スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vol.3 ダメ出し入来はん。 

オフ企画、第3弾でございます…。
入来はん、オサレでした。
高橋信、「エステ調整」?を完了/顔面の肌荒れに悩まされ
この記事を読んで、先日(9/29)の『Fの炎』(ローカルTV番組)で久々に復活した「今週の信ちゃん」の
コーナーで、肌荒れとエステを連呼していた信二を思い出しました(笑)(* ̄m ̄)
まさかねぇ、本当に肌荒れがひどくて、エステに行っていようとは(笑)!デリケイトなお肌なのね。
そして、この日ゲスト出演していた入来が、↑の絵のように涼しい笑顔でツコミをいれていたのが、
エライおもろかったな~(´▽`) と思い、入来はん描きました。
投げている時は『猛犬』と、マック金子に称され、大変ご満悦の入来はん、普段はお茶目キャラらしい(笑)。
そうそう、いつぞやかの記事で入来がやたら「ロージンの扱い方が細かい」とか書いたけど(笑)、
それは本人なりのゲン担ぎなのだそう。雑に扱うと打たれる事が多かったんだって~。

…ちなみに信ちゃんは描けなくて挫折orz、よって上のような形に落ち着いた次第。また手抜きw!?
ちなみに、上の信二の一言は、番組出演を依頼され快諾(!)、その後発した一言ですwブハ!

ついでなので今更ながら、番組を見れなかった方のために、「今週の信ちゃんん」レポ(笑)


もくもくと練習に励む信二サン㊧…しかし、こんな横槍がはいってます(笑)㊨。…日焼けしてイイ笑顔だ。
順調に回復㊥ ゴロゴロトレーニング??


ブランボーに体当たりされた瞬間の心境を語る、信二サン㊧…そんな、洒落にならん事を(汗)。
その瞬間、なんとか立ち上がろうとするも、下半身が痺れていたそうで、やめたそうな(;´Д`A
今現在の左膝㊨…あまり動かぬよう器具で固定しているそう。そして、セクスィポーズw。
マヂっすか!? セクスィ~☆


顔のアップを拒む信二サン(笑)㊧…理由は㊨(笑)。デリケイトっぷりをアピール( ̄一* ̄)
サイン㊥ まだまだサイン㊥


デタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!エステ発言w㊧、そしてご満悦の笑顔(笑)㊨。
エ~ス~テ~! 勝ち誇った顔(笑)


まだ言うか(笑)㊧。2度言うと面白さ半減よ、信二サン!と思ったら、本当に行くとはねぇ?(`L_` )フフフ
そして、満面の笑み㊨…折角サインを書いて見せているのに、(ボールの)違う面見せちゃってるよ…。
ワカッタってばw ニカッ!

そして、最後には番組出演依頼に対し、「是非、協力させてください!」と快諾し、冒頭の絵の台詞を残し、
去っていく信二なのであった…。ゲスト出演の日が、今から待ち遠しいねぇ♪

で、膝の様子を見ながら、秋季練習かフェニックスリーグに参加すると言っていたけど…実際どうなんだ?
フェニックスリーグに名前が無かったということは、秋季練習組なのかしら?
スポンサーサイト
信二くんのエステ行きの記事、今日の北海道日刊のサイトを見て仰天したのですが…
なるほど、先月のうちにもうすでにエステの話が出ていたんですね。でもさすがにそのときは冗談かって思ったんじゃないですか?(笑)入来さんのツッコミもナイスですわ~。
それにしてもいいな~、こういう番組がみられるなんてうらやましいよ!スワにはこういうのはありませんからね。
[ 2005/10/08 22:36 ] つばめ2号 [ 編集 ]
まさかねー?って思うよね、この番組見た段階では(笑)。
本当にエステ行っちゃったのか(笑)!これでスベスベお肌を取り戻せたかしらw!?
この記事には少ししか取り上げてないけど、入来はんもかなりナイスキャラを発揮していました(゚▽゚*)
地元なので、もっとこういう番組があってもイイのでは?と強く思う今日この頃です。
…札幌移住するw!?
[ 2005/10/09 07:48 ] あこすけ [ 編集 ]
(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
信二くんがいっぱいだぁあああああ!!!
プールで肌荒れの信二くん。
お肌弱いのねぇえええ
色々ケアが大変そ^^

番組レポありがとうございます!
北海道の方にビデオを送っていただいてるのですが、
次に送られてくるまで時間があるので、
速報!感覚で見れましたぁあああ!!
ありがとうございますぅうううう☆
めちゃ感激中☆彡
[ 2005/10/09 13:58 ] しの [ 編集 ]
眠気の襲われて見逃すことも多いのですが(汗)Fの炎おもしろいですよね。
しかし、あの後、本当にエステに行っちゃうとは~思わなかったね。
フェニックシリーグに出なくてよかったわ。
あの一言聞いて、信二ファンとしては、「又無理するんかいなぁ~」って思っちゃいました。

しっかりと治して来シーズンフル出場してもらいたいですからね~(笑)
先週見損ねた~途中までは見てたんだけど気づいたら夢の中だった。
やっぱ録画しないとダメだね。
[ 2005/10/09 16:07 ] みっこ [ 編集 ]
>しのさん
あらまぁ( ̄Д ̄;)ビデオ見る前に、ネタバレしてごめんなさい!
私もこの映像を見て、殊の外元気な信ちゃんを見られて、非常に安心しました♪
そして、口の方も冴え渡ってましたね(笑)…ゆえに入来さんからのツッコミが( ̄w ̄)
今からゲスト出演してくれる日が、楽しみでなりませんw。

>みっこさん
「Fの炎」面白いですよね~!私もよく見逃してますが(笑)。
これを見ている時は「エステとか、2回も言うな~w」と思っていたのに、本当に行っていたとは(¬w¬*)
最終戦も何らかの形で出たい!ってスゴイ言ってたけど、結局叶わなかったものの、
その分、来季にみっちり活躍してもらいましょう!

ちなみに今週のゲストは建山さんだそうなw…オモシロトークが聞けそう(ー)
[ 2005/10/10 08:44 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/192-54f31df5

今中継を見ながらブログを書いています。期間限定マリサポさんとして、マリーンズ応援をしております。試合開始時に昼寝していたのは内緒ですそれにしても西岡くんの守備はすばらしいですね!でもやっぱりファイターズの試合がないとつまらない…秋季練習が始ま
[2005/10/08 22:39] 《Blog》Magical Place
楽天の福盛投手のファンになっても(えっ!いつのまに~~って! だって、福盛ブログ超面白いんだもの~)男前のムネリンや、童顔の松坂に目がいっても。古田の動向が気になっても、コバヒロの
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


