スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

T●1-10○M/日本シリーズ・第3戦 

《阪神甲子園球場》
M 010 200 700=10
T 010 000 000=1

ロッテ・3連勝で日本一へリーチ!! スゲ~!早え~っ!(ニッカン式

これで、日本一の確率は8割超だそう!ここから阪神のミラクル逆転劇はあるのか??
ミラクルは“奇跡”だけに、そうそう起こりうる事ではないけれど、せめてもうちょっと盛り上げてくれ!
ロッテの3戦連続10得点に対し、阪神は1点、0点、1点…セリーグ覇者として、恥ずべき結果。
今の状態だと、プレーオフ第2ステージが、事実上の日本一決定戦だったなぁと、思わざるを得ない。
ハムファンゆえ、パ・ロッテ推しで日本シリーズを見てるけど、このまま終わったら納得いかんよな。
もちろん、ロッテに明日とっとと決めて欲しいのは山々。
でも、虎の意地も見せてみろ!あれだけ応援してくれているファンに対しても、失礼だ!!
正直なところ、日本シリーズのカードが『阪神vsロッテ』に決まったとき、「これはオモシロくなりそうだ!」
と思ったんだけど…まぁ、ロッテ目線で見るとかなり楽しいけどね(笑)。

それにしても、本当にロッテは強い。毎試合ビッグイニングを作る打線と、点を取られない投手陣。
2回は無死3塁で確実に犠飛で得点、4回は併殺崩れボテボテ内野安打のいやらしい形で2得点、
そして7回は阪神自慢の中継ぎ陣「JFK」のF・藤川を攻略、長短打絡め一挙7得点。ソツがない!
藤川に代わった6回こそ完璧に抑えられたものの、次の回には狙い球を絞って早々と攻略。
試合を重ねる毎に強さが増していくような、そんな感じ。
記録のかかっていた今江は、タイ記録で止まるも、ラッキーな適時内野安打を含む2安打と、
引き続きシリーズ男ぶりを発揮、そして福浦が腰痛もなんのその、完全に試合を決めるグランドスラム!
毎回打順が変わろうとも、誰が出てきてもキッチリと仕事をこなすのだ…スンゲェな~。
グランドスラマー@札ド ゴリ@札ド コーンロー!@札ド
投げる方では、プレーオフ第1Sに続き「痒くて耐えられない」にも拘らず公約通りコーンローで登場の小林浩w、
あまり調子はよくなかったそうですが、痒みに耐えw6回を内野ゴロでの1失点のみ。
その後は小野、「YFK」のF・藤田がランナー出しつつも得点を許さず、最後はY・薮田がピシャリ!
文句のつけようのない試合だわ~。

はてさて、明日で決まってしまうのか!?阪神が首の皮1枚で残るのか!?…明日も注目だ!
スポンサーサイト

[ 2005/10/25 23:36 ] その他の試合記。 | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/214-dd6c0f22

3試合連続2ケタ得点でロッテ3連勝。31年ぶり日本一へ王手。阪神よ、せめて1勝を・・・。日本シリーズ第3戦。甲子園球場。今日の先発。阪神は下柳さん。ロッテは小林宏。セ・リーグ最多勝のベテラン下柳さんにぜひとも流れを変えて頂きたかったのですが。下柳さん自体
[2005/10/26 00:30] すろう☆LIFE
甲子園に舞台を移しても、マリーンズ打線の勢いは止まらず3連勝!おまけに3試合連続2桁得点の記録達成です。一応ニッカン式スコア{/baseball/}マリーンズ。今までと同じハツラツとした戦いぶりでした。序盤に多少緊迫した投手戦、終盤にかけて打線爆発→ビッグイニング、
[2005/10/26 00:41] ???礦
↑写真は9/27札幌Dでの小林宏。髪型が随分と特徴的なんですねぇ…。3試合連続2ケタ得点でロッテ3連勝。31年ぶり日本一へ王手。これはロッテが強いのか、はたまた阪神が弱すぎるのか。いずれにせよ、プレーオフを制した勢いだの、阪神は待ち時間が長かっただの。そんな要素
■2005年10月26日ロッテが3連勝ですね・・・甲子園での試合だったから、接戦になるかと思ってたのですが。それにしても強いですね。3戦連続二桁得点って!!F1で言えば、3戦連続で2位以下を周回遅れにして勝つようなもんでしょ!!そ....
 懐かしのタイガースが帰ってきましたよ!……orz● 10月25日(火) 阪神甲子園球場・観客47753人・タイガース3敗Teams123456789RHEロッテワールド01020070010100阪神パーク010000000161〔本日のポイント〕○勝:ロリ 1勝●負:打球がーライトスタンドをー、しーもーや
ロッテに吹いてるようです秊(←ヤケクソの笑顔) 下柳の頭に血が上った時点で、今日の負けを確信したσ(^_^)アタシ こういうカンは良く当たるんですよね嶺 もうロッテが優勝して構わないから、せめて最終戦までもつれてよ~ (明日で終わったらヒマに
阪神タイガース 1-10 ロッテマリーンズなんだこの日本シリーズは!もう阪神ファンやめ・・・・・るというわけにはいかないんだなこれが・・・明日いいところを見せてくれ
 今日もマリーンズは10得点で、3試合続けての2ケタ得点(いずれも10点)となりました。本当に強さが光ります。 序盤、2回に取り合った1点こそ、マリーンズはベニー選手の犠牲フライ、タイガースは1死二・三塁からの関本選手が打ったサードゴロの間の1点でした。
[2005/10/26 21:15] Rainbow's Square Side-F
いくらなんでも強すぎじゃないだろうか? 今江の連続安打記録更新が途切れても、3試合連続2ケタ得点? 阪神のJFKの一角である藤川を攻略してしまうロッテ打線の好球必打は完璧だった。 セリーグ覇者の阪神も、チームコンディションが最高潮にあるロッテに対して成す術なしと
いやいや、もう何も言うことはありません。甲子園に舞台が移っても、千葉ロッテマリー
[2005/10/27 01:23] 今日の新庄くん
ロッテ!強すぎ!!!  いや~~~たまらんですなぁ~~笑いが止まりませんわ。というかぁ~  ちょっと阪神ファンお気の毒
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。