>きのこさん
こちらこそ、アリガトウ御座います!
今年は、気持ちよいタイムリーがなかなかでないですね~淡白な感じがします。便秘です。
特に入来が好投すると、援護がないのはナゼでしょう!?因縁!?(何のだw)
明日からの4連戦は、地元で内弁慶っぷりをいかんなく発揮して欲しいですね。
これから、ヨロシクお願いします♪
[ 2005/09/16 22:48 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/172-df2f95d3

「入来見殺しOK!?」「ラジャッ!!」ラジャ!じゃねぇ~よぉっ!!■日本ハム0-1ソフトバンク(14日)入来好投も打線沈黙で3連敗<ニッカン式スコア> 打てよ、カキーンって!!<ソロムラン 今日は一本もナシ? ソロムランのみで得点連続試合記録を目指して驀進
[2005/09/14 23:00] Fighters@Yah! Yah! Yah!
なんだろう・・。いや、勝敗は、0-1で負けなのですが。日ハム・・・狡猾・イケメンタイプに弱いんじゃ・・・(思い込み)それでも、入来投手の投球内容は悪くなかったんですよ。・・・これは、入来投手が、狡猾・イケメンな面のどちらかを多少なりともは持ち合わせているという
[2005/09/14 23:33] 多気脳ブログ
日ハム対ソフトバンク戦。今年最後の対戦、勝ちで終わらせたかったが・・・今の日ハムでは無理でした。1-0・・・。先発は入来さん。8回投げてHR1本を含む7安打。1失点。2回、ズレータにソロHR。この1失点のみ。完投したのに・・・{/kaeru_shock1/}今日の打線は
[2005/09/15 00:48] すろう☆LIFE
を意味するようです。勉強不足でした。
昨日の死球で左手の親指を痛めて途中交代した稲葉であったが、特に問題も無く今日もスタメン出場していた。 日ハムの重症打線はいつ回復するのか? 日ハム先発は来季ポスティングでメジャーに挑戦しようとする入来。 ソフトバンク先発は2桁勝利の一角である和田。
 ソロムランすら打てなければ勝てるわけねーよな(怒)[日刊式スコア]
[2005/09/15 02:26] ざわとーく新館
またまた、また見殺しですか・・・今シーズン何度も見た光景。慣れたくはないが、見慣れてしまう。3安打ながらも5四球・・・チャンスはあったが・・・パナマウンガの一振りにやられた。
ソロはソロでも、今日はソフトバンク・ズレータ選手のソロホームラン1本に泣きました
[2005/09/15 08:02] 今日の新庄くん
 最近、どこかの書店で手にして立ち読みした本に、今日の先発・和田投手が早稲田大学在学中に書いた卒業論文が掲載されていました。確か、どのようにすれば指先に力が伝わり、キレのあるボールが投げられるか、というテーマを物理的、科学的な面から多角的に分析したものだ
[2005/09/15 08:05] Rainbow's Square Side-F
 とにもかくにも、鷹戦の難行苦行は終わりました~~(o__)o とりあえず皆さんお疲れさまでした。● 9月14日(水) 福岡Yahoo! Japanドーム・観客人30963人・ファイターズ5勝15敗Teams123456789RHESHINJO000000000030タモリ010000000170※ ↑のふたりは実家が近所だ
しっかし、よくソフトバンクから5勝も出来たもんだよねぇ。てっきり2勝18敗くらいで終わるんだとばかり思っていたんだが。(苦笑)ま、そうとでも思わないとやってられないんですけどねぇ。いつだったかの札幌ドームでのホークス戦連勝は、きっと何かの間違いだったに違いない
とうとうHRも出ませんでしたね・・・7回&8回の満塁のチャンスも┐(~ー~;)┌3安打・13三振←これじゃ~勝てるわけないっしょ!ってか、入来見殺し(T.T)お疲れ様でした>入来投手お願いだから、日ハムを見捨てないでね~[:たらーっ:]なんだかんだと文句は言ってますけど、日ハ
[2005/09/15 16:34] 今日も幸せ♪
ソロムラン記録 続かず~もう、ソロムランばかりで文句言ってたら、ついにソロムランも出なくなっちゃった。
入来投手の好投に援護できず。14日(水)日本ハム 0 - 1 ソフトバンク敗戦投手 [ 日本ハム ] 入来(6勝6敗0S)バッテリー [ 日本ハム ] 入来 - 中嶋今日も書きづらい日になってしまった。勝ってくれないとこのまま、ぼやきブログ化してしまいそうだ。せっかく昨日もTBを
ソフトバンク1-0日本ハムソフトバンクさんにはやられっぱなしの1年でしたね。最後くらい勝ってくれよ!!って感じですが。入来さん完投したのにな…。7回の満塁を生かせなかったのは痛い…って最近こういうのばかりじゃん。もっとも今日は、ウチの田舎は暗
[2005/09/15 23:35] 《Blog》Magical Place
対ソフトバンク【ヤフードーム】 最終スコア;●Fs:0-1:H○先発 Fs:入来 {/v/} H:和田いつまで続く!?タイムリー欠乏症ここんとこ、ホームランのみの得点となっていたわけですが・・・・ホームランなければ、無得点。ヒットすら、3本という結果に・・・。先
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


