スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vol.1 Shinjo Black 

10月になったという事で、ついにオフ企画本格発動!クリック!クリック!!q(・ω・)
shinjo-bk

第1弾は、オフに入るやいなや、新しいCM出演とオンオフ共に話題に事欠かない、SHINJO!
今までも知ってはいたけれど、スーツ姿カッコイーっすねぇ!
キャンペーンサイトでは、これから壁紙なんかもDL出来るようになるようなんで、今から楽しみ♪
黒スーツ×赤背景なのは、やっぱり新庄のイメージから、『赤』なのかしらね?ハマるね!

---肝心の絵の話。
今回は普通に紙に下絵を描く⇒ペン入れ⇒人物にのみ色塗りという工程で描きました。
それをさらにスキャナで読み込み加工⇒完成という流れ。改めて見ると、サイズがデカっw!
加工し過ぎてしまった気がするけど…やりなおす気力はもはやなし(笑)。
ソファーの適当っぷりなどを、気にしている場合ではありませんw!(* ̄m ̄)
色塗りと、背景描きが嫌いなんだよ~(汗)!←こんな事を言っていると、何も描けません(笑)。
企画始めという事で、今回はなんだかんだ頑張りましたw!…次回以降はどうなるやら…(笑)。

そんな訳で、感想はオールウェイズウェルカム!です(笑)。


そして、オフに入った途端、チームは慌しいね…。



ヒルマン監督、新手法で改革に着手
来季続投が決まったヒルマン、今年は傍から見て「?」だった采配が、ことごとくハズレた感じなので、
来季は周りから見てどんなに「?」な采配でも、当たれば文句は言いません(笑)。
私的には続投でも別な監督が来てもOKだったので、アバウトw。とにかく、「冴える」采配を期待!
上の記事の「新手法」って、「ドームの裏でコンサート」の部分にかかっていたら、どうしよう(笑)!?

岩本が日本ハムを去る/コーチ要請も現役にこだわり
芝草トレード志願/生え抜き18年、苦渋の決断

生え抜きのベテラン投手が、来季は相次いでファイターズを去ることになりそうな風向き…。
ずーっとファイターズで野球をやって、現役を終えるのがエライわけではないので、別転地で活躍出来る
場があるのならば、トレードはアリだとは思う。ただ、その活躍の場があるのかが心配。
岩ちゃんとか、挨拶らしい挨拶もなく去って行く事になるとしたら、やっぱ淋しいよねぇ。

ベテラン奈良原が事実上の「戦力外通告」 
これは、かなり「寝耳に水」なニュースだった。
ナラさんが戦力外って、「まさか」って感じ…どっちか言うたら、ナラさんが戦力外ってよりも、
チームが上手くナラさんを生かせてないだけじゃないのん!?って気がするんですが。
走塁、バント、守備をキッチリこなす仕事人を生かせないから、勝てる野球が出来ないんだよ…。
まだやって貰わないと困る事、沢山あると思うんだけどね…。
ナラさん、こんなに真摯に野球に取り組んでいるのになぁ。

山田は戦力外/バッテリーコーチを打診
これは、ドラフトでも捕手強化と早い段階から言われていただけに、予想できたお話。
将来の大捕手を育てるべく、第2の人生を頑張って下さい。

この他に、新庄の来季は白紙?騒動や、入来メジャー?なんかもあるし…。
なるべく穏やかな気持ちで、来季の開幕を迎えたい!(しかも札ド開幕なんだよね!?)
スポンサーサイト
待ってました!
さっそくオフ企画の始まりですね。
素敵です~♪Shinjo Black
私は絵心が全く×なので、羨ましいです。
ついでに羨ましいのが新庄さんのスーツ姿。
あの体型だから似合うのね。
うちの旦那が来ても・・・(アワワ)
[ 2005/10/02 19:27 ] かほっち [ 編集 ]
おぉ!待っていてくれてたのですか!?
嬉しいです♪ありがとうございます(=´▽`=)
第1弾は誰を描こうか?と思っていたのですが、あのスーツ姿を見たら「描かな!」と思いましてw。
「ピタッ細ッ」が、新庄らしい感じですねw。
[ 2005/10/03 08:03 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/187-528f8db1

■芝草トレード志願/生え抜き18年、苦渋の決断・・・北ニッカン ■山田は戦力外/バッテリーコーチを打診・・・北ニッカン いろいろと過渡期にいると思われる日ハム。 力をつけてきた若い者がのし上がってくれば、 去っていく選手がいるのも当然のなりゆき・・・ でも
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。