スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムのこの頃。 

小笠原VSダルの夢対決実現/プロ野球ベストプレーヤーマッチ
出場選手決定しましたね♪やはりハムは地元だからか、微妙に選出選手が多い気がするw。
…今年は普通にいったら、出られないような成績の選手ばっかだもんな・゚・(ノД`;)・゚・号泣。
(實松と江尻は、地元贔屓を差し引いても、なぜ出場出来るのか本気でナゾだ…。)
それだけに、地元でよかった。稲葉サーンも出場でヨカッタw。先行発売初日にチケ買って良かった。
しかし顔ぶれを見ると、「不出場チーム」の方が強そうな気がすんね~w?。
前日のコンベンションからキッチリ参加予定なので、楽しみでタマランです(●´ω`●)

ハム“イカすぜ”函館7月開催
とりあえず、駄洒落がしょーもなかったので、採用(笑)。…オッサンギャグかよぉ~♪
つーか、「いかが食えない!」って理由で、不満の声が上がったりするんだね(笑)。
去年食い損なった分、来年はアホほど食いまくってきて下さいw(腹を壊さん程度にね!)
来季の地方開催は函館と旭川…旭川なら余裕だな~!こりゃー間違いなく行ってるよ(笑)。
でも、円山開催は見送りΣ( ̄ロ ̄lll)今年行き損なっただけに、絶対行こうと思ったのに~~!

B・Bが世界進出を計画/来年の札幌スキーマラソンに挑戦?
マジすか~!?なんてバイタリティーと才能が溢れるマスコットなのでしょう!
ピアノを弾く事で驚かされて、それ以上驚く事はもうないだろうな…と思ったら…まだ引き出しがあったw!
B・B、奥が深いっ(ノ゚⊿゚)ノ
しみじみ、自慢のマスコットだわ~。B・Bがハムのマスコットで良かったよ!

金村が右ひじ手術/18日札幌市内の病院で
これで心配事が1つ減って、来季こそは背番号分の勝ち星をあげられるかしら??
やっぱり、エースが勝ってナンボですから~!
スポンサーサイト

[ 2005/10/20 23:15 ] Fighters記。 | TB(3) | CM(2)
ベストプレーヤーマッチ、行くんですね? 日程上行けないのでレポ楽しみにしてます。
[ 2005/10/21 00:20 ] z-sea [ 編集 ]
ベスプレw、見てきますよ!
気持ち的に、ハム選手が活躍して欲しい気もしますが、活躍したらしたで、
「それをシーズン中にやれよ!」とか思ってしまいそうです(笑)。
でも、アホほど楽しみにしていますwヽ(^▽^@)ノ 
[ 2005/10/21 09:39 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/207-308fdc82

ベストプレーヤーマッチ2005の出場選手が決まりましたね。
[2005/10/20 23:27] 《Blog》Magical Place
まりんすぽ!のままでは、ハム記事が書けないということに、今更ながら気づきましたので、日本シリーズが始まるまでは、いったん元の"はむすぽ"に戻します。まりんすぽ!は22日に再開の予定。さて、きのうは稲葉さんが夕方のニュース番組(@HTB"イチオシ!&qu
日本シリーズまで、まだ日にちがあって、なんとなくこちらも落ち着かない日々だ。今日のタイトルからして、今日はB.B.の話題が。B・Bが世界進出を計画/来年の札幌スキーマラソンに挑戦?B.B.の中にいる人は、どんな人なんだろうね?おそらく若い人&男性&小柄ということ
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。