スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs横浜(交流戦) ○5-3 

B・B vs ホッシー
<札幌ドーム>
B 000 300 000=3
F 202 000 01x=5

連 勝 ! 
…なんてステキな響きでしょうw♪
そして、随分ご無沙汰してましたw。

昨日のハッタリ言霊が届いたのか、否か、今日は初回から
やるべき人がやってくれました~!超久しぶりにw!

小笠原・タイムリー2ベース!新庄・タイムリー!これで負ける訳にはいかない♪
3回にはセギ様のタイムリーも出たし、今日は完全に役者が揃い踏みした感じで、見てて気持ち良かった!
昨日とは違った形で、良い試合だったと思う。
新庄の打順が5番になってから、何やらゲンが良いのでは!?

応援も、3回のチャンスで早くも「北の国から」を流す熱の入れようw。
この曲がかかると、畳み掛けるイメージが固まるなぁ。盛り上がるしね!




4回の3失点は、正直かなりヒヤっとしたよw。
HRを打たれた事よりも、またもやエラーがしっかり失点に絡んでしもたのがちょっと…。
やはり、立石も完全に打ち取っていただけに、気持ち的に落ちてしまうのかなぁ?

しかし、1点差を守ってきた8回裏にはまたもや久々のガッツソロHR~!
もう、本当にいつ以来のHR?いつ以来の2安打!?やっぱ、この人が打つと心強いyo!!
このまま気持ちよく、気がついたら.350とか打ってるとイイなぁw…実際、その位は打てるはずだ!

貴重な1点を追加した9回、守護神・横山登場!
最近、あんまり投げる機会がなかったから、結構本気で心配だったんだけど…(笑)。
やっぱ、ここは古巣相手に無様な姿も見せられまい!って事で、少しボール先行して焦らせたりしつつw、
最終的には3人でピシャリと抑えたね!サスガ!守護神!!
…セーブも久々だなw。そんなんつくような試合展開なかったし、そもそも出番がなかったしw。

ヒーローインタビューは、もちろん ガッツ!
私が応援に行くと、小笠原はあまり打たないので(汗)、初めてガッツインタビュー生で見た!
言葉の端々に、交流戦に入ってから打てていなかった事を気にしていたのがわかった。
こうして、活躍してくれてから聞くと「フフフw」と思うけど、本人相当キツかったんだろうね。
そして、事ある毎に、「ファンの皆さんの声援が打たせてくれた」って言ってた。
なんか、やっぱ、この人イイわ!ガッツだわ!!

久々に気持ちよく見られる試合だった~♪今日は行ってヨカタ~~~!!


 写真は、試合前に横浜のマスコット(遠征してきたw)ホッシーと戯れるB.B(遠すぎですw!)
辛うじてビジョンの映像で確認できるかと(笑)。
やっぱ、携帯写真じゃダメだな~。拡大したっけ、超ピンボケ!やっぱデジカメか!?
…でも、うちのデジカメってば、拡大率は携帯と変わんないんだけど(汗)。
B.Bとホッシーが並ぶと、ホッシーの顔のデカさがものすごく際立ってたw。
8回開始前にある「スウィング・スウィング」では、携帯日記でもアップした「B.B Room」に
ホッシーがコッソ~リ現れて、ペタっと紙を貼って「ホッシー Room」にしたりw、7月?の
「横浜vs阪神」のフライヤーを貼り付けたりしてたら、怒ったB.B登場!というネタを披露w★
カワイイなぁ~♪エヘエヘw。
火曜からの中日戦は、ドアラが来るらしいので、また何かしてくれるのか?と楽しみだ♪
今日は気持ちよく勝って、余裕かましてB.Bネタまで書いちゃったよ(笑)。
それにしても、横浜のユニホーム…カッコ悪いな~。西武みたい(暗に西武もカッコ悪いというw)。
前からあれだっけ???交流戦用???あれはやめた方がよさげ~w。

 さてさて、17日の中日戦、初日は「坪井デー」!
サクっと応援行ってきますw♪Tシャツゲッツしてきますw!(←結構本気w)
今日は、ハッタリじゃなくこう思ってます…中日交流戦不調だしw。

マヂで、負ける気がしねぇ!!




札幌ドーム観戦2005公式戦//8戦・3勝5敗
スポンサーサイト
[ 2005/05/15 23:59 ] Fighters観戦記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。