スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vol.4 オサレ泥棒@建山 

タテヤマーン!久しぶりのオフ企画、第4弾でございます。

またも野球選手の絵にも拘らず、ユニホーム姿じゃないという(笑)。
だって!だって!私服姿の建山クン(←なぜか先輩に君付けで呼ばれる事が多いらしいw)があまりに眩しかった か ら  …!w(アホ)

私服&ステキヘアー満開のトークショーからは、随分と日が経って
しまったけれど、絶対描きたかったのだ!
今回もサムネイルをクリックして現れる実寸は、無駄にデカイ(笑)。
そして、無駄に重いっw!(;´Д`A ```アセアセ
描き方はいつもと同じ(主線が黒じゃないだけ)…加工大好き!
とりあえず、今回も細かい事は気にしない事が必須w。
ツッコミはエブリデイエブリタイムウェルカ~ムΨ(`∀´)Ψ

この絵を描くために、また写真をマジマジと眺めていましたが、
改めてカワイイわ!
[10/13]にゲスト出演していた『Fの炎』でも、オッサレ~♪
そして面白かったので、参考までにレポリング


トークショーの時とは、髪型のアレンジが違います…これもまたイイw!(*´∀`)オッサレ~♪
この日の洋服も、「さすがファッションリーダー!」(勝手に呼ぶw)、流行のベロアのジャケットを着用。
ちなみに下は、いい感じに色落ちしたジーンズでした、チラッとしか映らなかったけどw。
北海道のファンの印象は…「あたたかい。母親のようです」と自らも満足な答えだったようですw。
今シーズンを振り返ってどうですか?との問いには、「振り返りたくない(笑)!」だそうな…(´▽`;)
うむ、満足いく結果では絶対ないよね…但し反省も踏まえて、来年につなげてね!!
毎週木曜深夜! (*´ェ`*)ポッ 質問の炎!
☆ファンからの質問㊨(なんと、札幌市長も登場!スゲー!)の答え↓
①ネットオークション(専ら落札する側)1円でも安くゴルフ用品を手に入れる為、関西商人と化しているw。
②トークショーで稲葉さんが番組ゲストに出る際には、「髪型についていじってあげてw!」との要請w。
ちゃんと、いじってましたよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ …ちなみに「5~10分でセットできる」との回答。早業!
③少年野球の男の子からの質問に、「小さいうちは、とにかくイッパイ飯を食え!」
④なぜか毎回質問に織り込まれている、中山ミシンの「ふみこさん」(知ってる訳ねぇw!)
⑤これが上田市長からの質問。コメントから察するに、野球は詳しくなさそうだ…( ̄▽ ̄;)
気に入ってるのは、札幌市民・建山だけにw自宅から見える「大倉山ジャンプ競技場」だそう。
ゴマ粒のように(笑)、人が飛んでいる姿も見えるらしいよ

☆チームメートから見た、建山クンの印象とは??
オニギリ食いまくり・江尻 バカボン・押本 ムキムキ・ヒチョリン
江尻㊧に対しては「話が長いよw」とツッコミ、目が合うと「おぅ、ナンヤ!?」と関西弁ですごまれ、怖かったと話す押本㊥のモノマネを「似てるw」と喜び、稀哲㊨に「僕がいなくて淋しいと思いますが」と言われ笑顔w。
その他、吉崎からは「キャッチボール後、僕のロッカーにボールを置くのはやめてください!」と懇願され爆笑、橋本から「見本になる投手」と言われ自ら拍手、島田新コーチから「クローザーとして勝利の最後にマウンドにいて欲しい」と言われ、「クローザー!?」と苦笑しつつも「ありがとうございます」と言ってました。

優勝するど~!←『来季の目標』にかかげたのはズバリ優勝
もう、いきなり優勝とは言わないので、まずはプレーオフへ連れてって!
ちなみに肩に置かれている手は、広瀬さんですw。
番組レギュラーですw。

…本当はもっとコンパクトにまとめたいのに、ダラダラと長くなってしまう
悪い癖(汗)。

明日、坪井・稲葉・金子3選手のTVレポを一気に書こうと思います♪
(懲りずに書くゼ!w)
スポンサーサイト
オッサレ~な建山さんの雰囲気が、ばっちり出ています!
この日の建山さん、髪型にスッゴイ気合入ってましたよねw
セットは5~10分と言っておりましたが、
「もっとかかってるでしょ~」とTVに向かってツッコミ入れましたよ。
今夜も楽しみです♪
[ 2005/10/20 21:08 ] かほっち [ 編集 ]
髪の毛と顔の色塗りは、結構ガンバリました!
ジャケットは、塗ってるうちにインクがなくなってきて…ピンチw!
毎回オサレ~っぷりを見せ付けてくれるので、
今度は違ったバリエーションも見てみたいですね♪また何かに出ないかしら??
今日のマックも、どんな感じか楽しみですね((((o゚▽゚)o)))ワクワク♪
[ 2005/10/20 22:16 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


