 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な、何事!? 

20051021010308Fの炎』のマック待ちですが、事故です(汗)!ノ~っ
CMは不思議とちゃんと流れるのに~っ!
うちのTVだけが変な訳じゃないよねw?

よりによって、楽しみにしてた『Fの炎』がっ( ̄□ ̄;)
…再放送の予定等、どうなるのか、顛末を見届けなくては!





【追記】~10/21正午
只今、UHBのHPで確認したところ、放送事故(?)については触れていませんが、今晩再放送がある模様!
ちなみに時間は、26:30~27:00の放送…遅~っ!

[ 2005/10/21 01:03 ] 携帯記。 | TB(1) | CM(5)
テレビ局さんってば、まこちゃんをどこに隠したのさ!?(違)
CMがフツーに流れるっていうのも変な話ですね。いったいどうなったのやら、続報をまってます!
[ 2005/10/21 01:33 ] つばめ2号 [ 編集 ]
今現在、何も情報がなく原因はわかりません、再放送あるのかすら(。´Д⊂) ウワァァァン!!
最初は、上の写真のような画面も出ていなくてただ真っ黒で、
本当にうちのTVが故障したのかと思った…古いもんでねw。
CMと提供だけは流れて、おかしかったのは『Fの炎』だけだったみたい(▼Д▼#)
その後のフジテレビ制作の番組は、ちゃんと流れてたから…UHBが原因と思われ。
[ 2005/10/21 09:43 ] あこすけ [ 編集 ]
マックが出演なので楽しみにしてたんですが、タイマー録画していたのを朝確認しておったまげました。

今晩放送があるのですね。
ナンか、ことごとくツイてなかった今期を象徴するかのような出来事でしたw
[ 2005/10/21 14:25 ] KID [ 編集 ]
記事として載っています。なんでも、「Fの炎」に切り替える際のVTR操作のミスだとか。

仕事から帰ってきて、さあ観るかと思ったらこんな絵でしたから、正直焦りましたよ(笑)
[ 2005/10/21 20:34 ] ats-n [ 編集 ]
>KIDさん
すぐに放送しなおしてくれるようで、よかったです(〃´o`)=3
間が空くと、内容の新鮮さに欠けますからね~。マック~!
今季を象徴…負けまくりの黒画面(汗)…だとしたら荒手の嫌がらせですねw。

>ats-nさん
おぉ、情報ありがとう御座います!
そんな人為的ミスだったんですか…故障ならまだ納得いく部分があるけれど。
途中からでも、映像を出す事は出来なかったんでしょうかね??
私はリアルタイムに見ていたので、夜中に焦ってw居間のTVまでも確認に行きましたからw。
[ 2005/10/21 22:55 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/208-39a9af03

 お先真っ暗な来年を暗示するかのように、ナニも映らないわけです。 結局、待っている間に番組終了。ナンかの嫌がらせなんでしょうか。
[2005/10/21 14:19] Fighters@Yah! Yah! Yah!
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


