スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs巨人(交流戦) ●5-6 

 B・B!<札幌ドーム>
G 030 102 000=6
F 002 300 000=5

こんなオチはいらん!

9回も諦めてなかった、6-6の引き分けをw。

巨人には絶対負けたくなかった。
こんな結果ならオチがついた方がまだ良かった。
結局は3回と4回だけで、あとは淡白なあっけない攻撃か、「あと1本」が出ない焦れる攻撃ばかり…
この3連戦、何も進歩が見られない。


あ!でも、トーマスが7~9回パーペキに抑えたね。これは好材料!




昨日の押本に続き、良い意味で期待を裏切ってくれた!彼もまた、「信頼度0%の男」だったから(笑)。
その反面、エースよ、どうした!?金村は絶対に3点以内には抑えてくれると思ってたのに…
シーズン始めは「四球を出さず、HRを打たれないピッチャー」だったのに、最近はポカっと打たれるし、
ポロっと押し出しも与える(今日はなかったけど)。疲れなのかな?
中継ぎ陣が調子を上げているとはいえ、金村が崩れたら先発投手総崩れになってしまう…(汗)。
良い時ばかりではないと思うけど、今日は巨人が1発欲しいとこで、しっかり与えてしまった。
しかも、清水にばっかり。悔やんでも悔やみきれないねぇ。

 今日は3回裏の反撃シーンから観戦して、良い流れで「今日こそイケル!」はずだったのに…。
いや、もうね、4回に稲葉の同点2ランHR・奈良原勝ち越しHRが出た時は興奮しまくったもの!
稲葉HRは、ずっと生で見たい!と思ってたのが見られたし、奈良原HRは危うく切れそうになるのを、
内野席の皆さんが「きれるな!キレルナ!」と呪文のように唱え(笑)、外野の方へ風をおこさんばかりに
メガホンをブンブン振った気持ちが届いてか、ポールのネット部分に直撃!気持ち良かったなぁ。
その後、守備についた際、大声援を受けた稲葉、立ち止まってしっかり姿勢を正して帽子を取って一礼
わーん!何ソレ!?ステキなんですけど!!

ふと嫌な事実に気づいてしまったんだけど…稲葉がHR打った時ってかなり負けてない?いやがらせ?
(過去4/25、5/7、10、18に打ってます…5/7の1本は輝いてるけどw☆)



……

気を取り直して(笑)、8回の同点のチャンスに本塁封殺…悔しい!!
あそこでもしも同点になっていたら、3試合連続延長戦、しかもスコアは6-6確実視してたのにw。
巨人の選手にはススキノに行かせるなw!てか、今日は9回で普通に終わったのに10時位になった…。
巨人選手、間が長すぎる。テンポ悪いっつーの!守備に着く時は走れっつーの!!

…話は戻って(笑)、今日は私的に稲葉デーだったわ~♪
8回にはバントも試みてた。結局ヒッティングで2ゴロ、送りバントのような形にはなったけど、バントシーンも貴重なんじゃないの??
そして、9回の守備はナントファースト・稲葉が見れた!
まわりを見回して、この事実に興奮してたのは、私だけだったような気がしないでもないのですがw。
私、ヤクルト時代の彼に関する知識はほぼ皆無なんですけど(笑)、珍しい事ではないのでしょうか??
多分、そんなに普段練習はしてないであろうと思うので、見ててやたらドキドキしましたがw。


9回裏の攻撃は、なんとか1人塁に出て、セギ様へまわしたかったな~。
昨日、木佐貫からデカイ1発打ってたから、巨人側も嫌だったろうから…今年のハムちゃんは、
あんまり相手の嫌がる事しないよねw。それじゃ、勝負にならーん!!
最後のバッター・木元が打ち取られた時には、立ち上がって残念がったが、本気で立ちくらみしたよ…。
応援してる方も汗かくし、声も枯れるし、グッタリもするよ。

 また、2週間の間、ビジターの旅に出ますけど、これ以上借金は増やさないで帰ってきて~! 

 交流戦:巨人//0勝4敗2分にて終了。

札幌ドーム観戦2005公式戦//14戦・6勝7敗1分
スポンサーサイト
[ 2005/06/02 23:59 ] Fighters観戦記2005。 | TB(1) | CM(2)
させていただきます(笑)
ファースト稲葉が見られてうらやましいです~。
それにしても、巨人との3連戦は疲れる試合ばかりでしたね。
きっと、選手も地元ファンの前でいいとこ見せたかったんだろうになぁ~。
今日も、最後の追い上げが一歩及ばず・・・残念でした。
[ 2005/06/04 00:23 ] りくらむ [ 編集 ]
記念すべき初トラバですw。
『ファースト・稲葉』は証拠写真の撮影を試みたんですけど、
点のようで誰かわからんようなのしか取れませんでした(笑)。
いかんせん、ほぼレフトスタンドの3塁内野席から見るファーストは
遠いのです…ついでにライトも遠いのです(汗)。
(札幌ドームはホームゲームが3塁側なので、稲葉さんいつも遠い…)
それにしても、最近は勝ちが遠いです( ̄Д ̄、)
[ 2005/06/04 22:06 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/2-c531487c

稲葉さんのホームランに間に合わず・・・退社途中の車の中でラジオ中継を聞いていました。運転しながらキャーキャー言ってた(笑)だって、工藤さんとの対決といえば、工藤さん200勝の日のすばらしい三振場面が目に焼きついていて・・・(^_^;それにしても、サースポー相手
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。