スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ○5-1 

<スカイマークスタジアム>
F 200 030 000=5
B 000 010 000=1

小笠原・セギノール、アベック2ランHR!
どちらも効果的なタイミングでの1発だった…!セギ様は2戦連発で、通算100号まであと2本!
上手くいけば、最終札幌ドーム2連戦での記録達成も夢じゃなくなってきた~♪
かたやガッツ、死球を両手首に受け、途中交代…両手首!?今年は死球に泣かされてるんで、心配…。
大事をとっての交代という事だったけど、明日は元気な姿が見れると良いんだけど…。
その後、田中幸雄ヒット+相手エラーでさらに1点を追加、幸雄さん2000本安打まであと35本!
着実に一つ一つ近づいてます…今季中に1本でも多く打っておきたいところだね~!

先発・鎌倉が、3回まで失策も絡んだりで、毎回ランナーを3塁に背負いつつも、粘り強く零封、
8勝目も見えた!?と思ったら、4回から突然岩本にスイッチ。
右ひじに張りが出た為に降板したそうな…こちらは大きなトラブルではなかったようで、良かった~。
そのカマケンに代わった岩ちゃん、2回1失点ながら勝ち投手に!今季2勝目、オメデトウ☆
そして3番手は、マイケルが復帰後初登板、1回をピシャリと抑える、相変わらずの好投ぶり♪
頼れるマイケル様は、復帰後も健在のようで一安心w。

昨日1軍デビューしたルーキー工藤が、1番レフトでスタメン出場、しかし5-0と結果を出せず…。
2三振・3飛球…打ち上げては折角の俊足が生かせな~い!…本人が1番よくわかってるとは思うけど。
セーフティーバントとか試みても、面白かったんじゃないかな~?とか思ったんだけどね。
この結果に萎縮せずに、良い素質をもっているのだから、明日以降ものびのび野球をして欲しいな。
そして、同じく今日8番ショートでスタメン出場の飯山、「バッティングが課題」と言われた矢先に2安打!
盗塁も決めて、なんだかやたら褒められまくってたな~(笑)♪イイぞ~w!

若い選手も、このチャンスを生かして来季に向けて頑張って欲しい!
スポンサーサイト

[ 2005/09/23 23:07 ] Fighters試合記2005。 | TB(12) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/181-08f12838

   仕事がことのほか手間取ったので...(怒)今日は残念ながら、スカイマークで行われた最後の試合を、生観戦すること出来ませんでした。スーパー花火ナイトってことで、花火が始まる前の5回ウラ終了時までは超満員のスカイマークスタジアムでしたが、花火が終わった
[2005/09/23 23:12] Take me out to the ball game
今日は所用で家に帰ってきたのは午後8時頃。 テレビをつけたら丁度5回表が終わっていて、おっ!5-0で勝ってるやん♪ オリックスを1安打に抑えて、今日の日ハム先発鎌倉は調子が良いんだなと思った5回裏。 背番号18がマウンドにいた。 はて?鎌倉って18だったべか? あれ?ガ.
小笠原選手、セギノール選手のHRで連勝。岩本投手が勝利投手に!マイケル投手復活。23日(金) 日本ハム 5 - 1 オリックス勝利投手 [ 日本ハム ] 岩本(2勝2敗0S)本塁打 [ 日本ハム ] 小笠原 36号 1回2ラン、セギノール 31号 5回2ランバッテリー [ 日本ハム ] 鎌倉、
今日はオリックス・バファローズのスカイマーク最終戦。花火ナイトも催されて、たくさ
[2005/09/24 02:20] 今日の新庄くん
日ハム対オリックス戦。今日負ければ5位確定。落としてもらいたくない試合。先発日ハム鎌倉君。オリックス吉井さん。今日はチーム安打10。そして三振9。得点はHR2本とエラーで。勝ったからいいけど、残塁多すぎ。勿体無い!!してヒットはあるもののタイムリーはなく
[2005/09/24 02:25] すろう☆LIFE
今日は久々に暑かった気がします。これから台風が来るからでしょうか。いつものようにお仕事を済ませて、家に帰宅後ネットで日ハム戦の結果を見ました。今日はナイターだったのでちょくちょく見ていました。小笠原選手にHRとセギノール選手にもHRが飛び出しました。鎌...
 つまり、消化試合になった途端に闘う集団に変貌したのである。■日本ハム5-1オリックス(23日)小笠原先制2ラン、継投成功で連勝(道新)■緊急登板のハム岩本うれしい2勝目(ニッカン)<ニッカン式スコア> 皆さん、そんなに合併をPOに行かせたくないですか。そ
[2005/09/24 09:24] Fighters@Yah! Yah! Yah!
 スコアテーブルを見ると、やっぱり今季のファイターズらしい打線を感じますが、今日はデーゲームで3位ライオンズが敗れたため、常に負けられないところですが、勝てば差が縮まるというバファローズの方に力みのようなものを感じられ、ぎりぎりでプレーオフの可能性を残し
[2005/09/24 09:55] Rainbow's Square Side-F
 自らのプレーオフ争いで連敗して自滅し、西武の援助をした挙句、プレーオフ進出がなくなってからオリックスに連勝してパリーグの火を消しにかかってます。  オリックスファンからすれば空気読めと思ってるんでしょうな。ハムファンですら思ってるわけだし。[日刊式スコア]
[2005/09/24 20:40] ざわとーく新館
■スカイ最終戦イベント・スーパー花火ナイト花火すごかったですね~♪400発でしたっけ?オマケに小笠原&セギ様のすばらしい花火も加わって満足!満足!の試合となりました[:グッド:]今日もオリバは投手をこれ見よがしふんだんに使ってくれました。吉井&gt;山本省&gt;萩原&g
[2005/09/24 21:44] 今日も幸せ♪
対オリックス【スカイマークスタジアム】 最終スコア;○Fs:5-1:Bs●先発 Fs:鎌倉 {/v/} Bs:吉井いよいよプレーボール!!トップバッターは、この人!プロ入り初スタメンの工藤隆人くんでありますっ!残念ながら、三振に終わっちゃいましたけど。続く2番、
 スカスタでの今シーズン最終戦には両チームあわせて11人の投手が登場。実にスコアボードの写し甲斐がある試合になりました(笑) ちなみに、タイトル画像はハムぞー所長宅のギョロ目君です。 この日は試合前にガルシアの表彰式がありました。何で表彰されたかは忘れまし
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。