 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs西武 ●0-3 

パフォーマンス効果!?<札幌ドーム>
L 011 001 000=3
F 000 000 000=0

新庄パフォーマンス効果か?観衆30,000人超!
(しかし、試合の勝敗では、効果を得られず終い…)

↓ベールを脱いだパフォーマンスの全貌!(この際、試合内容はそっちのけ!w)
センター・新庄!? ライト・新庄×2!? レフト・新庄×2!?
新庄3P そして、新庄5P そのまま円陣w
5人の新庄、札幌ドームに現る!! な、なんだこりゃ(笑)。
いや、これがまた、意外と芸が細かいw!全員、背番号「」で、赤リストバンドをしているのだ(笑)。
まずはセンターに現れた新庄(㊤㊧)…コチラは正体バレバレですって!だって左投げなんだもん(笑)!
続いてライトに現れたW新庄(㊤㊥)、右側の新庄はポーズも慣れたものです…ププ。
左側のもみあげの長い新庄は、体型的に無理があったのでは!?とかつっこんでみたりしてw。
そして、レフトに現れたW新庄(㊤㊨)、左の「オレオレ!!」な新庄…誰だろうw?昨日、ファインプレーした子?
それともフィールドダンサー??(彼はストッキング見せている姿しかワカラナイ…。)
右側の新庄は…この筋肉っぷり、言わずもがなか(笑)。
(㊦㊧・㊥)一斉に横並びになると、かなり気持ち悪いものがある絵ヅラ…(汗)。(←ヒドイw)
そして“5人の新庄”は、正体を明かさないまま、円陣にも加わり、妙な円陣風景にw。
こんな具合に、何があっても満面の笑みを絶やさない5人なのでした☆北の大地の星となれ~♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
以下、付け足し程度の試合結果↓
プリンススマイル ガッツvs松坂 2ベースも打ったけど。
パフォーマンスは大成功!で、ご満悦な表情の新庄㊧ですが、パフォーマンスをした日の試合の
ゲンの良さなど、担がれる気配もなく、西武先発・松坂㊥にねじ伏せられてしまった…。
全く山場のない試合展開の中、2安打を放ち気を吐いた、小田㊨。チーム全体で3安打だったのに…エライ!

明日は気持ちよく勝って、今季の対西武戦の勝ち越しを決めてしまおう!


札幌ドーム【帯広遠征含】観戦2005公式戦//37戦・19勝17敗1分




◇今日のB☆B
白髪? 福住~福住~ コスプレ!
白星の願いを込めて、今日も白い頭のB・B㊧。…しかし、願いも空しく敗戦でした(泣)。
【スウィング・スウィング】は、本日もオールロケver.の、「地下鉄編」でしたw。
㊥福住駅に到着した地下鉄から、普通に降り立つB・B(笑)。
自動改札を切符ナシで突破しようとして、扉がしまってしまい、阻まれるという事件も起こしつつw、
駅のキヨスクでもスウィング!最後は駅員にも扮していました㊨w。

◇今日のアノ人
サウスポー?? 毎度! 1人遊び中。
㊧前日、スンゴイ完封劇を見せた、ダルビッシュ、仲良しのカマケンと楽しそうにキャッチボール♪
噂には聞いた事があったけど、練習の時は本当に左投げでキャッチボールするのね!器用な子だ…。
㊥男・岩本サイン会!今日も忘れずに、ハイタッチだけにはキッチリ参加w。
㊨1人遊びに興じる稲葉、今日もやっぱり白リストバンドw。やっぱり白の方が好きなのかな?
私も見た目的には白い方が好きだけど…白黒ver.の良いゲンは担ぎたい!とも思う。
今日は、ノーヒットだったしね…凹。
明日は、札幌4連戦ラストデー、さぁ何色!?(←結局、最後まで引っ張るゾ~w!)

…つーか、そろそろすっかりネタ切れムード(笑)。
[ 2005/09/19 22:51 ] Fighters観戦記2005。 | TB(8) | CM(4)
いつもTBありがとうございます。

YU様は左手でも120km超投げるらしいですね。
スンスケの直球並みのスピード…

あ、試合についてはスルーで。
[ 2005/09/19 23:10 ] KID [ 編集 ]
こんにちは。いつもこちらのブログを見てます。
いやぁ~
5人の新庄、面白い企画ですよね・・。ナマで見れた方たちが羨ましいです。

これで試合に勝てば、良かったのですが・・。残念!
明日は勝つといいですね。
[ 2005/09/19 23:12 ] 美緒 [ 編集 ]
観戦おつかれさま。
試合前のほうが断然盛り上がったようですね。

本モノは誰だ?で、うちの掲示板ではライトにいたと言う意見が多かったですが、やはりそのようですね。
ベンチはいちばん右がそうじゃないかって思っています。5人並ぶと面白いような不気味なような^^;
[ 2005/09/19 23:39 ] KEIKO [ 編集 ]
>KIDさん
こちらこそ、いつもアリガトウございます!
ダル君は目の前でキャッチボールをしていたのですが、左で投げているのを暫く気づかないくらい、
自然に左投げでした…そんなにスピードも出るんですね(驚)!
試合は…触れる部分がないですよねorz

>美緒さん
いえいえ、こちらこそいつもブログ拝見させていただいてます!
切り口が絶妙で、いつも「ナルホド~」と唸ったり、笑わせていただいたりしてますw。
5人の新庄は、事前の準備からかなり練ってきてるっぽいですよねw。期待を裏切りません!
試合前あんなに盛り上がったのに、肝心の試合の方が尻つぼみになったのは、本当に残念でした…。

>KEIKOさん
実際ドームで、5人の新庄を見ているうちに、本物がどれか段々混乱してきました(笑)。
帰ってきて写真を見て「あぁ、そうか~」と思ったぐらいですw。
自分でブログを書きながらも、正体について実名を出さなかったのも、自信がなかったからで…(笑)。
ベンチの方は、中央とその右隣は確実にわかるんですけど、それ以外が…(汗)。
[ 2005/09/20 08:11 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/177-c9726e17

 前日は12点も取っておきながら、この日は3安打完封負けに10三振のオマケ付きという、世界中どこのアミューズメント・パークを探してもあり得ないフリー・フォールな展開に、絶叫する暇もなく失神です。落差ありすぎ。■日本ハム0-3西武(19日)完封負け、西武に
[2005/09/19 23:07] Fighters@Yah! Yah! Yah!
今日は、予告かぶりものデーですね。Rainbow's Square Side-F ●L【9/19 0-3】 観戦記(48) 本物は誰? 5人のSHINJO登場こちらのブログによると、谷野選手、稲葉選手、石本選手、森本選手&つよしというメンバーだったようです。この日の様子は、ハムの公式サイ
[2005/09/19 23:07] ベースボール短編集
試合は松坂投手の前に完敗だったので、あとで書くことにして・・・。 本日の被り物は
[2005/09/19 23:29] 今日の新庄くん
昨日までの楽天2連戦に連勝して月初めの不調を払拭したかに見える日ハム。 今日からの西武2連戦に連敗したらプレーオフ進出の望みは完全に絶たれる。 そんな大事な試合ながら今日は芸術の森美術館に「造型集団 海洋堂 の軌跡」を見に行き満喫。 そのまま支笏湖を経由して南千
昨日の4回以降2安打という不安が的中!西武 松坂の好投にハム打線完全に封鎖状態。(だから一流投手には歯が立たないと…)一人今日頑張っていたのは小田選手。3打席2安
 シートノックが始まったとき、外野には誰もいませんでした。まさかと思っていたところ、バックネット下の入口から登場したのは、リアルなマスクをかぶり、ユニフォーム、そして赤いリストバンドまで揃えた5人の新庄選手でした。かぶりモノ、というよりは・・・という内容
[2005/09/20 08:10] Rainbow's Square Side-F
9月19日 日本ハム VS 西武*印の写真は画像クリックで拡大します前記事はTB&コメントありがとうございます。試合前今日は新庄選手がなにやら「かぶりもの」でパフォーマンスをするということで、S席から観戦しました。1塁側は敵陣ですが、撮影にはベンチや外野が撮影しや
泣くのも笑うのも、松坂の調子次第・・・案の定泣かされました。こうなるとヤクぎれで蕁麻疹が勃発して体調が悪いのも完封負けなんてしたからだっ!と八つ当たりしたくなります(苦笑)痒いのと負けたので、超イライラ[:怒りマーク:]まぁ怒るのはこれくらいにして[:イヒヒ:]
[2005/09/20 14:43] 今日も幸せ♪
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


