スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vol.2 『陽』 

陽仲寿くん(福岡第一高)(奥田民生の『陽』って曲は、イイぞw♪)

オフ企画・第2回目にして、(厳密には、まだ)ハム選手じゃない人を描いてしまった…(汗)。
しかも、こんなにアップで描いておいて、似てないしなw!
歪んでて、ゴメン…凹orz

アホな大人のせいで、そのピュアな心に傷を負ってしまった陽くん、ハムとの入団交渉も難航してしまうんだろうな(;-_-)=3ハァ …
とか思っていたら、
陽、素直な気持ちで「うれしいです」/指名あいさつに笑顔
ちゃんと心からの笑顔が見られて、良かった!よかった!ヨカッタ!

未だドラフトの日の映像を見ると、胸が痛んでしまう…思わず、「ソフトバンク行く?」とか言いそうになるw。
ファイターズが姑息な手段で交渉権を得た訳ではないのに、なぜか罪悪感にさいなまれてしまう。
しかし、随分気持ちの整理もついてきたみたいで、前向きベクトルが北を向いてきた模様!ヤッタ♪
待ってるからね~ヽ(´▽`)/

えーと、今日の絵は仕事中の落書きに色を塗って加工したものです。2回目にして早くも手抜きw!?

問題は陽くんよりも、3巡目指名の木下くんかも…



中日入り熱望で木下獲得難航か
そんなに頑なに嫌わなくても…!泣くほど嫌か!?せめて、挨拶の席にくらい着こうよ、ねぇ?
なんだか逆に、「そんなに嫌いなら、無理に来なくてもいいよ」とすら言いたくなってしまう( ̄‥ ̄;)

それに対して、ダルビッシュが…
ダルビッシュが東邦木下にプロの勧め/「後輩」にエールを送る
本当、ごもっともな意見だと思う…(つーか何?この大人な意見とポーズはw!?オモロイ子だw。)
ほら、よく言うじゃない。「幸運の女神は後頭部はつるっぱげ」(?)とかなんとかw。
このチャンスを逃すか、掴むかは木下くん自身の選択だけど、後悔しない結論になればいいね。

それにしても、ダル「『まだ分かりません』って言っていたけど、12球団どこでも行こうと思っていた。」
なんだか策士な台詞だな(笑)。…12球団でしんがりの仮契約で焦らせたしねw!
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。