スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽くん、キタ━━━━(・∀・)━━━━!!! 

高校生ドラフト1巡目指名の陽が入団へ
そうですか、家族会議の末ほぼ気持ちは決まりましたか!北海道のファンも大歓迎で待ってますよ!!

ていうか、台湾に帰る前から、陽くん本人の気持ちは「プロ入り」で固まっていたようですね~。
ただ両親が、同じ日本プロ野球とはいえ、兄・耀勲さんが内定している「ソフトバンク」ではなく、
「日ハム」入りを賛成してくれるかどうかに全てがかかっていたようで…。
それが、陽くんの心配をよそにご両親は反対されなかったようですね。
やはり子供の事を思う気持ちはどこの親も一緒という事で、プロに入りたがっている息子の気持ちを
無視して反対する事は出来なかったという事なのでしょうかね~?
お兄さんのために通訳をしてあげる事は出来なくなってしまったけど、その代わり揃って一流選手となり、
「兄弟対決」という新たな楽しみも増えると思えば良いんじゃないでしょうか?目標にもなるし。

「まだちょっと複雑です」と言っているけれど、きっと北海道に来たら「早くここでプレーしたい!」って
気持ちが生まれてくる事でしょう!まずは、オイシイものを食べに来て下さい(笑)。
(そういえば、陽くんが入団した暁には、台湾の方の観光コースにドーム観戦も加わる模様w。)

ドラフト4巡目今成が仮契約1号に/父スカウト泰章氏も同席
こちらは全く心配していなかったけど、まさかここまでスピーディーに仮契約するとはw!
12球団で1番乗りか~!なんでも1番になるのは良い事ですね(*´∇`*)
ご両親の結婚記念日に契約、そしてお父さんが果たせなかったプロ野球選手の夢を叶え…親孝行です。
それにしても、お母さんが若~い!

ハム鵜久森“セ界最多勝打つ” 
記事タイトルは、鵜久森クンですが、その下に3巡目指名の木下くんの記事が。
こちらも陽くん同様、鎌ヶ谷・札幌の見学を希望してくれたそうで…これは確実に前進だよね!
最初の挨拶時には席にすら着かなかった木下くんが、自ら「見学したい」って言うなんて…!
高校生がプロが実際に使っている施設を見学したら、絶~対っドキワクしてきてしまうと思うんだよねw。
それと同時に気づいたら、「自分もここでやってみたい」という欲が出てくるはず。そこをググ~~っとねw。
ダル君や、稲葉さんも木下くん的には「キツイ」ともとれる事をを言っているように思えなくもないですが、
後になればきっと、この言葉に頷ける日がくると思いますよ~。とにかく、後悔しないように!

キテナ━━━━(・A・)━━━━イ …になるのは、嫌だw。

そして、記事タイトルのウグ君。


ウグスマイル!…後回しにしてゴメン(笑)<(_ _*)>
←これは先日の『Fの炎』での、ギャルのハートぶち抜きショットw(*´∀`)
カーワイイ~ねぇw♪…耳を引っ張っている手は誰なんでしょう?謎w。

フェニックスリーグでは、「色んな選手がいるんで、良いところは盗みたい」と言ってました。この秋は、『成長の秋』にして欲しいですね~!
そして来季は大きく飛躍の年に!
1日も早く、札幌でその勇姿を拝みたいものです( ´_ゝ`)
〔鎌ヶ谷ファイターズフェスタ2005〕も、1度は行ってみたいな~。若手とふれ合いたいw。

勿論、「ファンフェスティバル2005」には行く予定バリバリですけどね!今年は応募形式になるとか。
進歩しましたね!去年はステージでのイベントは、ビジョンでしか見られなかったもんな…。
そこらが改良されるのであれば、嬉しいお話です(゚▽゚*)…さらに嬉しい情報が!
日本ハム・ファンフェスティバルで退団セレモニーも
これは、私も大賛成!ていうか、ファンフェスではセレモニーは出来んのかいな??と思っていたので、
これまた(・∀・)キタ!って感じでした(笑)。ちゃんとした形で、送り出してあげたいですから(寂)。
退団が決まった選手がファンフェスに出られるのかがわからなかったから、言わないでいたけど(笑)。

…その『Fの炎』のゲスト建山サーンの様子は、また別記事で書きたいな~♪と思ってますd=(´▽`)=b
期待を裏切る事なく今回ももれなくオサレっぷりを見せ付けてくれましたから!(餅、野球トークもね!)
この次のTV出演は、稲葉さんですな~♪
いろんな所に引っ張りだこのオフで大変かとは思いますが、ファンとしては有難い!嬉しい!楽しい!
スポンサーサイト
[ 2005/10/16 17:46 ] Fighters記。 | TB(1) | CM(3)
陽くん、とりあえず良かったですね~。木下くんも、よく考えて悔いのない選択をしてほしいものです。
鵜久森くん…正直どんな選手なのかイマイチ分からないでいるのですが…なかなか可愛いですね!というかこんなオチャメショットを撮るとは、Fの炎面白すぎ(笑)
鎌ヶ谷ファンフェス・、内容によっては行ってみようかな?と思っていたのですが、なんとイーグルスのファン感と同じ日です。さらにスワのファン感ともかぶりそうな気配です。
…どうしましょう(笑)

[ 2005/10/16 18:15 ] つばめ2号 [ 編集 ]
陽くんヨカッタ!寒い時期は、鎌ヶ谷や名護行きの時期なので、無問題だよ(笑)!
このウグ君、カワイイでしょ~♪早く札幌でギャルをキャーキャー言わせて欲しいものですw。
『Fの炎』は札幌だけでなく、鎌ヶ谷情報も満載なのが好きです(´▽`)
そうそう、鎌ヶ谷ファンフェスの日は、他チームファン感とかぶってるよね~。
どこを選ぶかは「愛」の深さでw…なんつって、余計悩ませてみたりしてw。
[ 2005/10/16 22:49 ] あこすけ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/18 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/201-e40f3720

週末ということもあるのでしょうが、日に日にFsネタが減ってません? 陽 日本ハム入団へ“軟化” ■高校生ドラフト1巡目指名の陽が入団へ 両親をはじめ地元が喜んでくれているようですね。 3順目の木下くんも、親がプロ入りを賛成しているそうで 2人とも札幌ドームや鎌
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


