スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs西武 ●3-5 

5回の攻撃前、円陣組むも…<札幌ドーム>
L 100 012 001=5
F 000 000 201=3

終 戦 … 。
去年の今日はミラクルの始まりの日だったのに、今年は対照的な結果に…。
ついにプレーオフ進出の可能性が完全消滅=Bクラス決定。

※続き&写真レポ、4連戦の総括その他は、明日追記します。今日はもう力尽きた…(疲)。
追記完成↓
前へ!前へ! 心の叫びをバットにぶつけろ! 弾丸ライナーだ!
◆先発・入来㊧、四球で崩れかけるも、途中立ち直ったか?と思ったら、下位打線にやられる。
◆スタメン猛打賞の稀哲㊥、9回無死のチャンスでは三振…らしくないマズイ守備もあったねぇ。
◆同じくスタメン出場の田中幸雄㊨、2安打1打点とイイ仕事っぷり!2000本安打まで、あと36本!
◆「4Tズ」より、武田・建山が登板も、明暗分ける。
◆相変わらず、武田の安定感は抜群!来季も期待大!
◆建山、9回は絶対に零封して反撃に備えて欲しいところで、痛い失点…不安が残る。
◆9回に代打出場の小田・賢介の連続ヒットはお見事!このチャンス、生かしたかったけど…。
◆その後無死1・3塁から、結局併殺崩れの1点しかもぎ取れず。
対西武、18季ぶりの勝ち越しも逃す

こう見ると、暗い話題ばかりではないけれど、負けてしまってはそれも霞んでしまうのだ…(泣)。
9回の攻撃は、代打の2人の連打でまだまだミラクル起きるかも!?という感じで、私も力いっぱい
声援を送り、「北の国から」も熱唱したものの、残ったのは喉の痛みだけだった…凹

残り6試合は形として消化試合になってしまったけれど、1つでも上の順位で終わるべく、
最後の試合までキッチリ見届けようと思います。


札幌ドーム【帯広遠征含】観戦2005公式戦//38戦・19勝18敗1分




その他の話
ノリノリターフィー♪今日は仕事後観戦だった(ナイター久々?)ので、試合前イベントを見ていないのでよくわからないけれど、どうやらJRAの日だったらしく、ターフィー君が来てましたw。
「Y.M.C.A」も一緒に踊っています。リズム感は微妙だった…w。
『スウィング・スウィング』にも登場、ジョッキー姿のB・Bと一緒にスウィング!(写真は電池切れのため写せずw。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【この4連戦中の色々。】
正田味?☆祝・ボニータ2周年☆  
9/17、急遽観戦のために来札したハムブロガー仲間のつばめ2号さん
一緒に、2度目の『ボニータ』さんへ行き、パスタを食して参りました♪
今回も、散々悩み倒した末選んだのが、「正田パスタ」!
(ナスとツナのトマトクリームパスタ)
「信二パスタ」も美味でしたが、今回の「樹パスタ」(笑)も美味~っ!
お次はいつ悩みに行こうかしらw!?

戦利品?☆ガチャポン初体験☆
9/19、初めてガチャポンに挑戦しましたw!ピッチャーばっか(汗)。
今季、30回以上観戦していたにも拘らず、前半は「来場記念ピンバッチ」の引き換えすらしておらず(汗)、7月辺りからやっとこ毎回ピンバッチを引き換え始めたのです…勿体ねぇw!
この9/19、引き換えて出たピンバッチは「正田」、そうです、ガチャポンの
1発目に出たのも「正田」(爆)!
パスタ食ったからって、そんなに出なくても…!
ちなみに、これ以前にも正田ピンバッチ出てまして、やたら正田づいてるんですけど…(笑)。
正田ピンバッチ、誰か欲しい方いましたら、ご一報をw!(ついでに井場も重複中w)

…え~と、今後私がガチャポンに挑戦する事は2度とないものと思われます(爆)。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆最後に、やっぱり我慢出来なかったので、ちょっとだけ稲葉祭りを敢行w!イェ~!
9/17 眩しい? 9/18 嶋田信敏さんと 9/18 丸坊主クンと
9/19 “天使のウィンク”大サービス中! 9/20 几帳面ネクストバッターズ 9/20 ストレッチ!
まだまだアホほど撮影(稲葉ばっかりw)したのに、この6枚…自分でも選出理由が謎。
今日は、稲葉2BHから反撃開始で、久々に貢献出来たような…。
リストバンドも、「白」を貫き通したという事で(笑)。
スポンサーサイト
[ 2005/09/20 23:58 ] Fighters観戦記2005。 | TB(9) | CM(5)
4日間の観戦、お疲れ様でした。
そして先週末はいろいろとお世話様でした(お辞儀)
PO消滅…ホント残念ですね。厳しいと分かっていたとはいえ。残り試合は全部勝ってほしいですよ!
そういえば私が食してきたパスタの方、登録抹消だそうですね(号泣)かなり痛そうでしたもんね。
あと、どうやったらそんなに素敵な稲葉写真が撮れるのか、私に是非教えてください(笑)
[ 2005/09/21 23:50 ] つばめ2号 [ 編集 ]
こんばんわ。
PO進出逃しちゃいましたね。残念です。
でもまだ戦いは終わっちゃいないですよね。
最後の試合まで一生懸命応援しましょう♪
次は4位の座をかけて☆
[ 2005/09/22 00:10 ] 『su-』 [ 編集 ]
>つばめ2号さん
お疲れっした~!今回も楽しい試合が観戦出来て、良かったですね!札幌ドーム運ありと見たw!
坪井…翌日も試合に出ていたのに、そんな事になっていようとは。
気を取り直して1日も早い完治を目指して、頑張ってリハビリに励んで欲しいです。
稲葉写真は「試合そっちのけで撮る!」が基本(笑)。
でも、その割に全然ピンボケだし、よく見たら上の写真6枚中3枚は顔写ってないよw。

>『su-』さん
PO進出…出来たらよかったけど、今年の内容で出て良いのか!?というのもちょっとあったり(汗)。
でも、やっぱり1つでも上の順位を狙って、今日からも気を抜かずに戦って欲しいですね。
まずは今日からのオリックス戦は4連勝で!(でも4連勝してもまだ4位になれない…(驚)!)
[ 2005/09/22 07:47 ] あこすけ [ 編集 ]
TB&コメントありがとうございます。
私も残ったものは疲れと喉の痛み・・・(苦笑)
でも勝っても負けても、生でプロの試合がみれるのが
本当に楽しくて仕方がありません。
残り6試合、これぞファイターズ!という試合を見せて欲しいなぁと思ってます。

パスタは前々から気になっていました。
美味しそうですね~♪
[ 2005/09/22 16:30 ] かほっち [ 編集 ]
>かほっちさん
同じ疲れでも、出来れば勝って、心地よい疲れを味わいたかったですよね。
確かに、勝とうが負けようが、ドームに通うのは楽しくて仕方ないです♪
今日の試合は、打つ方はある意味「これぞファイターズ!」的な三振の山でしたね(汗)。
その分、投手陣が踏ん張ってくれました!投打がかみ合えば、結構スゴイんですけどねぇ(笑)。
パスタ、外にも色々な選手のメニューがあるので、是非お試しあれ!
[ 2005/09/22 21:36 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/178-da2f0cc2

昨日の敗戦で崖から突き出た木の枝に引っ掛かっていた日ハム。 ついに折れちゃった。 最近はプレーオフを気にしていなかったが、やはり可能性が絶たれた瞬間は少し寂しかった。 昨年プレーオフ進出を決めた同じ日に、今年のプレーオフ進出を絶たれるというのも不思議な因果。
今日は、ひちょりんの守備が微妙・・でしたね。運が悪いというか・・ああいう場合、どーすりゃいいの・・と、本人もモヤモヤ悔やまれることでしょう。ファールボールね・・。あれって・・。あの場面で、自分ならどうしてるかなぁ・・?(脚がトロイので、おいらなら、ボール
[2005/09/21 23:33] ベースボール短編集
今日負ければ4位以下決定してしまう大事な試合。しかし、願いは届かず…残念ながら、西武帆足に抑えられ苦しい戦いをすることに。最後まで粘ったのですが、敗れてしまいまし
西武5-3日本ハム投手のコマが揃わない。怪我人続出。打線がつながらない。あと1点が取れない。1年を通して、ずーっとこんな感じ。これではプレーオフなんて難しいだろ…正直そう思ってましたけど…いざ「プレーオフ進出の可能性ゼロ」が現実のもの
[2005/09/21 23:44] 《Blog》Magical Place
日本ハム対西武最終戦。日ハム先発は入来さん。西武が帆足さん。入来さん立ち上がりから不安定でしたね~。西武の先制点は1回の押し出しフォアボールから・・・。入来さんから4失点。武田さんは無失点。建山さんから1失点で5点。武田さんは今日も2回投げて打者3人でピ
[2005/09/21 23:59] すろう☆LIFE
 悪夢の対猫戦4連敗でカード勝ち越しならず。そして……● 9月20日(火) 札幌ドーム・観客19131人・ファイターズ10勝10敗Teams123456789RHE狭山茶100012001581標 茶000000201380○勝:パーム 13勝7敗□S:祈り 3勝1敗19S●負:非力 6勝7敗◇HR:賛成の反対なのだ1号〔
来場ピンズでLEEが出ました!開場から1時間、人の入りはイマイチ…本日はライト側デカボールの脇に座りました。西武戦勝ち越しに向けて頑張って欲しいものです。今日のスターティングメンバーの平気年齢、妙に高くない?おいっ、いきなり押し出しかよ…・・・・・・・以上、D
[2005/09/22 16:24] 今日も幸せ♪
対西武【札幌ドーム】 最終スコア;●Fs:3-5:L○先発 Fs:入来 {/v/} L:帆足チャンスは、あったのになぁ・・・・。あと1本・・・今シーズン何度こんなコメントをしただろう・・・。w最終回に粘りを見せたものの、遅い!!あっちもこっちも、押し出し四球とか
7試合全勝しなければ無理。そんなことは勿論、分かっていた。それでも球場に行きたくなった。今季の前半から中盤は時間が取れず行けなかった。その分、8月末からできる限り行くと決めていた。ああ、この日が来てしまったか・・、どっと力が抜けた。今日の試合でプレーオフの
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。