スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Super Arm 稲葉! 

稲葉さ~ん!
9月度JA全農Go・Go賞「強肩賞」(Super Arm)受賞オメデトウ!!
公式サイトの記事が、写真入りなのが嬉しいw。(しかもステキな笑顔♪)

Super Arm!#58今回の賞は、その内容を見た時にまず「頂けるんじゃないの!?」と
ほくそ笑んでいたもののw、いざ発表になるまでは、やっぱチョト心配してました。
とはいえ、捕殺なんて簡単に数字をポンポン増やせるものじゃないからね~。

今季ハム選手は、パリーグ全球団の中から選ばれる賞とは無縁だったので、
メインの賞ではないけれど、最後の最後に表彰選手が出たのもヨカタ~!
【Super Arm】って響きも、なんだかカッコイイ♪
稲葉に次ぐ2位が、今はリハビリ中?の坪井と、ハム選手でワンツー!キタ!
JA全農さま、ステキな賞を設定してくれて、ありがとうw!

イースタンでは、押本が『投手勝率1位』のタイトルを手にしたようで、オメデトウ!
願わくば来季以降、1軍でこのタイトルを手にするような投手に成長して下さい。

ところで、今日は伊藤英明主演の映画、『この胸いっぱいの愛を』の試写会に行って来たんだけど…



伊藤英明と、イナヴァさんって、(チョッピリ)似てない!?…特に横顔が。
まぁ、そっくりって事はないけど、系列顔じゃない???(←ちょっと弱気になる自分w)

密かにず~っと胸に抱いていた思いなんだけど、今夜ついにカミングアウトw!
…さて、賛否は如何にw?

映画の方は、地味にクドカンのシーンに1番ジーンときてしまった自分がいた、影薄いのに(笑)。

スポンサーサイト
[ 2005/10/04 23:00 ] Fighters記。 | TB(4) | CM(5)
今まで、ファイターズ観戦記「やっさん日記」をご愛顧いただきましてありがとうございました。
当ブログ、9月28日のファイターズ最終戦と時を合わせるかのように突然Web上から自然消滅してしまいました。
今現在は、再度同様の記事等を再作成しているところです。
現在の日付に追いつくまでには今しばらく時間がかかってしまいますが、必ず追いついて今まで通りの作成、更新等を行ってまいりたいと思っております。
詳細につきましては当ブログのTOPに記載させていただきましたので、一度ご覧頂ければと思いますが、これからも「やっさん日記」をよろしくお願いいたします。
ご報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
なお、再作成させていただいております「やっさん日記」につきましては、アドレスが変更になっておりますので、もしお気に入り等に登録頂いているようでありましたら再登録等をお願いいたします。

[ 2005/10/05 01:31 ] やっさん [ 編集 ]
おおおっ、公式の写真、ステキですね♪
伊藤英明さんあんまりお顔が思い浮かばないのですが、目元とか似てたようなイメージが。
坪井さんも2位だったんですね~。
新庄さんもすばらしい肩の持ち主ですし、日ハムの外野は鉄壁ですね。
来年も変わらぬ活躍を期待したいです!
[ 2005/10/05 07:16 ] りくらむ [ 編集 ]
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
言われてみれば確かに似てますね。
目や口元の雰囲気はいいカンジだと思います。
来年も、頑張ってほしいですね!
[ 2005/10/05 14:45 ] かほっち [ 編集 ]
>やっさんさん
てっきりサーバーが重いせいで表示されないのかと思ったら…消滅って、ショックですね( ▽|||)
過去の試合レポを全部起こしてるんですか!?単純に136試合…エライこっちゃ!
トラバする事が「ねずみ講」扱いになるなら、ブログの意味がないというものです。
2度とこんな事態がおこらないよう、yahooにはしっかりと原因を究明してほしいものですね。
リンク改めて追加させていただきました。
[ 2005/10/05 21:46 ] あこすけ [ 編集 ]
>りくらむさん
公式のこの写真、良いですよね~(´▽`) うっかり癒されてしまいましたw。
伊藤英明…映画を見ながらしみじみと「カッコイイわ~」と思ってました(笑)。
機会があったら、じっくりしっかり堪能してみて下さい、目の保養が相当できます(笑)。
ハム外野陣は、12球団でもトップクラス!と辻さんも言ってましたw!

>かほっちさん
おぉ!賛同して下さるんですね~!贔屓目で見てるせいではないとわかりましたw。
良かった~(笑)♪
個人的には、横顔のエラからアゴにかけてのラインがそっくりだと思います!…マニアックですね、えぇw。
福留選手の4年連続強肩賞に、追いつけ!追い越せ!で来年もガンガン投げて欲しいですね♪
[ 2005/10/05 21:52 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/189-dfe14b31

いろいろな話題が入ってきましたが、まずはおめでたいものから。■ 福留・稲葉にGo・Go賞(日刊スポ)9月の全農Go・Go賞(強肩賞)に中日の福留孝介外野手(28)と日本ハムの稲葉篤紀元外野手(33)が選ばれ、4日にセ、パ両リーグから発表された。今年は稲葉の強肩がチームを救った
稲葉さん「9月度JA全農Go・Go賞」受賞♪
[2005/10/05 07:10] 《Blog》Magical Place
9月の全農Go・Go賞(強肩賞)に、中日の福留孝介選手と日ハムの稲葉篤紀選手が選ばれました!!!
朝、窓を全開して空気を入れ替えるのだけど その空気の冷たいこと・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!! 昼間も動いているうちは、なんとも思わないのだけど PCに向かったり、座って何かしていると寒くて思わず窓を閉めてしまう。 もちろん夕方以降なんて、絶対に窓は開けられ.
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。