 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs楽天 ○6-2 

満面ガッツ!<札幌ドーム>
E 001 010 000=2
F 003 100 02x=6

いやはや、今までの胸につかえていたモノが、一気にス~ッと取れたかの
ような試合だった♪…清々しい
それを物語る、お立ち台でのガッツの笑顔☆キラリ!

キャバケン、ナイスピー! 札幌学院大学バルーンゾーン☆ 飲ま飲まイェ~!
先発・鎌倉㊧は、3回に連続ヒットを与え満塁のピンチがあったものの、内野安打の1点でしのぎ、
その後はHRで1点を失っただけの2失点で6回途中に降板、先発の仕事はキッチリ果たしたね♪
シーズン途中から先発に回り、さらに長期離脱もあったのに、ナント7勝目!ヤル~!!
先取点を取られたものの、その裏に即取り返す!小笠原の3ランHRデタ~!!あっという間に逆転♪
レフト側のバルーンゾーン㊥というか、バルーンに文字通り突き刺さる一打で、図書券大放出w。
レフスタからの大声援に、ペコリングなガッツ㊨。(さりげに金子も写りこみw。)
でも、またHRでの得点!?と一瞬ドギマギするもw、今日はソロじゃなく3ラン!…その差は大きかった。

2000本安打まで、あと38本! 狙いは誠! ツヨシポージング☆
ガッツの、流れを呼び込む逆転3ランの後、4回には田中幸雄㊧の2000本安打まで、あと38本と迫る
2塁打を足掛かりに、金子㊥がタイムリーで中押し!実にチーム55イニングぶりに出た適時打!
出てしまうと、結構あっけないものだけど、それを「金子が打った」という意外性がまた良いw。
そして、8回には勝利を決定付ける新庄㊨ダメ押し2点タイムリー!!役者が打つと、盛り上がる♪

今までタイムリーが出ず、糞詰まって(爆)いた打線が嘘のように、効率的に加点。…スッキリ
鎌倉の後を、4Tズのうちの2T・武田立石がキッチリ締めて、ゲームセット☆
久々に投打のかみ合った試合が見られました!残りついに9試合、ずっとこの調子で!!


札幌ドーム【帯広遠征含】観戦2005公式戦//35戦・18勝16敗1分





◇今日のスウィング・スウィング
路駐禁止! 月寒交番!? みんなでスウィング♪
今日はオールロケ作品w。
なんとB・B、警察官に扮してますw!違法駐車を取り締まり、交通安全を掲げて交番で働き、
「秋の交通安全運動」に一役かった!?(真相はよくわからないけれど、とにかくお巡りさんでしたw)

◇今日のいろいろ
キュンとくる光景① キュンとくる光景② 街のホッとステーション
今日のキッズスターターは、選手1人に対し、子供も1人。㊧ずっと手を繋いでライトまで来た2人w。
ちょっと、ちょっと、片膝ついちゃってますよ!すっかりこの子、お姫様状態だわ!裏山C~!(笑)
しかし、この子のTシャツは「1」で、赤いリストバンドまでしてます(笑)。ブハw。
かたやセンターの2人㊥、なぜか坪井のいる方向を指さしてますがw、こっちの背番号は「46」だ(笑)。
そして、今日のB・B㊨は、「ローソンデー」という事で、すっかり店員さん姿が板についております☆

◇今日の気になった事&萌えw。
ステキさに負けてピンボケw 白リストバンド? ハイテンションズ
今日は久しぶりにライトスタンド(敵側w)で観戦♪…という事は、稲葉撮りまくりw!
でも、そろそろウザがられそうなのでw、写真はこれだけに止めておきます…しかもピンボケってw!㊧
そして、その稲葉の気になった事…今日はリストバンドが白ver.に戻ってました!したっけ、ノーヒット(爆)!
(㊥素材が薄手である事は、白黒リストバンドと同じみたいだけど…)これを踏まえ、明日は何色w!?
萌え萌え右中間♪途中出場の稀哲、㊨なんだかやたらテンション高めで、試合後サインボールを
スタンドに投げ込み戻るや、稲葉とハイタッチ!これは、まぁ良い。
しかしその前に、試合終了直後、マウンド上でハイタッチをする選手達を尻目に、
2塁ベース付近で稀哲&稲葉が抱擁!何?何事!?(笑)…でも、萌えw。
まるで優勝でもしたかのような喜びっぷりだった…写真を撮れなかったのが不覚!

←最後は、無条件に“萌え”な2ショットw。
…初めて新庄が「グローブをかぶる瞬間」を、この目で見た気がする(笑)。

[ 2005/09/17 23:37 ] Fighters観戦記2005。 | TB(12) | CM(6)
すばらしいレポどうもです。
子供にはたくさん喜ばせてあげたいけれど、
やっぱり羨ましいですな(笑)
[ 2005/09/17 23:59 ] z-sea [ 編集 ]
お褒めにあずかり、光栄です☆
なんだか今日の試合は、写真ばっか撮っていて、あんまり見ていない気がします…(アホ)。
こういう光景を見ると、こんな時だけ子供に戻りたくなりますね(笑)。
[ 2005/09/18 00:19 ] あこすけ [ 編集 ]
ナイスなPHOTOレポありがとうございます。
私はいつも内野なので、守備についたときは豆粒みたいな画像になってしまいます。外野からだと近くていいですね。
特に札幌ドームではキッズスターターがあるのでなおさらいいですよね♪

稲葉選手の白のリストバンドは私もすぐ気づきました。明日は何でしょう?
[ 2005/09/18 00:35 ] KEIKO [ 編集 ]
>KEIKOさん
アリガトウ御座います☆
…新庄○ポーズは焦って撮影したため、足先まで入れられなかったのが、心残りです。
外野観戦は、外野手はやっぱり近いので良いですね。意外と全体も見渡せるし。
ただ、難点は普通に写真を撮ろうとすると、後姿ばかりになる事でしょうかw?
今日もリストバンドの色を確かめるべく(笑)、これから観戦に行ってきま~す!
[ 2005/09/18 08:47 ] あこすけ [ 編集 ]
写真満載で、楽しく拝見しました♪
同じドームで観戦していても、座る位置によって、見えてくるものが違うんですよね。
[ 2005/09/18 17:46 ] かほっち [ 編集 ]
>かほっちさん
ありがとうございま~す。
確かに、見る場所によって全然違うものが見えてきますよね!
それも毎回楽しみの1つではありますよね♪
[ 2005/09/19 00:39 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/175-dbdcbee4

小笠原選手、流れを変える逆転のHR。新庄選手のタイムリーで駄目押し。17日(土) 日本ハム 6 - 2 楽天勝利投手 [ 日本ハム ] 鎌倉(7勝5敗0S)本塁打 [ 日本ハム ] 小笠原 35号 3回3ランバッテリー[ 日本ハム ] 鎌倉、武田、立石 - 実松やっとでたなぁ、タイムリーが
札幌ドームに戻ったファイターズ、やっぱり何かが違います! 今日は、ずっとつかえて
[2005/09/18 00:27] 今日の新庄くん
やっと出たよ!  タイムリー54イニングぶりにタイムリーヒットが出ました!!
【勝敗☆:6-2】【試合概要】3回表に1点を入れられる。しかし、その裏で小笠原さんの35号スリーランで逆転。4回には金子選手のタイムリーで(4-1)に。5回に楽天が一点を入れたが8回に、新庄選手の2タイムリー(6-2)。6回(途中まで)2失点の鎌倉投手を援護し7
[2005/09/18 01:34] 多気脳ブログ
対楽天【札幌ドーム】 最終スコア;○Fs:6-2:E●先発 Fs:鎌倉 {/v/} E:有銘連敗ストップ!!!そして、55イニングぶりにタイムリーが出たぁ~~!!!55イニングって・・・約6試合?打ったのは、金子さん。微妙な笑顔が素敵でした。(笑)試合は、鎌倉く
 手の空いた時にチョロっとテレビのスイッチを入れたら、解説の広瀬が、「清原をファイターズに」「この際、桑田とKKコンビで」 とか言い出して口あんぐりだwww この際って何だよ。Fsってのはアレか、フロントも現場も讀賣墓場か。 試合前に新庄と清原の去就について
[2005/09/18 07:55] Fighters@Yah! Yah! Yah!
 1試合も落とせない状況で、タイムリーが出ない症状が続いていたファイターズ、まずはランナーを置いた場面でタイムリー、あるいはソロホームランばかりだったので、ホームランでもまあ良いか、というところではありましたが、出るか出ないかは自然とカギになりました。 
[2005/09/18 09:41] Rainbow's Square Side-F
日ハム対楽天戦。日ハム先発は鎌倉君。今日はあまり立ち上がりが良くなかった鎌倉君。3回に連続安打などで一点。5回にソロHRで1点。6回途中までで許した安打は9本と多めだったけど2失点に抑えて7勝目☆継投で武田さん。しっかし、いつもほど調子よく無かったですね
[2005/09/18 09:45] すろう☆LIFE
 タイムリーが出なければ勝てません。出れば何とかなるという試合でしたな。[日刊式スコア]
[2005/09/18 10:30] ざわとーく新館
  人が観てない時に限って...(苦笑)本拠地・札幌ドームに帰ってきて、東北楽天を迎えての一戦。どちらが連敗を止めるかってことが、興味津々って感じかなって思ってましたけど、それでも札幌ドームに集まってお客さんが2万人近かったのは正直驚きでした!試合のほう
[2005/09/18 14:08] Take me out to the ball game
鎌ケンちゃん、びみょー・・でしたね・・。まず、先制点を取られて、ちょっとモヤっとなりましたが、しかし、3回裏に、ガッツが3ランを打って逆転!1-3ですよ・・。4回裏は、セギ様が出て、金子のタイムリーヒットで、1-4と更に鎌ケン援護。(ハムにとって、ひさし
[2005/09/18 16:20] ベースボール短編集
勝った~[:祝:]ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい![:祝:]勝ち試合を生で見れるのって、やっぱり最高です[:グッド:]キャバくん結構打たれていたので、若干の不安はありました。ガッツのHRが出たときには、嬉しい反面今日もHRの得点のみじゃなかろうね?!と思った
[2005/09/18 17:42] 今日も幸せ♪
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


