スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ○6-2 

<大阪ドーム>
F 100 500 000=6
B 000 101 000=2

オリックス4連戦・4連勝締め!…ホントにしちゃった、4タテw。

今日も、オリ先発ピッチャーの交代後、2安打はあったとはいえ、ほぼ音無し状態だったものの、
4回の攻撃ではタイムリーも続き、三振も4つと改善はされてる様子。
良い形でこの4連戦を締めて、札幌に戻ってくるのは、非常に嬉しい~♪

それにしても、今日は投打ともに、色々とありました♪…まずは、「」!
9/20の素晴らしい二の腕も露な幸雄サンまずは、初回にタイムリーと8回に2本の2塁打を打った田中幸雄
今季初の「4番DH」に入った仕事を、きっちり果たす先制打!お見事~☆
これで一気に、2000本安打まで、あと33本に迫る!
残る今季あと2試合で、なんとか20本台までカウントダウンしたいね~。

そして4回、1イニング5得点の久々のビッグイニング~!
1三振を挟んでの5連打!(←※三振挟んじゃ、もはや連打じゃないw?)
1死から稲葉・木元の左組が連続ヒット、小谷野三振で2死後、
金子の適時打に続いては、今季初スタメン鶴岡の適時打が!
9/18の丸坊主君vol.2解説の方の話によると、「右打ちを意識して繰り返し練習していて、
それがしっかり試合でも出せていた」との事。ほほぉ~!
素晴らしいプロ初ヒット・初打点なのでした!オメデトウ!
そしてこのビッグイニングを締めたのは、稀哲
久しぶりの1発、3ランHRなのだ~♪見事な集中攻撃でした!

今日は、プレーオフの夢が費えてプレッシャーのなくなったオリ打線が、
昨日までとは打って変わって、目覚めてしまうのでは?と心配されたけど、オリ打線が目覚める前に、ハム打線が先にとどめをさした形になったなぁ。
続いて、「」!
先発・立石が、今季最長の6回を投げ、HRを含む2失点ながら先発で2勝目!お疲れっ!!
今季はチーム事情で先発・中継ぎを行ったり来たりで大変だった中、最後の先発で勝ててヨカッタ~♪
2番手に登場したのがルーキー・菊池!前回1軍に上がってきた時は、登板機会のないままファームへ。
やっと巡ってきたプロ初登板は、ピシャリと3人で抑える好投(三振1)!ヨカッタね~!
(札幌ドームでも投げる機会あるかしら?菊池クン、ちょっと興味アリなんだよね~エヘヘ~♪)
3番手・マイケルは四球でランナーは出したもの、今日も無失点に抑えるピッチングで、最後は岩本へ!
崖っぷち登板の岩ちゃん、9回おり打線を10球(2三振)で仕留めました!おぉ!

今日は、投打ともベテラン・若手がそれぞれに力を発揮してくれた、気持ちよい勝利だった~♪
この良い流れを残さず札幌に持ち帰って、最終戦・ロッテ2連戦に臨んでほしいものです!
スポンサーサイト

[ 2005/09/25 17:47 ] Fighters試合記2005。 | TB(10) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/183-45b1e951

いや~驚きましたね!4連勝しちゃいましたよ!![:拍手:]「4連勝して札幌に戻ってきて~」なんて言ってはみたものの内心では「今年のFsじゃ・・・[:マル秘:]」こういうふうに期待を裏切ってくれるのは大歓迎です(笑)今日は、まず先発メールから(⌒▽⌒;) オッドロキー[:
[2005/09/25 18:24] 今日も幸せ♪
  今シーズン最後の観戦、前日に引き続き大阪ドームです職場がドームの真裏にあるせいか、今まで大阪ドームのフォトって写したことなかったんですヨ。今日、なにげに気付きました。今日はオリックス主催試合の最終戦ってことで、結構満員近くなるのかと思いましたが、案外
[2005/09/25 21:06] Take me out to the ball game
昨日の試合でオリックスの夢を打ち砕く事に成功。 一応4位を狙いに行きたいトコだが、膿せん日ハム打線は三振軍団。 そんな状態で4連勝は無理かな~と思ったら、勝負所で打線がつながりオリックスに快勝! 今日の三振は4個で済んだ(笑) オリックスは未だに呪縛から解かれてい.
待ちに待ったタイムリー♪タイムリー♪{/hiyo_uru/}今日は投打共に若手、ベテランのアピール合戦?みたいな試合{/v/}オリックス対日ハムの最終戦。先発立石さん。 今季最長の6回を投げて、HRを含む4安打2失点ながら先発で2勝目☆先発が立石さんとくれば4Tで行くのか
[2005/09/25 23:57] すろう☆LIFE
今日は試合中に、このニュースが入ってきました。楽天が田尾監督を解任へ、成績不振理由にやっぱり切ってしまったか・・。M社長と田尾氏が仲が悪くなったという情報を耳にしたことがあるし、お互い短気だとか。某学会員が幹部に占めているとかで、あまり楽天は好きになれなか
うちの先発は、カレー大好きな立石さん。35歳という年齢で、先発も中継ぎもこなしてます。いつも、圧倒的にクールなあなた・・。正直、本日は、もう負けるだろうと思っていました。なんぼなんでも、4連勝は・・・。いくら何でも、オリックスにも意地というものがあるはず・・
[2005/09/26 11:10] ベースボール短編集
今頃オリバファに4連勝!クックック~笑いが止まりませんよね。今日は富良野、美瑛方面に出かけていたので携帯&ラジオ観戦~♪「森の時計」でシチュー&カレーライスを食
 今日は、4番に田中幸雄選手が入るということが、試合前の大きなニュースだったような感じがしましたが、見事な先制タイムリーを含むマルチヒットで2000本安打まであと33本に縮めています。しかし、それ以外にも新鮮な収穫がいくつかあった試合でした。 まずは、7
[2005/09/26 21:56] Rainbow's Square Side-F
 本当に謎なこのチーム。セギ、新庄のクリーンナップ2枚落ちにもかかわらず、オリックスに快勝。4連勝でオリックスとの差を1ゲーム差とし、4位を射程内に収めた。[日刊式スコア]
[2005/09/28 01:45] ざわとーく新館
対オリックス【大阪ドーム】 最終スコア;○Fs:6-2:Bs●先発 Fs:立石 {/v/} Bs:スチュワートやってきました!2日連続のレストラン観戦☆(二日も連続、アホですか?w)ということで、早速。この外野レストランは、試合開始1時間前しか入ることができず、
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。