スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズンオフに向け。 

新しいカテゴリーを追加しました。

その名も、『絵描記。』(「えかきき」ではなく、「えかき」でヨロシクw!)
シーズンオフになったら、試合記も書く事がなくなるので、めっきり暇になりそう…という事で、
1人ストーブリーグをしよっかな~?みたいなw。(←?)

まだ今シーズンのPO争いは終わっていない!?…まぁ、そうなんだけどw、9割方終戦が見えてきているし(汗)、そろそろ準備しておこうかな?という気持ちなのだ。ナハ!

スパスパイライラガッツ要は暇にかかってハム選手の絵を描くぜ!という話です。
以前にもサクっと手抜きな新庄絵とか、同じく手抜きなカラスコvs坪井絵を何事もなかったように載せたりした事はあるけれど、これからはアピールして載せていこう!と(笑)。
まぁ、そんな感じの話ですw。

←手始めに今日は、仕事中の落書きをちょっと加工しただけのガッツでw。何だか、ご本人様よりも相当髪の毛が鬱陶しい、
山男風味だけど(笑)。

嫌煙家のくせに、「タバコを吸う男」の絵を描くのが好きw。
…セクスィよね♪イェ~イ、矛盾☆
そして、眉間にしわを寄せるのも好きw。
ガッツ、カリカリモード!

自分的には、せっかく描くからには似せたいのだけれど、いかんせんなかなか似てくれない…
下手なんですね、つまり。これから、日々修行でございます。

でも、でも、色々描いて行きたいな~♪と思っております。ツッコミ大歓迎w!
スポンサーサイト

おおおおお!すごいかっこいいっす!
他の選手のも楽しみにしております^^
そうか・・・もうシーズンオフも間近か。
絵の才能もなければ文才もない私は、オフの間のブログはどうしよう?なんてちょっと考えてしまいました(汗)
[ 2005/09/15 23:41 ] つばめ2号 [ 編集 ]
エヘヘ…本格的に描き始めるのは、シーズン終了後の予定。間違いなく暇だろうから(笑)。
それまでは、落書きで繋いで行こうかな~?と。つーか、落書き状態が絵的にMAXだと思うので(汗)。
そう、もう今月で終わっちゃうんだよ~…どうしよう!?って感じ。

何をおっしゃる!つばめ2号さんブログの雰囲気が好きなので、オフも楽しみにしてますよ♪ウフ!
[ 2005/09/16 07:46 ] あこすけ [ 編集 ]
うわーうわー。
カッコいいです!
小笠原さんカッコいい!
(興奮の余り言葉足らず状態)

漢気溢れる感が
とても雰囲気出てますね
・・・羨ましいです。

ちなみに、私も嫌煙家のくせに、「タバコを吸う男」を描くの・・好きです(笑)

[ 2005/09/16 21:12 ] スメラギ [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!
ページ開いた瞬間「ガッツだ!」って思いました。

試合がない日でさえネタ探すの大変なのに、
オフは・・・みなさんのBlogを楽しみにします(笑)
あっ、いつもTBありがとうございます<(_ _)>
[ 2005/09/16 22:21 ] かほっち [ 編集 ]
>スメラギさん
あざーす!ガッツは特徴モリモリなので、描きやすい選手の1人ですよね♪羨ましい??
実際、蛇スモーカーみたいだし…タバコ男、良いですよね!
(隣で気遣いなしにスパスパ吸われたら、めちゃくちゃムカつきますが(笑)。)
タバコを吸う時に、顔が険しくなるのとか、受け口になるのが好きみたいですw。

>かほっちさん
わーい♪アリガトウございます!
これは本当に会社のいらない紙の裏に描いた落書きなんですけど(笑)、加工ってスゴイw!
ウンウン、試合のない日は暇死にしそうな程w、ネタに飢えてます…。
こちらもかほっちさんブログも楽しみにしてますよ~♪
今後ともトラバとかバンバンしまーすw!ヨロシクお願いします!!
[ 2005/09/16 22:45 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


