スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vol.5 ガッツ生誕の日。 

20051025guts.gifハッピーバースデ~ ガッツ~♪ 

という事で、携帯ハムサイト同様、ガッツ誕生日に便乗w。
(↑特別扱いが許されるのは、スターだけ!)
例によって、ユニホームは着せません(* ̄m ̄)
全然メデタイ雰囲気が漂ってなくて、ゴメン(汗)。
つーか、むしろ淋しげ…他意はなくってよ!

悪い流れは31歳に全部置いてきて、32歳はギラギラの
スーパーガッツな1年にして下さい!
そして、私達をプレーオフに連れてって!
さらに、日本シリーズにも連れて行って!!

…まぁ、いきなり日本シリーズは難しいとしても(笑)、
まずはプレーオフを札幌で!
もちろん、その為の応援は惜しまずさせて貰いますyo♪



陽と木下がハム施設見学で来道/明るい様子に関係者手応え
陽&木下 入団へグイッ
ドラフト指名の陽、木下選手がドーム見学 入団に手応え
ナント、2人は鎌ケ谷でガッツに遭遇したそうじゃないの!
しかも、とても驚くと同時に、喜んでいたようで…「侍ガッツ、陽&木下斬り!」状態だな(笑)!
写真でも、「涙のドラフト」の時とは別人のような笑顔満開の2人だけど、実際の映像を見たら、
2人とも目をキラッキラさせて、ドームのマウンドに立ってみたり、バッターボックス入ってみたり、
本当にただの「野球少年」と化していたからねw。
そんな純粋な“野球少年”が憧れの場所に実際立ってみて、さらにはここで野球が出来る!となれば、
もはや「社会人で…」なんて気持ちはなくなってしまうと思う。つーか、あの笑顔は確実に来るw!
陽くんは寒さも大丈夫だったようだし、木下くんにも北海道のファンが待っている事が伝わったし、
もはや断る理由がないのでは!?という気がするw。…と思ったら!陽が入団の意向キタッ(゚∀゚)!!
日ハム・北海道の良い所や、熱意が伝わったというのが嬉しいね~♪

最後に、毎月の恒例にしようとしてめっきり忘れていた(笑)、10月のガッツカレンダー
このカレンダー、誰んだー?
スポンサーサイト

あ~ガッツの素敵過ぎる目にクラッときました!
陽くんや木下くんだけじゃなく、私も落ちますよ(爆)
先日剃り落としたヒゲは、今頃こんなカンジでしょうかね?

来年は私たちをPOに連れて行ってもらいたいです!!!
[ 2005/10/26 18:36 ] かほっち [ 編集 ]
まだ契約こそしていないものの、「心はひとつ!」のようで、一安心ですね♪
木下君も落城の日も近いと思われます(笑)。ガッツにフォーリンラヴw。
日本シリーズ見てたら、やはりPOだけでなく、シリーズまで連れて行って欲しくなりましたw。
どうも、アリガトウございました(o_ _)o))
[ 2005/10/26 23:46 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/213-da022f2c

笑顔でガッツポーズの陽君と木下君2歩前進?記者の掛け声で思わずガッツポーズで写真撮り。気が早く、もう入団決定会見かい?(笑)出迎えのファンは約200人。(お疲れ様です。。)少年野球チームの花束贈呈があったり。陽君には札幌ドームのマウンドに、木下君にはバッ
[2005/10/26 19:16] すろう☆LIFE
■陽と木下がハム施設見学で来道 熱烈~な歓迎を受けた模様の陽くん&木下くん。 ニュースを見ていたら、木下君が陽君を誘ってマウンドに! ガッツポーズまで飛び出たのを見て「こりゃ落ちたなw」とほくそ笑んだ。 先ほど夕刊を見たら、陽くんは「(日ハムで)やりたいと思
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。