スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●H2-3M○/PO第2ステージ・第2戦 

《福岡ヤフードーム》
M 000 003 000=3
H 000 011 000=2

おぉぉ! ついに、ロッテがパリーグ制覇へ王手ですってよ!!
ソフトバンク相手に、連夜の接戦をモノにするとは…本物だっ!

今日はネットで経過確認どころか、スコアを見て結果しか知らないんだけど(笑)、スゴイねぇ~!
先制された直後に、あの「連勝野郎」ソフトバンク先発・斉藤を逆転してしまったのだから。
(先制したがゆえ、勝ちを意識して力んでしまった?四球連発で、自滅とも言えそうだけど…)
昨日のベニー、今日のフランコと、助っ人がここぞの場面で良い働きっぷりですね♪

一方、強力…なはずのソフトバンク打線は、今日も3・4・5番がノーヒット揃い踏み。
5・6回と、ソロHRでの得点のみ。 …それは、日ハム野球ですからw!(自虐w)
まだまだ去年のプレーオフで敗れた悪夢が覚めてない様子…やっぱ打つべき人が打たないと。

さてさて、第3戦の前に明日の休日が、どちらにとって良い休日となるのでしょうか??
個人的には、とっととロッテが優勝を決めて欲しい反面、プレーオフが早く終わると、その分シリーズまで
間が空いてツマランのでw、最終戦までもつれ込んで欲しい気もマンマンだ(笑)。
最終的には、虎vs鴎の試合と共に、「東西応援対決」も激しく楽しみw♪
スポンサーサイト

[ 2005/10/13 22:34 ] その他の試合記。 | TB(10) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/199-1c1be136

先発はロッテが清水投手、ソフトバンクが斎藤投手でした。4回まで両チームが無得点。5回裏に、カブレラ(SB)選手がソロホームランで試合が動きましたね。。カーブがど真中に入ってしまいましたね。今日はソフトバンクが先制でした。ところが、6回すぐにロッテは逆転に成功
マジックの裏に強いきずな ロッテ、夢まであと1勝 (共同通信) - goo ニュース2-3。接戦の末ロッテが逃げ切り勝利{/kirakira/}ロッテは相手からもらったチャンスをしっかり得点に結び付けての勝利。ソフトバンクは先制するもリードを守りきれず敗退。それよりも深刻な打
[2005/10/13 23:35] すろう☆LIFE
プレーオフ第2ステージ、昨日、今日と最初から最後まできちんと見たわけじゃないです
[2005/10/13 23:52] 今日の新庄くん
No Magic! 俺達は強い!  今日も私は仕事を切り上げてマリスタへ。 昨日よりさらに人が入ってます。そりゃそうでしょう、否が応でもテンションは高まりつつあるのですから!  今日の先発は清水。 正直、私も含め、我々マリサポには一抹の不安があったでしょう。 シーズ
[2005/10/14 00:13] 読書発電所
PO:2ndステージって3勝すればいいんだ?知らなかった・・(汗) ロッテが1stステージの勢いに乗って2ndステージも連勝であっという間に王手! ここまでの勝ち方を見る限り、ソフトバンクの城島不在という問題よりは、ロッテ投手陣がポテンシャルを存分に発揮して主導権を握っ
 マリーンズ、ついに31年ぶりの栄冠まであと1勝!後がないホークスの逆襲はあるか!?2005年のパシフィック・リーグ、いよいよクライマックスへ!! って煽るだけ煽っといて脱力系のネタエントリを書くのは自分でもどうかと思っています、はいorz○ 10月13日(木) 福岡
阪神・岡田監督や矢野選手も偵察に訪れたこの試合。序盤はバティスタや西岡の好プレーなどもあり、こう着状態となる。斉藤と清水直の力投も光る。5回裏にカブレラの2試合連続HRでホークス先制。清水直は今季、対ホークス2勝5敗と相性悪し。データはやはり嘘をつかないのか
 プレーオフ第2ステージは2試合が終わり、ともにマリーンズが勝って王手をかけました。 見ていて思うのは、マリーンズがのびのびと野球をやっているように見えることと、ホークスが余計な力が入っていると言いますか、本来のバッティングには遠い状態に見えることの違い
[2005/10/14 12:16] Rainbow's Square Side-F
ガッツの衝撃画像の翌日・・・ネタはイマイチでした(笑) ドラフト4巡目に指名された今成くんが仮契約したそうですね。 親がいる球団なんてウザくて・・・ という週刊誌に喜ばれそうな状況は何処にも見当たらず 本当にいいのか?と問いかけたくなるくらいスンナリいきまし
 ソフトバンクvsロッテのパリーグ優勝決定シリーズはロッテが2連勝で一気に王手をかけた。[第1戦][第2戦](日刊式スコア)
[2005/10/15 00:14] ざわとーく新館
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。