スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ○3-1 

<大阪ドーム>
F 100 200 000=3
B 010 000 000=1

いやぁ…、 よく勝ったよね(笑)。 (…って、アレ?これ数日前にも言った気がw。デジャヴ!?)

今日は、ハムメールでの情報しかないので、詳しくはわからないのだけど…3安打って、少なっ!
しかも、オリには9安打も打たれてるのに…拙攻に助けられた?先発・ダルビッシュがよく凌いだ?
それとも、どっちも(笑)??ともあれ、ダル君5勝目、おめでとう!
8回からダルの後を受けた建山・武田が、今日もバッチリ締めてくれたようで、心強い限り♪

これは9/18の丸坊主君。幸先よく、今日もセギ様が先制打を打ったものの、その後同点にされた
ところで、チームを救ったのは、木元~!!
今日も打線は、ダルに援護しきれてはいなかったものの、「ここは1本欲しい!是非欲しい!!」というシーンでの、貴重な2ランHR!エライ☆
とはいえ、来年はもっと、楽にダルを勝たせてあげようね~(汗)。

小笠原のスタメン落ちは、昨日の死球の影響なのかしら?大丈夫!?
代わりに小田がスタメンサード!珍しい!守備的には少々心配(汗)w。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日の試合結果で、1位ソフトバンク、3位西武と、順位が確定した模様…。
まだロッテがソフトバンクに並んで、同率1位の可能性は残っているようだけど…札ドでの今季最終戦では、
ファイターズが2連勝の予定なんで…ゴメンよ、ロッテw!(予定は未定ではあるがw。)
個人的には、首位が2チームで並んで、3位は関係ナシでのプレーオフも良いなぁ…と、プレーオフに
出られないと決まった途端に、鬼のような事を考えてみたりもしたんだけどもね(笑)。
それは無理なんでw、オリックスに明日も勝って、なんとか最終的に4位まで這い上がりたい!




今日は、 【SHINJO THEATER】見てきました!
うっかり者なので、デジカメを持参するのを忘れ、携帯写真だったりしますが、大体↓こんな感じw。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
チーム・SHINJOファイターズ 石本?稲葉?(推測w) 稀哲?新庄?小谷野?(推測w)
見づらいけど、5ショット! ver.2 ver.1
…とりあえず、昼間の写真撮影は、ショーウィンドーが反射してしまって見づらいねorz
夜に見に行けばよかった~!
でも、ats-nさんが、素晴らしい写真を撮影してくれています!必見です☆

黄金バットと、ダイヤシューズも展示されていたけど、それはドームで撮影したので、省略(笑)。
どのマスクを誰がしたかまではわからないけれど、勝手な推測で㊤㊨の右側の小さい新庄は、
小谷野?とか、座っている新庄は他の人より黒い気がするから、稲葉?とか思ったりね(笑)。
(全くもって、あてずっぽうなので、信じないようにw!)
㊦㊥・㊨やはり、作成された方は同じ方で〔ver.1〕〔ver.2〕と、シリーズものであった事が明らかに。

展示は明日までなので、まだ見ていない人は、パルコへ急げ~w!
スポンサーサイト
[ 2005/09/24 21:48 ] Fighters試合記2005。 | TB(15) | CM(4)
わ~、新庄シアターのアップありがとうございます。
見に行けないので嬉しいです♪
しかし、お金かけていますね。
総額、おいくら??

[ 2005/09/25 00:16 ] KEIKO [ 編集 ]
もっと引きで全体も写したかったのですが、結構人がいたので、無理でした(汗)。
シーズン始めからこのシリーズ企画を想定して、マスク製作を依頼してたんでしょうね~!
¥はかなりビビる額に違いない…スターはそんなところにもお金を惜しまないのですね(笑)。

※今日も何度もトラバを試みましたが、飛びませ~ん(泣)!
[ 2005/09/25 11:17 ] あこすけ [ 編集 ]
新庄が食うマスクも展示されていたのですね。
オークションに出したらいい値段つきそうだ。

ロッテとの対戦は自分も複雑な心境です・・。
[ 2005/09/25 12:10 ] z-sea [ 編集 ]
>z-seaさん
今季の新庄にまつわるグッズは一通り網羅!という感じでしたね(笑)。
通りすがりの皆さんも、思わず足を止めて撮影会と化してましたw。さすが、スター☆
今日、ソフトバンクが勝ってしまったので、ロッテの2位は決定ですね~。
これで心置きなく勝てます(←根拠のない自信…笑)。
[ 2005/09/25 18:04 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/182-6e1409ba

今日は1日中雨でした。アトリエ・SHOPの前の通りも人出が少なかったです。家に帰宅後ネットで日ハム戦の結果を見てみました。なんと今日も勝って3連勝です。日ハム3-1オリックス。日ハムが先行してオリックスが追いついて木元選手の一発でゲームを決めました。先...
  やって来ました!今年2回目のドーム レストラン観戦今回は8名の楽しい仲間との観戦でしたただ家を出てしばらくして携帯電話忘れた...って気付き、一瞬取りに帰ろうか迷ったんですが、“まぁ予備(前に使ってたmova)の電話持ってるから良いか”ってことで、そのま
[2005/09/24 22:59] Take me out to the ball game
外出していたので、7回まではメールが頼みの綱[:たらーっ:]メールが届くたびに「追いつかれてるんじゃないか」とドキドキ[:ラブ:]しました。オリックスに見事3連勝を見届けた後、録画で今日の試合を振り返りました。まぁ勝ったからいいようなものの今日も3安打で3点・・・
[2005/09/24 23:15] 今日も幸せ♪
今日は大阪ドームには寄らず、新幹線に乗り夕方帰宅しました。携帯で試合はチェックし
[2005/09/25 00:10] 今日の新庄くん
日本ハム3-1オリックス
[2005/09/25 01:02] 《Blog》Magical Place
今日は3-1とリードした5回裏まで見てお出掛け。 結果を携帯で確認したらスコアはそのままで日ハムが勝っていた♪ 昨日今日と日ハム打線は実験劇場。 その日ハムに勝てないオリックスは、やはりプレーオフのプレッシャーに負けたのか・・。 西武がソフトバンクに劇的な逆転サ.
 打線は3安打(3得点)ながらも、ダルビッシュ、建山、武田の3投手の好投により3連勝。これでオリックスのゲーム差を2とした。[日刊式スコア]
[2005/09/25 01:29] ざわとーく新館
今日も3安打という、すばらしい打席で勝ってしまいました。
 やり過ぎだ、キミたち。嫌がらせにも程がある。■日本ハム3-1オリックス(24日)ダル ビッシュ5勝目(道新速報)<ニッカン式スコア> 打線は3得点だが、打ったのはたった3安打という効率の良さでやり過ぎ。 やる気ナシの6連続三振などで追加点を奪う素振りを一
[2005/09/25 07:29] Fighters@Yah! Yah! Yah!
ここにきて3連勝・・・勝つには勝ったけど・・・13三振三振多くないですか??三振王セギノール 138個2位木元     136個5位小笠原    114個主軸がこれじゃあ勝てませんな・・・一発長打も魅力的だが打線がつながらないと・・・
先制はセギノール選手のタイムリー。木元選手の2ラン。ダルビッシュ投手7回1失点で勝利投手に。打線はたったの3安打、三振13で課題残す。24日(土)日本ハム 3 - 1 オリックス勝利投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(5勝5敗0S)セーブ [ 日本ハム ] 武田(1勝0敗2S)本塁打
今日はソフトバンクの2年連続い1位。西武の3位が確定した。なんだかんだ言ってやっぱりこの2チームは強いですね。いつの日か、日ハムも・・・。 日ハム対オリックス戦。先発ダル君。前回の完投完封勝利。次はノーヒットノーラン{/heartss_pink/}と勝手に期待なんかしてた
[2005/09/25 12:25] すろう☆LIFE
金曜のスカイマークと土曜の大阪、観て来ました。楽しかった。土曜は、吉本の芸人さんが来てたんですよ。他にも、いろいろ。私的に素敵なひとときをすごしました。ということで、観戦記はのちほどゆっくり書きます。日曜は、観に行けませんから、土曜が私のラストゲーム。い
[2005/09/25 20:23] ベースボール短編集
 消化試合になっていきなり勝ち出したファイターズ。相性の悪い大阪ドームでもその勢いは止まりませんでした!というわけで、大阪ドーム開幕第3戦((c)闘将会)の観戦レポートです。 ドームの駐車場入口には大きな横断幕。「日ハム空気嫁」という言葉がにじみ出てくるよう
対オリックス【大阪ドーム】 最終スコア;○Fs:3-1:Bs●先発 Fs:ダルビッシュ {/v/} Bs:ケビン自身初のレストラン観戦となった24日。比較的内野観戦が多い私ですが、の~んびりご飯でも食べながら野球観戦もいいんじゃなぁ~い?って感じでレストラン予約を
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。