スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観戦記番外編】男・島田、引退の日。 

アリガトウ!青レンジャー!!お疲れ様!そして、アリガトウ!!

そんな感謝とねぎらいの意を込めて、2005年9月28日、
島田一輝・現役最後の1日』
写真レポをお届けします!

《通常の試合観戦記は、コチラ。》




試合前のベンチで久々に戯れあった、B・Bと一輝さん㊧。今日も仲良しw♪
一輝サンは、スタメン出場で守備につく際、待ち構えているB・Bに必ず体当たりしてましたね(笑)。
ひとまず、握手で別れるB・Bと一輝サン㊨。(B・B、手しか写ってねぇw!)
B☆Bとも仲良しだった一輝サン 握手、握手

8回裏、新庄の打席でネクストバッターズサークルに登場㊧、俄かに札幌ドームにどよめきが起きる。
1死無走者で、「代打・島田」がコールされる㊨…キターーーーーっ!
満を持して! 最後の雄姿!?

打席に入って、まずは主審の方にペコリ㊧、そして、打った~~~㊨!
…結果は残念、当たりは良かったものの、惜しくもセカンドライナーでアウト。
(「西岡、何捕ってんだよっ!」と叫びましたw。←とんだとばっちりなロッテのセカンド・西岡w。)
ペコリーナ。 かっとばせ~

ベンチに戻ってハイタッチを交わす一輝サン㊧。新庄も、この日殊勲の賢介も笑顔♪笑顔♪
そして、9回にはそのままレフトの守備位置に。そして、迎える大声援に帽子を取ってご挨拶㊨。
笑顔のお出迎え☆ あざーす!

レフトの守備も見納め㊧…しかし、残念ながら守備機会がないまま、9回表が終了。
新庄と共にベンチに戻る一輝サン㊨、その一挙手一投足に大きな声援が起きるのです。
レフト・島田! マジあざーす!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
10回表のロッテの攻撃には、一輝サンと同じく今季限りでの引退が決まっている初芝が代打で登場!
ハム応援団からも、敵味方関係ナシに「初芝コール」が起きてました。
初芝&ゴリ 代打・初芝!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
劇的勝利を賢介が演出してくれたその後は、セレモニーが。
充実した笑顔の一輝サン㊧。そして、ガッツからは花束が渡されるも、実にあっさりした渡しっぷり(笑)㊨。
ステキな笑顔♪ ガッツから

家族・チーム・ファン、自分を取り巻く全ての人達に感謝の言葉を述べた一輝サン㊧、こちらこそアリガトウ!
最後の「ありがとうございました~~」が拍子抜けするテンポだったのも、一輝サンらしいねw。
と思ったら、追っかけっこをする大人達(笑)㊨、何事かと思ったら…
ありがとーございましたーー 大人鬼ごっこ。

こういう事でしたw㊧。一輝サンたら、胴上げをテレて逃げ回っていた模様w。(にしても、激ブレ…)
そして最後は、B・Bと熱い抱擁㊨!チョット感動的シーンと思ったらw…
躍動的カメラワークw! ひしっ!

そのままB・Bをグルグル回す一輝サンw㊧。…B・Bは色んな人にグルグルされてるよね(笑)。
目を回して倒れるB・Bの傍らで、花束を拾う一輝サンw㊨。
グルグル~~! 目もグルグル~~w。

最後まで全く湿っぽくならずに、明るく去っていった一輝サンなのでした。
来季からは2軍で後進の指導に当たるそうで…是非未来のミスターファイターズを育て上げて下さい。
(そして、「新・お立ち台男」を襲名して欲しいものですw。)
これからも、「男・島田」の活躍を期待してやみません!
スポンサーサイト
[ 2005/09/28 23:39 ] Fighters観戦記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


