 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs楽天 ○12-0 

はにかみスマイル☆<札幌ドーム>
E 000 000 000=0
F 246 000 00x=12

ダルビッシュ・プロ初完封! 
オメデトウ!! 今日は、本当にスゴかったよ…脱帽。

スラ~リ実質、危なかったのは7回表だけで、許したヒットはたったの2本
初登板の日以降は、好投してもなかなか得られなかった打線の援護が、
今日は序盤から「これでもか!」の大量得点♪
それで楽になったのか、四球こそ2つあったものの、無駄なランナーも
殆ど背負うことなく、あれよあれよの完封劇!

お立ち台では初完封にも拘らず、いつも通り飄々とクールな口調のダル。
…相変わらずの大物ぶり。ところが、唯一笑顔を見せたのは、打線の援護について訊かれた時。
「スゴイなぁと思って(笑)」って、きっとそうとう嬉しかったんだろうな~♪
《完封》はオマケみたいなものだとしても、今日は勝たせてあげる事が出来て、本当によかった(しみじみ)。

今日は、ダル以外にも頑張った人たちが沢山いたよ~♪
イタタタ坪井 サネバント イェ~なる丸坊主君
も…「も」!?w 飛ばせ空の彼方~ Go!Go!Go!
上㊧いきなり楽天先発・一場から死球を受け、アイタタタ…な坪井。結果、楽天の方が痛みが大きかった!?
その後の坪井は2打席連続安打、うち1本は適時打で今日はお役御免、死球の大事をとり交代。
上㊥2回無死1・2塁で犠打をきっちり決め、3回には2塁打を打ち、大量得点に大いに貢献の實松
やっぱり、父親となった自覚からも、こういうプレーは生まれるのかしら?パパパワーw!
上㊨声援に答える木元、今日は5打数3安打3打点の大活躍!底知れぬ坊主力。←?
下㊧ナインの出迎えを受ける金子、こちらも今日は4打数2安打2打点と、大活躍!
最後に出迎える、クネっとしてるダルがなんとも面白い(笑)。(改めてダルは背大きいな~と思った。)
下㊥今日、打ちまくったのがセギノール!3打数3安打5打点と、もうどうにも止められない状態w。
セギもこれだけ働けば充分!という事で、4打席目からはベンチに退く事に。…余裕だw。
やっぱり4番が打つと、ぬかりなくどんどん点が入るよね~♪
下㊨7回のダル唯一の危ない場面で、横っ飛び好捕でピンチを救った途中出場の田中賢介
あの打球がうっかりライトに抜けていたら、ダルの初完封も消えるとこだったもんね~。グッジョブ!

惜しい!2回裏・3回裏と連続で打者一巡の攻撃を見せるなど、今日はみんなで
ダルを盛り立てました。
←しかし観衆は、惜しくも3万人に届かず…!

明日の西武の先発は松坂。
相手が誰であろうと、今日のように打ちまくれ~!


札幌ドーム【帯広遠征含】観戦2005公式戦//36戦・19勝16敗1分






◇今日のスウィング・スウィング
託児室? B・Bジュニア!? 三つ子チャン!?
子守ing今日もドーム内(と思われ)託児室での全編ロケ作品。
【B・B、子守りに挑戦!】編!(?)…かなり面白かったw。
特に「三つ子B・B」を抱き上げてあやす、問題!?のシーン…(笑)。
1度に3人(匹?)抱き上げたまでは良いが、あやしながらボトボト落とす!
また落とす!!さらに落とす!!!w(死ぬわ!)
←現に1人しか抱いてません(爆)。

◇今日の『談笑しつつ交流をはかる面々〔MenMen〕
セギ&ロペス 横ヤン&中村 小田&有銘・イケメン
今日は早めにドーム入りして、1塁側内野席より練習時間から大いに見学出来ました♪
㊧ハムベンチで見かける事はまずない、セギ様の満面の笑顔!やっぱ助っ人野手仲間がいないのは、
ちょっと淋しいよねぇ…色々と分かち合う人がチーム内に欲しいよね。何とかしてやれ~!
㊥元セリーグコンビ?楽天・中村に挨拶に来た横山(←お久しぶり!元気だったようですw)。
㊨なんだか変な組合せw。岩隈(イケメンw)・有銘の投手コンビと話をしている、小田
この話している時の微妙な距離感が、おずおずとした空気を感じさせるのは、気のせいかしらw!?

◇今日の『ラブラヴ(!?)』
ラブ ラヴ LOVE?
今日もキッズスターターは1対1。㊧耳元で囁くチビッ子と新庄。なんだかカワイイよね~♪
そして、問題の2人w…昨日の“抱擁事件”(??w)以来、ただならぬ雰囲気(多分、私の妄想率99%)を
醸し出している、稀哲稲葉のご両人㊥。…話すにしては密着しすぎですからw!
㊧そして、溶ける(爆)!…呆れたような顔の鶴岡とセギ様との対比が面白い(笑)。
…ちょっと、視点が歪んでいてすみませんw(汗)。

◇今日の『正解
キャバケン君☆モテモテ 今日は「天使のウィンク☆」やり過ぎですからw。本日のサイン会は鎌倉㊧。
大方の予想通りでございますw。
今日はかなり接近を試みて、サイン会は参加せずとも、カマケンとハイタッチは
出来ました…満足♪
今日もカマケンはカワイかったw。

そして、今日の稲葉リストバンド…正解は『』と、昨日と変わらずでした。そーきたか~w!
参考までに、練習時は「黒白ver.」を使用していましたね。そんな今日はボテボテ1安打…微妙~(笑)。
まだまだ、明日は何色!?(エンドレスだ…w。)
[ 2005/09/18 23:52 ] Fighters観戦記2005。 | TB(13) | CM(2)
『スウィング・スウィング』 のBBには
いつも癒されます・・!
がおらだと細かいイベントが流れないので、レポをほくほくと拝見致しました。
あと、岩隈投手と有銘投手コンビと話をしている小田さんの画像にツボりました・・(笑)
[ 2005/09/19 09:04 ] スメラギ [ 編集 ]
おぉ!喜んで頂けたようで良かったです♪
小田、岩隈、有銘…謎の組合せですよね(笑)。共通点は苗字の一文字目が、あ行…。
昨日、こうして談笑していた横山が、マイケルに代わり、ついに鎌ヶ谷行きになったようで。
諸行無常ですなぁ…。
[ 2005/09/19 19:18 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/176-c0afa5ac

楽天との今季最後の対戦カードが札幌ドームで行なわれた。 土曜日の試合は急遽朝から道東は幕別に行く用事が出来て試合中継すら見れず。 日曜日の試合は朝方に幕別から帰ってきたのでエネルギー切れでテレビ観戦。 結局今年は楽天を生で見る事が出来なかった。 チョット残念.
 終わってみれば12-0の圧勝。ダルビッシュのプロ初完封というおまけも付き、今年度の楽天戦を快勝という形で終えた[日刊式スコア]
[2005/09/19 00:49] ざわとーく新館
 鷲ファンの皆さん、明日(19日)スカスタでイーグルスをしっかり応援させていただきますので、本日のところはこらえてください( ̄▽ ̄;;)○ 9月18日(日) 札幌ドーム・観客29128人・ファイターズ14勝6敗Teams123456789RHE♪やんやんややーん八木山のー000000000020♪
今日、札幌ドームに詰めかけた29,128人の観客は、いいものを観ましたね。 打ち
[2005/09/19 07:47] 今日の新庄くん
 ファイターズはダルビッシュ投手、イーグルスは一場投手と、共にゴールデンルーキーと騒がれた2人の直接対決に、昨日より1万人も多い2万9千人が札幌ドームに訪れましたが、片や早々にノックアウトとなった一場投手、片やプロ初完投が完封となったダルビッシュ投手とが
[2005/09/19 07:52] Rainbow's Square Side-F
今日は、人酔いが最近悪化してきたので、家でがおらにて観戦。なのでいつもよりちょびっと詳しく。【勝敗☆:12-0】■試合内容■【1回】(ダルビッシュ投手、解説さんに図太さを褒められる。)・坪井選手:にデットボール。・小笠原選手:右前ヒット!(→坪井選手3塁へ。
[2005/09/19 08:58] 多気脳ブログ
日本ハムVS楽天はダルビッシュと一場のルーキー対決。一場は先頭の坪井にデッドボールを与え、小笠原・セギノールの連打で2点を献上。2回も先頭バッターに四球を与え連打で3点目と奪われ降板。続くラスが打たれこの回4点を与え早くも6-0。3回金子の2ラン、セギノ
[2005/09/19 10:07] ひとりの独り言
今日は、スキャンダラスな話題で過去に騒がれた、この二人の対決です。喫煙騒動と裏金騒動・・・。ああ、そういうこともありましたね・・と、何だか遠い昔の出来事のようにも感じます。高卒のダルくんと大卒の一場。まず、一回表。一場は、最初っから、つまずいてました。坪
[2005/09/19 16:13] ベースボール短編集
「吸った俺が悪いのか、もらった俺が悪いのか…」←今頃波田陽区かよ。どっちも世間から袋たたきにあうに十分な理由です。 ――というわけで、ダルビッシュ“ルーキー・ザ・スモーキー”有と、一場“裏マネーの虎”靖弘の、人呼んで暗黒ルーキー対決第一章。 ダルビッシュ
[2005/09/19 18:58] Fighters@Yah! Yah! Yah!
9月18日 日本ハム VS 楽天今日は3塁側内野自由席へ。混んでいたのと、網を避けようとして場所を離れてみたが、ちょっと高すぎてしまった。三脚使っていないのでブレは勘弁して(^^;他にもちょっと原因があったり・・・。試合前、練習中に木元選手がなにやらお詫びの一礼。
[:祝:]ダルくん、初完封おめでとう[:祝:]試合前、旦那と「いわくつき新人対決だね!」と・・・[:たらーっ:]ちょいと話題性のある対戦でしたが、終わってみればダルくんの完封勝ち。それも楽天とはいえたったの2安打・・・(ニッカン式)打線も3回まで大当たりで、最初から勝
[2005/09/19 22:16] 今日も幸せ♪
昨年のこの日、プロ野球史上初のストライキが実施されました。その日私は神宮のヤクルト阪神戦を観戦予定でした。試合は実施されない、そう知っていたけど、神宮へ足を運んでみました。そこで見たのは・・・シーズン真っ只中なのに、ユニホームを着ることを許されず、自分
[2005/09/19 23:09] 《Blog》Magical Place
ダル!完投完封勝利!!今日は札幌ドームに観戦に行ってきました~スーパーシートを友人から譲ってもらったので、ダル君がよく見える席での観戦。
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


