 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アオダモの炎。 

ピース!ピース!先日アオダモの植樹に行っていたマックの、『Fの炎』。
一時は画面が真っ黒のOAで、一体どうなる事かと思ったけど、
無事に放送されました( ´_ゝ`)

←いきなりイメージをぶち壊す(!?笑)ダブルピースのハンサムw。
(少なくとも私の中にはこういうイメージは無かったw。)
ナイスな意外性を見た♪


本題に入る前に関連記事やら、関連していない記事w。
日本ハム金子が秋季キャンプで若手をけん引
日本ハム秋季キャンプ、金子参加宣言
稲葉、金子が参加 南富良野町少年野球教室、植樹祭
マックはベテランでありながら、秋季キャンプも参加しちゃうんですね~。
この記事は、もろに『Fの炎』の内容と、通ずるものがある。

稲葉が生涯ハム宣言/南富良野で子供たちと植樹
稲葉“野村ID攻略教室” 
記事の内容の前に、久しぶりに見るユニホーム姿が、2人共非常に良いw!
コチラは一緒にアオダモを植えて来た、稲葉さん。来季のノムラ楽天対策…頼りにしてます!
『生涯ハム宣言』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ウルサイ)

関連していないハム記事で気になるのは、今年もあるよ、ディナーショー!(去年もあったよね?)

金村暁投手(29)金子誠内野手(29)木元邦之内野手(27)の3選手が出演。
裏話や歌が披露されるほか、球団マスコットのB・B、ファイターズガールなども登場。
球団PRコーナーも設置される。
また3人以外に日本ハム選手が出演する予定もある。

歌っ …ちゃうんだw?興味津々!行きたい!行きたい!!
はりきって着物着て行っちゃうよw。(こんな事でもないと、着る機会がないからねぇw)
その前に、問題は貧乏だという事だ…アハ(* ̄∇ ̄*)

では、やっとこ本題へ!w …追記完成!


㊧自ら思わず「キモイ」と漏らした(笑)、入団当時の若きマック。基本的に変わらないよね?あ、親分がw。
これが例の私がハムにハマるきっかけになった試合㊥…アリガトウ!お陰で今がある(T▽T)
まさかの開幕ファームスタート㊨にも、「今の自分じゃダメなんだ」と自分を見つめなおせた」
ヤングマック! お立ち台マック! まさかのアルモンテ…


誰が見てもハンサムガイw下の後輩・3名からのコメントに、「お調子者ばっかりですね」w
小谷野㊧は、折角良い事を言っていても「目が泳いでる」by.マック
続く稲田㊥は、「もっとやさしくして下さい!(切実w)僕のこと、バカだと
思ってるんですよ~!」…「バカじゃんw」by.マック
最後に稀哲ン㊨より「なんでそんなに呑むの??一緒にいて呑まないのはイヤだから呑むけど…誠さんといると体壊すw」
…「確かに、壊します」by.マック

目が虚ろなコヤノン 最近気になるイナダクン スマイリーヒチョリン
続く(…今日は力尽きた(;-_-)=3 後日、追記!) ↓↓↓続き!

ファンからの質問㊧に対する回答
①[30]を10年間つけていたが、尊敬する片岡先輩(現・阪神)のつけていた[8]をルーキーには
やりたくない!という事でつける事に。メールで「その成績じゃ[8]を汚してる」とか言われるらしいw。
[30]を今現在、かわいがっている後輩・信二がつけてくれた事はすごく嬉しい♪
②あんまり色んな場所は知らないけど…ススキノは全国の繁華街のNo.1!w
③体育会系の人が好き。運動神経が良く、よく食べ、キビキビした「キレイ系」。
④冷酒以外何でも好き♪最近は色々呑むと体に悪いので、焼酎で。(体壊しそうだという、自覚アリ。)
ファンQ マックグラブ! リーダー宣言!
視聴者プレゼントは、太っ腹なサイン入りグローブ㊥!(傍らのサインボールは若手選手のもの)
そして、来季の意気込みは『リーダー』…これ、冒頭の記事に大いに繋がっている発言だよね!
今年は、ベンチの中や2軍でリーダーシップを発揮したけど(苦笑)、来季はグラウンドで!!

期待して待ってます!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
[ 2005/10/24 23:58 ] FightersTV記。 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/212-3f853de3

10年以上スワローズ一筋だった私にとって
[2005/10/25 07:31] 《Blog》Magical Place
?????ä????????Υ?????????ä??{/hikari_blue/}¤θ??{/hiyo_uru/}Τ?夤?????夤?{/face_ase2/}??Υ????ä????ä?????{/face_naki/}??硼??????????????硼??????????б顣Τ??ä?Σ??ä??{/face_heart/}???á??å???????
[2005/10/25 22:08] すろう☆LIFE
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


